艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督「島風が脳死判定を受けた」【シリアス・SS】 他

【青葉通信!】
【艦これ】提督「島風が脳死判定を受けた」【シリアス・SS】
【艦これ】提督「榛名が大丈夫じゃなさ過ぎて、心配で心配で堪らない」【SS】
【艦これ】響「妄想がやめられない・・・」【SS】
【艦これ】提督「島風が組み立てたブロックを壊して遊んでいる」【ヤンデレ・SS】
【艦これ】大和「私を愛して下さい」【SS】
【艦これ】夕立「提督さん、褒めて褒めてぇーっ!」【SS】
【艦これ】金剛「ワタシのテイトクはどこデスか?」【ヤンデレ・SS】
【艦これ】龍田と水着チェンジ天龍ちゃん 他、天龍イラスト
【艦これ】真夏のスク水文月ちゃん 他、文月イラスト
【艦これ】提督「ストーカー怖い」【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】「過ごしやすいので陽炎型になるであります」 他
【艦これ】葛城は制服にジャージだと思う 他
【艦これ】ちょっと日本の駆逐艦史についてまとめてみた
【艦これ】ビキニなら女の子に見えるよね? 他
【艦これ】連合艦隊機動部隊に大和型は罠?
【艦これ】噂のチャック付きスク水のしおいちゃん 他
【艦これ】今の鈴谷の胸が大きい理由 他

【電これ】
【艦これ】白露・時雨・村雨・夕立・春雨の夏休みの宿題の進捗
【艦これ】リベッチオが自分の名前の由来を話しているときに メキシコにふく風の意味でサンタナというのはどうだ? っていうのしか浮かばなかった
【艦これ】万全の準備を整えた時こそ羅針盤が牙をむく そんなジンクス
【艦これ】防空棲姫の台詞見直したら子供っぽいよね 痛くしてやる、とか
【艦これ】E-6乙上ルートの大破撤退率があっあっあっあっあっ 甲クリアした人すげーな…
【艦これ】E7越せたというのに未だに心臓が落ち着かない
【艦これ】ネジが64個余ってるんですが、これ改修装備でオススメありませんか?
【艦これ】 戦闘糧食(鳳翔) 戦闘糧食(武蔵) 戦闘糧食(比叡) 戦闘糧食(磯風)
【艦これ】おにぎりパーティーに赤城さんつっこんだら30分以内に終了しそう
【艦これ】明日0時にE7甲に突貫してこようと思う それに当たってみんなに相談

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2505
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2504
【艦これ】びーちくフォルダー52【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー51【R18】
【艦これ】五抗戦改二は大鳳をこえれるのか?(意味深
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2503

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その65【SS】
【艦これ】E-5を甲でクリアするメリット&E5駆逐艦の装備【夏イベント】
【艦これ】本日8月20日は駆逐艦「白露」&重巡洋艦「足柄」の竣工日! 他【お知らせ】
【艦これ】出会い頭にぶっかけたら怒りそうな艦娘【閲覧注意】
【艦これ】E-7丙の編成・装備&結局XYマスは何回叩けばいいの?【攻略】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアーケード出たらおまいらやるのん?他 艦娘が出るにふさわしいゲーム
【艦これ】海域マップってさ、奥になるほど赤いじゃん?これってアメリカ側に行くほど真っ赤になってるってことなのかな?
【艦これ】みんなの長良型姉妹は何レベルよ?他友人に由良さんの改二はこないって言われた…
【艦これ】E-7ラストで詰まってるんだが、編成のアドバイスください!
【艦これ】えっ?E7あきつ丸固定ルート発見されたのでありますか?まぁ提督殿がどうしてもっていうなら…他ネタ画像
【艦これ】FS作戦ってどうやら艦これ世界的には悲願っぽいけど次は何やるんだろうか?他戦線広げすぎ!
【艦これ】連合艦隊のMVPがgdgdじゃない?一発も当ててないはずなのにMVPなんだけど…他対空カットイン、ドロップ率
【艦これ】お前ら、次に艦これにどんなシステムが付加されると予想する?
【艦これ】E7甲で行く踏ん切りが付かない… 誰か俺の背中を押してくれ!他ギミック解除
【艦これ】晴嵐とお友達の潜水艦!お風呂にドボーンしちゃう伊401ちゃん!児玉酉先生執筆 イラストコラム紹介!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】またお前か!E-4で海風掘ってると清霜がボロボロ落ちてくるよな!
【艦これ】唸る速吸流星拳!おかしいかも!こんなの聞いてないかも!
【艦これ】もしかして今回の夏イベMVPか!摩耶様の新たな可能性を探る
【艦これ】不眠不休もなんのそのでち!艦娘が飲んでそうな栄養ドリンク
【艦これ】ああまた全滅だ!雷撃の神様もツ級の前では無力なのは悲しい!
【艦これ】そんな理由かよwww秋月が防空棲姫になったワケ
【艦これ】なぜ悲劇は繰り返えされる!秋津洲、プリンツの轟沈報告…

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】逸れもあわせればX7回Y3回?
【かんこれ】GO沈バグの原因ってなんなんですかね?
【かんこれ】カタパルト>TDKR>MZH>測距儀でOK?
【かんこれ】E3電算目当てで乙クリア目指してたけどラストがきつすぎる…
【かんこれ】愚痴るなら編成晒してみれば?
【かんこれ】って感じでいつか行けるだろうと思ったらボーキが3桁になったw
【かんこれ】ツイッターの公式アカみたらリプの1/3ぐらいが罵詈雑言でワロタw
【かんこれ】艦載機熟練度とかだって嬉しくない、リセットもあるしどうせ次の難易度はこれ前提になるから
【かんこれ】SKRJMはKNCLプレイヤーであり掘りも攻略も上手くいかずイライラして火山活動を活発化させていた…?
【かんこれ】E6の方が簡単とか言ってる野郎はどういった編成で挑んだのか教えてくださいお願いします

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】あたしうーちゃん いまあなたのうしろにいるの 他
【艦これ】お前らって結構青葉の話するよな もしかして好きなの?
【艦これ】深海側で一番可愛いのは誰だと思う? 他アイロンなど

【艦これ速報】
【艦これ】防空棲姫「フフ・・・◯◯・・・ヘェ・・・◯◯・・・」
【艦これ】E5って装甲空母姫マスが鬼門過ぎません?
【艦これ】おのれ運営!雷巡封じなんかしおって・・・
【艦これ】ツ級が猛威を振るうせいでワイの扶桑姉妹が息をしていないんじゃ
【艦これ】補強装備の増設改修って実用的に運用できてる?
【艦これ】粗食っていうと秋月ばかりネタにされがちだけど、葛城も夜ご飯が塩おにぎりとか結構寂しいんだぞ!
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第101回目更新!今回は晴嵐さんとお友達な潜水艦娘! 他なごみネタ
【艦これ】鈴熊を見ているだけで・・・ 他なごみネタ
【艦これ】呉の海事歴史科学館「大和ミュージアム」に行ってきましたフォトレポート
【艦これ】初の補給艦は頑張り屋?夏イベント新艦娘ボイスまとめ

【オラこれ】
【艦これ】って感じでいつか行けるだろうと思ったらボーキが3桁になったw
【艦これ】最初からずっと育ててきた甲斐があったわ…
【艦これ】1ヶ月前にちゃくにんしたばっかかもしれないが
【艦これ】潜水艦は一戦しかせんから?
【艦これ】クリア済の提督さん達は、やっぱり使ってるのかしら?
【艦これ】前哨戦段階では(ここ楽勝じゃね?
【艦これ】E-7XY周り削りって支援居るのかな?
【艦これ】E4の初戦で事故りやがった・・・丙にしろってことかこれ
【艦これ】運営はなんで頑なに0時リセットにこだわってるんだろう
【艦これ】サンクス、E-6よりもきついんか・・・毛根は平気だけど資源がアレだからおとなしく下げる

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4234-054d3a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT