艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】戦闘糧食『鳳翔さん』バージョン作ってみた!他 誰が握った戦闘糧食を食べたい? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】戦闘糧食『鳳翔さん』バージョン作ってみた!他 誰が握った戦闘糧食を食べたい?
【艦これ】『ねんどろいど 北方棲姫』『島風 大破Ver.』予約受注締め切り8月19日(水)21:00まで!
【艦これ】今週末、月次作戦【七月作戦】の結果発表予定!ささやかな武勲褒賞も順次配信開始予定!
【艦これ】まぁ、しんのすけ提督といるのも悪くない。違和感がない他ネタ画像
【艦これ】今回の夏イベントを経ての教訓、反省点ってある?他 甲E-1~E-6までを難易度順はどんな感じ?
【艦これ】今回のイベで雷巡がボスでは使えないように仕様について!雷巡嫁の人は可哀想
【艦これ】俺に天山をくれ!物欲センサーに振り回される提督さん!

【電これ】
【艦これ】なんか今回のイベントって甲勲章か艦娘かを天秤にかけられる人が多い気がする
【艦これ】妙高型四人の年齢をおまえら基準で判断するとどうなんの
【艦これ】瑞穂は地味に出にくい零観をノーマルと改で1隻ずつ持ってくるのが地味に嬉しい
【艦これ】照月持ってて秋月持ってない提督はいるのだろうか
【艦これ】E7にこれから挑むけど、どういう手順でやったらいいんだ
【艦これ】熟練度システムのおかげで、ヴァクセンが息してないような気がするんだが、気のせい?
【艦これ】意地でE-3甲を開始翌日にブチ破っちゃったんだけど瑞穂を逃すとなんか痛手なことはあるだろうか
【艦これ】今回真価を発揮した艦って 阿武隈 秋津州 後誰がいる?
【艦これ】e7やってると大鳳って偉大なんだなと感じる・・・欲しい・・・
【艦これ】由良さん軽巡で一番レベルが高かったはずなのだが、今回のイベで阿武隈さんに抜かれた……

【青葉通信!】
【艦これ】天津風「こ、腰が・・・!」【SS】
【艦これ】夏イベント2015 E-3「激突!第二次南太平洋海戦」エリア攻略&周回用情報!
【艦これ】長門「やはりここは最高だな」【SS】
【艦これ】長門「やはり甘いものはうまいな」【SS】
【艦これ】天龍「髪伸ばして怖くて声も出ねぇかァ?オラオラ!」 他、天龍イラスト
【艦これ】赤城「加賀さんが2人いる・・・?」【ホラー・SS】
【艦これ】「しおいちゃんが二人いるヤバさ」について 他、しおい(伊401)イラスト
【艦これ】提督から渡された童貞を殺す服を着た加賀さん 他、加賀イラスト
【艦これ】提督「次は、開運橋前に停まります」【SS】
【艦これ】提督「長門が木になった」【SS】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】誰にでも起こる可能性があるってことだよな?
【かんこれ】Cマスも関係してる可能性があるならそれは補給艦が弱体化の鍵を握ってるってこと?
【かんこれ】AKDK型2隻同時に使う場面なんてあるんですかね?
【かんこれ】もうボスのみ36残しは繰り返したくない
【かんこれ】昼戦で削りきってしまう感じ?
【かんこれ】ドル箱になるはずだったアニメ関連がずっこけていよいよゲーム本業で稼ぐしか無くなった?
【かんこれ】E-7行ってないからなんとも言えんけど、道中エリツの対空砲火を凌ぎ切っても、防空棲姫に確実に全滅させられるんじゃねえの?
【かんこれ】特に3戦目での霧島(7回)の大破が多すぎて笑えない…
【かんこれ】そこに給糧艦があるじゃろ?
【かんこれ】ずっと第2艦隊でビス子が持ってた夜偵は錬度MAXになったよ?

【オラこれ】
【艦これ】毎ターン味方ダメージ全快とか
【艦これ】運だけでクリアできんの?
【艦これ】丙でXY倒して甲に切り替えても弱体化するって聞いたんだけどまじで?
【艦これ】加賀をE-5で使っちまった、大和型はLv50台、大鵬?
【艦これ】行けると思いますか?
【艦これ】機動部隊の第二艦隊や水上部隊の第一艦隊で結構当てまくると感じるならいいんじゃない
【艦これ】ボス到達が低いというのは道中大破率が高いということですか?
【艦これ】むしろ最初から腹くくって夜戦ルートの方がいいかな?
【艦これ】誰か支援艦隊がどうすれば仕事するか教えてくれ
【艦これ】ずっと第2艦隊でビス子が持ってた夜偵は錬度MAXになったよ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】深海棲艦すごいよな 他雪風など
【艦これ】【速報】磯波と比叡が台所に入る 他ネタ
【艦これ】「E-6 反抗作戦!FS方面進出」攻略

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E-6丙掘りはバケツをどれだけ節約できるかの勝負?
【艦これ】どっちも本物!なんでも鑑定団に東郷平八郎と戦艦大和の縁の品が登場!
【艦これ】戦々恐々!E-7甲って資源どれくらい消費するの?
【艦これ】これはひどいwww提督の主砲を見た艦娘の反応【画像76枚】
【艦これ】丙で掘るのは大変だ!瑞穂は約2%?
【艦これ】嘘やん!今回のイベントも各2万で大丈夫だったの?
【艦これ】戦闘糧食と洋上補強で装備枠がピンチ!皆は使ってる?

【あ艦これ】
【艦これ】ろーちゃん単艦オリョクルって何のメリットがあるの?
【艦これ】くらえ陸奥になるビーム! 他
【艦これ】いつものイベントでは見られるけど今回は見られない光景
【艦これ】提督の戦利品を発見してしまった羽黒 他
【艦これ】制服チェンジ浦風さん 他
【艦これ】ボンテージ時雨ちゃんさま 他
【艦これ】艦これに興味持った友達に照月見せたらテンション上がってDMM登録し始めてほっこりした
【艦これ】総員、あーんしてください! 他
【艦これ】今回の新実装艦で一番のお気に入りは?
【艦これ】衣笠ちゃんおさわり3コマ 他

【艦これ速報】
【艦これ】FS作戦って艦これ的には悲願っぽいけど次はどこが来るんだろう?
【艦これ】貯蓄したい状況だけどこんな時でもデイリー任務ってみんなこなす?
【艦これ】藤田咲提督、E4まで難易度甲でクリア完了の模様 他E7攻略雑談
【艦これ】これからE7削ってみようと思うんだが、XYギミックって丙で発動させてから甲に難易度変更しても大丈夫?
【艦これ】俺、防空ちゃんとはきっとまたどこかで出会える予感がするんだ・・・ 深海棲艦雑談
【艦これ】大和型ビスマルク無しでもE7甲クリアできたぞ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2502
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2501
【艦これ】びーちくフォルダー50【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー49【R18】
【艦これ】うちの金剛は夜戦も支援も大活躍ですわ
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2500

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000ならもっとホメてもいいビス子スレ【画像】
【艦これ】照月に続き江風とケッコンした提督も現る【はっやーい!】
【艦これ】お宝鑑定団で戦艦『大和』のサイドテーブルが登場! 他【お知らせ】
【艦これ】今回のイベントを経ての教訓・反省点挙げてけ
【艦これ】E-1丙突破できないんだけどどうしたらいいの…【アドバイス】
【艦これ】E-3にもギミックあり?攻略を安定させる方法【甲】
【艦これ】グッスマ『ねんどろいど 大淀』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】E-7ボスの装甲を下げるギミックについて【防空棲姫】
【艦これ】8月18日は軽巡洋艦「名取」の戦没日 他【お知らせ】
【艦これ】もっとも童貞提督をアレしてそうな艦娘といえば?【画像】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4231-cfe68dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT