艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】金剛「バーニング! ラ」提督「ラァァァァァブ!!!」【SS】 他

【青葉通信!】
【艦これ】金剛「バーニング! ラ」提督「ラァァァァァブ!!!」【SS】
【艦これ】赤面顔な水着矢矧。 他、矢矧イラスト
【艦これ】意外と可愛い水着を着そうな矢矧さん 他、矢矧イラスト
【艦これ】深海棲艦「防空棲姫」「飛行場姫」「水母棲姫」ボイスまとめ!※ネタバレ注意
【艦これ】金剛「提督、私飲紅茶。情熱愛受止ー!」提督「……え?」【SS】
【艦これ】「秘書艦リベッチオの食事をずっと見ていたい」&「秘書艦もがみんとうたた寝したい」【動画】
【艦これ】提督「最上~」最上「て、提督………」【SS】
【艦これ】叢雲「『可愛い』と『好き』」【SS・純愛】
【艦これ】夏イベント2015 E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」レア艦娘ドロップ情報!「雲龍」「大鯨」などのレア艦が入手可能!
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第88回更新!提督と決着! 海上打通作戦!

【艦これ速報】
【艦これ】熱気はやはり3日目が最強?夏コミ(C88)最終日行ってきましたレポート
【艦これ】みなさんE4って何回くらい出撃でクリアしましたか?
【艦これ】イベント期間が9月2日に決定!現在のE7突破率33%に対する提督達の反応
【艦これ】今回のイベントで阿武隈とビスマルクは株上げたな
【艦これ】1週間ぶりの艦これだぁぁぁ!夏イベの感触を伺いたいんだがどんな感じ?
【艦これ】夏イベント2015「反撃!第二次SN作戦」は9/2のAM11:00まで!
【艦これ】資源が底を突いた・・・お前ら後は任せた
【艦これ】本日のコミケ(C88)における公式イラストレーターさん等の参加状況&頒布情報まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2493
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2492
【艦これ】びーちくフォルダー45【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー44【R18】
【艦これ】穿いてる?穿いてない?【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2491

【オラこれ】
【艦これ】てかE6まできたけどここまでのレア艦が大井っちと雲龍しか出てないわ…
【艦これ】XY削りで3重キラとか意味わかんねえなこれ
【艦これ】掘り以外だと資源3万のバケツ300くらいで全海域いけた。
【艦これ】9/2というと・・・水曜日か
【艦これ】誰か使ってかなり効果的だったって人いる?
【艦これ】堀りでボロボロになってからE7とか真っ白になっちまうよ…
【艦これ】迂回路ルートと違い大破撤退しようとも大抵その大破艦以外は無傷ですんでるからバケツに優しい(毛根に優しいとは言っていない)
【艦これ】……あ、最後はE7攻略じゃなく掘りに徹してくださいってことか
【艦これ】去年の夏イベ突破者が15パーって話もあったから今回もそのくらいかな
【艦これ】掘り無しで甲攻略中に2回出た。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】再び日本の空へ!零戦が組み立て及びエンジン始動テスト完了、飛行許可待ち
【艦これ】今度こそ大活躍かも!夏イベ固定ルート艦娘まとめ
【艦これ】照月が絶対欲しい!E-7に出撃した提督の約33%が突破!
【艦これ】まさに生命線!今回のイベントでバケツどれくらい消費した?
【艦これ】5-5の定番編成も変わった!数字で観る熟練度の恩恵
【艦これ】疲れたら気分転換も大事!艦これプレイ中にどんなBGM流してる?
【艦これ】天山が出ねえぇぇぇ!提督の悲痛な叫び再び
【艦これ】避けるよ!当たらないよ!駆逐イ級後期型に言いたいこと

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鋼は余りまくってるから別に飛んでもいいけど、燃料の消費がやばそうだなあ
【かんこれ】支援も要らないし突破できれば撃破余裕よ?
【かんこれ】イベント毎に思うんだが
【かんこれ】Kマス倒すべきなのかそうじゃないのかいまだにわからぬい
【かんこれ】でも丙だとカタパルト貰えないんだよなぁ・・・
【かんこれ】今日中に海風引ければ何とか…
【かんこれ】本隊道中支援全キラ咥え入れろ~?
【かんこれ】マイクが頑張りすぎててゾンビ映画の中で一人戦う民間人みたいに見えてきた
【かんこれ】イベント3回目なんだが知らなかった…ありがとう
【かんこれ】ボスはそうかもしれんね

【あ艦これ】
【艦これ】零と烈風あげるからうちの鎮守府においで 他
【艦これ】E-7ラスダンって水上打撃と機動部隊どっちがいいんでち?
【艦これ】秋雲、ネタを出すの巻 他
【艦これ】夏イベント終了は9月2日午前11時! 更に出撃に対する突破率はE-1が約90% E-7が約33%!
【艦これ】いっぱい食べる君が好き~ 他
【艦これ】機動部隊で戦艦下に置いてるのよく見るけど何故?戦艦上でさっさと殴って行動不能にさせる方が良さそうだが
【艦これ】コミックマーケット 一航戦との約束 他
【艦これ】照月のポーズがこう見える

【艦娘司令部】
【艦これ】でもおまえら甲から丙に難易度下げたら笑うんでしょ…?【夏イベント】
【艦これ】E-7甲の装備ってこれでいい?【夏イベント攻略】
【艦これ】各海域の攻略突破率&選択難易度が公開! 他【お知らせ】
【艦これ】早くも照月とのケッコン報告をする提督が出現!!【早すぎ】
【艦これ】E-3でA勝利ばっかなんだけど皆もこんな感じなの?【攻略】

【電これ】
【艦これ】E-7が強固すぎる… きっと大和や武蔵、大鳳がいたらと思ってしまう…
【艦これ】ここまで来てE6をカタパルトのために乙で抜ける自信と気力を根こそぎ奪われてしまった
【艦これ】E-7ラスダンって水上打撃と機動部隊どっちがいいんでち?
【艦これ】照月の長10cm砲ちゃんワイルドだな
【艦これ】イベント通してのMVPって聞くと大抵ハイパーズだったけど今回は人によってめちゃくちゃばらけそうね……
【艦これ】総特攻で丙だが勝てたぞおおおおお!!!!! 明後日からリアル妖精さんとして任務の遂行に専念できる!!
【艦これ】4月着任の新人ですがE3乙のラスダンが突破できませぬ・・・
【艦これ】なんかTwitterで恐ろしいものを見つけてしまった・・・
【艦これ】全面甲クリア者現る 他E7 XYKって各何回が十分かとかって情報出てる?
【艦これ】速吸もうAAあるのかwww

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋津洲VS夏イベ新艦娘たち!新入り共に洗礼してやるかも!
【艦これ】夏イベント2015の作戦期間は【9/2(水) AM:11:00】迄の予定!他夏イベ突破率公開!
【艦これ】軽巡棲鬼「毎回毎回お前らいい加減にしろ!」ごっつのゴレンジャイ的なwww他ネタ画像
【艦これ】お前ら試製甲板用カタパルトを翔鶴と瑞鶴どっちに使うか決めたの?
【艦これ】戦闘糧食に具の違い欲しいな!戦闘糧食(おかか)とか戦闘糧食(エビマヨ)とか
【艦これ】 おまえらどんな感じで各海域クリアした?1甲2甲3乙4丙5乙6乙で7を丙でクリアしようかと思ってる
【艦これ】防空棲姫の装備とステータスおかしいだろ…CICって…回避3の駆逐艦って…他防空棲姫コラ画像

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】飛鷹を改装設計図使って出雲丸にできたら嬉しい
【艦これ】駆逐と軽巡をどこで育成するべ?
【艦これ】>>1000なら猫駆逐 他速吸

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4223-56c17358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT