艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】運がとしか・・・ギミック割れても羅針盤のせいでボス行けないんだよな。 他

【オラこれ】
【艦これ】運がとしか・・・ギミック割れても羅針盤のせいでボス行けないんだよな。
【艦これ】E7乙でも半日以上貼り付ける環境じゃないと攻略無理なのかな?
【艦これ】あそこで逃してたら地獄にはまってたかもしれないと思うと冷や汗ものだったぜ…
【艦これ】前回の高波はボス含めて3戦でボス前でもドロップ、ボスも弱いし高波以外にもあきつ三隈まるゆがドロップしたからよかった
【艦これ】俺は、金剛型が全部札ついてて終わったぜ…
【艦これ】E3乙で使った艦をE4、5丙で使ってもE6乙で使える?
【艦これ】E7でJからYにずれたんだけどこれMかLかYにいくかって羅針盤勝負なん?
【艦これ】全クリ後ここで掘るのは現実的?
【艦これ】カットインボスマスだけ全然でない…
【艦これ】それってどこで見れる?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】昼間に大破する最大数が5→3になって安定しだしたかも?
【かんこれ】まさか赤字ゲームの集金策でこれをやるバカな「プロデューサー」は存在しないよな…
【かんこれ】次から艦載機熟練度最大まで上げるのが前提の難易度にしてきたら
【かんこれ】丙でやれば札は関係無いですよwwwでもカタパルトは丙ではあげないwww
【かんこれ】米娘は味方として出るのかな…
【かんこれ】E3乙、ラストまで来てボスまで小破すらなく到達
【かんこれ】第二艦隊が火力アップ命中ダウンだっけ
【かんこれ】クリア後のE-4の道中ってゲージ割る前の敵編成?
【かんこれ】今回の報酬ってそんな感じじゃない?
【かんこれ】新規艦はDLCとか目論んでそうなのがまた・・・

【艦これ速報】
【艦これ】瑞雲とかネタ抜きで日向のことどう思ってる?
【艦これ】駆逐艦のレベルってどれくらいから最前線に連れて行く?
【艦これ】卵焼き食べりゅ?ってどの娘に言われたい?
【艦これ】反撃!第二次SN作戦「連合艦隊、ソロモン海へ!」(E2)攻略検証まとめ
【艦これ】イベントの影響で設計図の対象となる艦娘の優先度ってけっこう変わった?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】焦っても仕方ない!情報が全て出揃うまで出撃しない提督たち
【艦これ】どんなに頑張ってもキリがない!イベントで毎回敵の勢力が回復してる理由考えてみた
【艦これ】僅かな差が大事かも!九一式MAXより一式徹甲弾が優るのって★何個から?
【艦これ】補強増設を使ってる人に聞きたい!実際どれくらい役に立ってるの?
【艦これ】全然出ねぇ!瑞穂掘りって皆大体何周くらいで掘り当てたの?
【艦これ】えっ!E-1の菊月ってレベル1でも大丈夫?/愛され過ぎてるフミカネ艦隊
【艦これ】そんな弱気でどうすんの!早くも完走を諦めた提督
【艦これ】ぐあああまただ!艦攻が全滅!熟練度が下がるって辛いな…

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベントE-7丙の難易度ェ…【過去イベント比較】
【艦これ】護衛退避の赤疲労を早く回復させる方法
【艦これ】夏イベントの残り作戦期間について 他【お知らせ】
【艦これ】イベント疲れを癒してくれる艦娘スレ【画像】
【艦これ】E-6開放任務はどの海域でやるのがオススメ?【軽母10隻撃破】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイアンボトムサウンドって、資材を海中に投げ入れてる ような印象・・・
【艦これ】バンキシャで402ちゃん出てるじゃん 他漢これ
【艦これ】キラ付けしない派なんだけどここじゃ珍しいのかな

【青葉通信!】
【艦これ】古鷹「耳かきしましょうか?」【SS】
【艦これ】名取「み、耳かきを、します!」【SS】
【艦これ】足柄「耳かきしてあげる!」【SS】
【艦これ】扶桑「耳かきを致しましょう」【SS】
【艦これ】提督「……」比叡「……」【SS】
【艦これ】日向「あ、君、まだ居たんだ」【SS】
【艦これ】瑞鶴「ブラックコーヒー?」【SS】
【艦これ】雷電姉妹&シャアのコミケ雑コラの連携が素晴らしすぎると話題に!
【艦これ】提督「心が読めるインカム?」【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】設計図の優先度はビスマルク・阿武隈がトップになりそう?
【艦これ】阿賀野型なのになぁ~不公平~っ!な酒匂さん 他
【艦これ】いい加減に駆逐艦の違法合法の境界線を決めねばならぬと思う
【艦これ】有明?薄い本?? 私が居るじゃない! 他
【艦これ】伊号第百六十八潜水艦 他
【艦これ】最近の重巡は大和型以外の戦艦より強い気がする
【艦これ】装備面や戦力的に見て今回掘っておくべき娘って誰なの?
【艦これ】みんなは夜戦マスは何の陣形選んでるの?

【電これ】
【艦これ】暁が一人前のレディになったらおしとやかになってそう
【艦これ】出し惜しみしすぎて使わなかった艦筆頭・暁 戦力配分が下手な私を許してくれ…
【艦これ】もしイベントの報酬でツっちゃん貰えたら使う?
【艦これ】E-2の時点でバケツ159ってこれ 丙にしてもE-7攻略無理じゃね?
【艦これ】熟練艦載機ヤバイ 流星(六○一)でもダメージ通っちゃうんだ
【艦これ】深夜に榛名のボイス聞くとなんかいい子過ぎて逆にテンション下がる
【艦これ】雷巡嫁の人は可哀想だと思う、完全にラスト出禁ってのはねぇ
【艦これ】E6で資材お亡くなりになったのでしばらく遠征これくしょんしてくる
【艦これ】【悲報】金剛ちゃんが量産している麦茶が薄い
【艦これ】E-7丙挑戦前は10万近くあった資源が今となっては5万くらいにまで減ってる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2496
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2495
【艦これ】びーちくフォルダー47【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー46【R18】
【エロ艦】イベント攻略で股間がパンパカパーンwww
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2494

【艦これまとめ魂】
【艦これ】瑞穂掘りって何周くらいやればいいんだろうか…瑞穂は絶対取り逃がしたくないって感じかな…
【艦これ】皆は今回入手してない子も含めて、どの新艦娘がお気に入り?他ロリコンボ!
【艦これ】運営の夏イベは『いけるところまで』ってなんか投げやりに見えて笑ってしまったwww
【艦これ】|←現実| ┗(^o^ )┓三 ありがとう夏休みさようなら夏休み!他ネタ画像
【艦これ】12月の冬のコミックマーケット89で「艦これ」「東方」「刀剣」が同日開催!
【艦これ】何だこれは…(驚愕)『仁義無き艦これコスプレ』!これはつよい(確信)他
【艦これ】艦載機のことガバガバな理解なんだけど、ネームド艦載機って最大スロに積むの?
【艦これ】お前ら的に今回のギミックシステムはいいの?
【艦これ】新参提督なんだけどこのイベント逃すと照月貰えないよね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4226-1f115213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT