艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】頭皮にクリティカル!甲掘りってつらいな… 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】頭皮にクリティカル!甲掘りってつらいな…
【艦これ】ドヤ顔可愛い!ねんどろいど大淀、案内開始!
【艦これ】5-5もここまで変わるのか!熟練度の恩恵は凄いな!【動画】
【艦これ】やめたげて!輸送任務中に襲われた軽巡棲姫
【艦これ】削りは根気勝負!E-4(甲)攻略
【艦これ】摩耶と鳥海って今回のイベントでも大活躍だったよな!
【艦これ】戦艦も一撃で仕留める!一番いい速吸のレベリング方法を教えて

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3にもギミックあり?攻略を安定させる方法【甲】
【艦これ】グッスマ『ねんどろいど 大淀』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】E-7ボスの装甲を下げるギミックについて【防空棲姫】
【艦これ】8月18日は軽巡洋艦「名取」の戦没日 他【お知らせ】
【艦これ】もっとも童貞提督をアレしてそうな艦娘といえば?【画像】
【艦これ】E-6甲に支援艦隊って必要?【攻略】
【艦これ】夏イベントE-7丙の難易度ェ…【過去イベント比較】
【艦これ】護衛退避の赤疲労を早く回復させる方法
【艦これ】夏イベントの残り作戦期間について 他【お知らせ】
【艦これ】イベント疲れを癒してくれる艦娘スレ【画像】

【青葉通信!】
【艦これ】長門「今日も鎮守府は平和だな」【SS】
【艦これ】長門「駆逐艦になりたい」【SS】
【艦これ】大和「吹雪ちゃん、大好きです!」【百合・SS】
【艦これ】第十六駆逐隊に朝起こされたい! 他
【艦これ】提督「なぁ時雨、飯はまだかい?」【SS】
【艦これ】夏イベなのでがんばれ!って応援してくれる青葉ちゃん 他、青葉イラスト
【艦これ】夕立のマフラーを巻いて得意顔な時雨ちゃん 他、時雨イラスト
【艦これ】げんきなわんこ にひきめ 他、時雨イラスト
【艦これ】『雨はいつか止むさ。ねこだって…い、いつか… 止む…といいね…』 他、時雨イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】お前らエロくない薄い本って買わないの
【艦これ】ねんどろいど「大淀」の予約受付が開始!!
【艦これ】お前らが艦これ始めたきっかけはなんだ?
【艦これ】童○を殺す 早霜 他
【艦これ】補強増設って誰に使ってる?
【艦これ】明石さんの格好が裸エプロンにしか見えないの図 他
【艦これ】艦載機の熟練上げって意識してやるならどこだろう?
【艦これ】『コミケ帰りの潮ちゃん。』 他
【艦これ】旗艦に探照灯ってどうなの?
【艦これ】LO三銃士を連れてきたよ 他

【電これ】
【艦これ】此処にいる提督で艦これTRPGが切欠でTRPG始めた提督はいるでち?
【艦これ】E6の空母おばさんの絶対当てるウーマンまじムカつく
【艦これ】実際に刀剣やってそうな艦娘は誰だろう
【艦これ】提督「息抜きにゲーム持ってきたぞ」っ桃鉄・ドカポン
【艦これ】もし自分の彼女が女性提督で重婚当たり前、朝起きたら即遠征演習、イベントも甲提督見えてます だったらやっぱり嫌なの?
【艦これ】ちょい前別のネトゲで知り合った奴が 艦これ入ってきたが今回のイベで引退したわ・・・
【艦これ】今からE-3行くんだけどみんなはどんな編成で行った?
【艦これ】艦これ3大便利な言葉といえば、 ・妖精さん ・if改装 ・運命力 もう一つは?
【艦これ】あぁ・・・軽空母がない・・・俺のイベントもここまでなのか・・・・・
【艦これ】ぽまいら進捗状況はどんな感じよ?

【艦これ速報】
【艦これ】E6で使える高速戦艦が一隻も残ってないんだけどどうしよう?
【艦これ】今からE7甲に行くんだけどギミックってのがよくわからんのだが 他E7航空戦雑談
【艦これ】ねんどろいど「大淀」本日8月18日(火)より予約受付開始!
【艦これ】甲難易度のE1からE6までを難易度順に並べたらどうなる?
【艦これ】そろそろ秋イベントのことが気になってきたんが・・・
【艦これ】結婚指輪が700円、母港拡張が1000円の世界の150円のおにぎりって一体どんなおにぎりなんだろう?
【艦これ】日独伊三国褐色同盟 他なごみネタ
【艦これ】イメチェンした私の魅力はどう? 他なごみネタ
【艦これ】質問なんだけどみんなE6、E7は空母何使った?
【艦これ】教えてくれ、俺は後何回飛行場姫を殴ればいいんだ・・・旗艦のプリンツは何も答えてくれない 他E4雑談

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E-7丙についてXとYの気になることがあるから質問していい?
【艦これ】補強増設ってみんな誰を優先に使ってる?「大破しやすい艦」「嫁艦」「使わない」
【艦これ】図鑑の照月と高波との間のここって秋月型かな?風雲は別ページだし
【艦これ】コミケ帰りの一航戦!加賀さん…?他ネタ画像
【艦これ】E-6ってカタパルトって絶対とったほうがいい?他シって書いてるし翔鶴姉用っぽい
【艦これ】「ねんどろいど 大淀」をご紹介!付属パーツたっぷり!!8/18(火)予約開始!
【艦これ】風雲とケッコンした提督さん現る!レベル上げるの速すぎぃ!!他
【艦これ】瑞穂・海風掘りのおすすめ省エネ編成ってあるの?他E-3攻略編成
【艦これ】E-7甲でもE-7丙でも同じ悲鳴が聞こえるんだけど気のせい?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】運営は艦これをどうしたいの…
【かんこれ】しずま艦ってみんな強い子ばかりで大好き!
【かんこれ】そういや今回のイベントは扶桑型あまり出さなかったな
【かんこれ】・時雨と夕立を改二(1-5育成で、運がよければ雪風がいるかもしれない)
【かんこれ】航空戦の仕様は変わってないかもしれないけど前回のイベント付近でダメージ乱数は変わったらしいゾ
【かんこれ】試製甲板カタパルトってどういう装備なのかわかる人います?
【かんこれ】瑞穂瑞穂~ってよく聞くけど海風、風雲の堀りは瑞穂に比べて楽なのか?
【かんこれ】休日しかできないMAPで20時間拘束されるとか拷問かよ
【かんこれ】魚雷三積みの雪風と北上さんってどっちを一番下にすべきなん?
【かんこれ】自分の場合は時雨にだけ魚雷装備させて夜戦カットイン狙ってたはず

【オラこれ】
【艦これ】え、でもどっかで内部的に航空戦艦扱いになってるとか見たぜ
【艦これ】がっつりハマってんじゃねぇかwww
【艦これ】E4丙、26週目終わってレアは清霜だけという・・・
【艦これ】3連続南いいいいいいああああああああああ
【艦これ】第二艦隊のプリンか鳥海を摩耶に変えるか…空母おばさんのスロット搭載数って60とか化け物じみてなかったっけか
【艦これ】今までのイベントで一番楽しくないのよね…。
【艦これ】資材が25000しかないから丙クリアしようと思うんだけどできるかな…?
【艦これ】E2完了から1週間も経った&丙掘りと甲攻略合わせて燃料とかが30k以上飛んで
【艦これ】どっちのほうがいい?
【艦これ】あきらめの乙進軍の最中に瑞穂ちゃんがきた・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「E-5 奮戦!西部方面派遣艦隊」攻略
【艦これ】「E-4 アイアンボトムサウンド」攻略
【艦これ】観艦式にAGP比叡展示されてると!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2499
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2498
【艦これ】びーちくフォルダー48【R18】
【艦これ】海風GETしたんごwwww
【艦これ】島風のタービン周りをチェック(意味深【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2497

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4229-cdb663b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT