艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】魔性の潮に群がる提督!C88まとめ【コミケ】 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】魔性の潮に群がる提督!C88まとめ【コミケ】
【艦これ】来てるずい!熟練度で均一スロットの時代が来てるずい!
【艦これ】うわあああ!速吸の中破絵を見て大変な事に気付いた提督
【艦これ】早えーよwww今日のお昼にリベッチオとケッコンした提督
【艦これ】残念!コミケ88企業ブースで販売予定の一部グッズが販売停止
【艦これ】参考に教えて!補強増設は誰に使ってる?
【艦これ】私の加賀岬を聞けぇぇぇ!歌が深海棲艦に効きそうな艦娘と言えば
【艦これ】艦これを始める機が熟した!小池一夫先生が江風のSSを見て呟く

【電これ】
【艦これ】今イベで一番沼ったことを挙げよ
【艦これ】今だ!トドメをさせ秋津洲ァアアアアアアアア
【艦これ】ギミックリセットまで残り40分でなんとか間に合ったぁああ!
【艦これ】<(゜∀。)o0(今ならイベントにこっそり混ざっても違和感無いよね…)
【艦これ】この艦種のうすさでE7は丙でも無理ですかね
【艦これ】E3丙で瑞穂掘ってる人の編成教えてほしいでち
【艦これ】Kマス5回 港湾5回以上 離島3回で丙E7クリア
【艦これ】貫通穴の有効利用を考える
【艦これ】E-7ってX・Y・Kマスを先に倒していってから削りにいくか ラスダン付近でX・Y・K倒していくのどっちのがいいと思う?
【艦これ】次回からはギミックが判るようなエフェクトとか仕込んでくると信じたい

【艦これ速報】
【艦これ】夏コミ(C88)艦これだらけの東1~2ホールに行ってきましたレポート
【艦これ】今回のイベントで一番沼に嵌ったところはどこ?
【艦これ】E3で大和突っ込もうかと思うんだけどこの先の海域で必要になったりしないかな? 他E3雑談
【艦これ】制空確保してんのに艦載機全滅とか・・・ 他艦載機熟練度雑談
【艦これ】退避中のヴェールヌイ、おにぎりを食べるの巻
【艦これ】ソロモン海とサーモン海は何が違うのですか?
【艦これ】夏のコミックマーケット(C88)艦これサークル作品紹介まとめ 8
【艦これ】夏のコミックマーケット(C88)艦これサークル作品紹介まとめ 7
【艦これ】みんなは扶桑型とか加賀さんはどこで使った?
【艦これ】前半海域で4隻の可愛い新艦娘が手に入る!新艦娘情報まとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベントE-6のルート固定編成【攻略】
【艦これ】E-4ボスに行かないんだけどどこが悪い?【夏イベント】
【艦これ】ラバウル基地・ブルネイ泊地サーバの深夜帯接続に関して 他【お知らせ】
【艦これ】鎮守府でコーヒーをよく飲んでそうな艦娘といえば?【ちょっと一息】
【艦これ】夕立がソロモンの悪夢と呼ばれる所以【史実】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】個人で行くとお金どれ位掛かるのかな?
【かんこれ】ドロップ率が変化するのも攻略要素とか思っていそうだよなぁ。GM気取りで。
【かんこれ】E4丙ルート固定要因に金剛育ててるんだがどのくらいまで育てておけばいいと思う?
【かんこれ】お姉さん許して、胃が壊れちゃ~う!
【かんこれ】順調とはいえ気が滅入っちゃっ…たぁ!
【かんこれ】ここで全軽空使っちゃおうと思うんだけど・・・
【かんこれ】丙でこれかマジで今回キツイな…。
【かんこれ】輸送部隊と途中の島と増援の機動部隊と、全部複数回叩いておくことで弱体化って感じ?
【かんこれ】トレースがばれる迄は夕立、時雨改二イラストとかで人気絵師だったんだけどねえ・・・
【かんこれ】海風掘りがそろそろ100周になろうという頃に明石が来た

【あ艦これ】
【艦これ】お前ら的に今回のギミックシステムはいいの?
【艦これ】新木場駅の電光掲示板がコミケ仕様に! 「走ると危険なのです!」
【艦これ】退避してるВерный、おにぎりを食べるの巻 他
【艦これ】これはアウトかもです!【CM3D2】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】駅の電光掲示板が『電ちゃん仕様』に!「走ると危険なのです!」他コミケ艦娘コスプレなど
【艦これ】おにぎりが似合う艦娘!戦闘糧食が装備欄圧迫する…どうするかな
【艦これ】イベントだっていうのにうちの旗艦遊びに行ってる艦すごい!他ネタ画像
【艦これ】結局、速吸ちゃんってなんか特能あるん?他新規艦のボイス集動画公開!
【艦これ】お前ら今回の夏イベの状況どんな感じよ?ついでに各海域の感想も欲しい
【艦これ】E-3の瑞穂掘りで苦しんでる提督たちは現時点で身の振り方どう考えてる?

【オラこれ】
【艦これ】練度的に甲甲乙丙丙乙?
【艦これ】資源的にかなりキツイかな
【艦これ】E3E6だけ乙でいいのよ
【艦これ】特定の駆逐艦2隻と龍驤いれば安定すると聞いた
【艦これ】E4クリア後って敵の編成戻ってる?
【艦これ】水上反撃は大淀と観測機x2と上位電探が揃ってれば難しくはないな
【艦これ】観測機は瑞穂が持ってくるから頑張ろう
【艦これ】ちょうど同じぐらいの確率なのな・・・
【艦これ】佐伯湾でも開設当初からの提督さんらは甲で進めてんの?
【艦これ】ベテランだから落ちにくいもんじゃないのか普通

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】癒やしといえばコレ
【艦これ】熟練度MAXの彩雲積むとやたらT字有利引くのは気のせいなんだよな…? 他ネタ
【艦これ】E4関係のレスまとめ

【青葉通信!】
【艦これ】提督「ゲームをしよう」川内「ゲーム?」【SS】
【艦これ】提督「(飼い犬の)去勢しよっかな……」ボソッ【SS】
【艦これ】8/10追加 「海風」「江風」「速吸」「Libeccio」「風雲」「瑞穂」「照月」新艦娘ボイスまとめ!
【艦これ】提督「鎮守府にスパイがいる?」【SS・安価】
【艦これ】叢雲「私のバレンタイン・デイ」【SS】
【艦これ】メイドスク水というものを見たので早速瑞鳳に着てもらいました 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】春雨「春雨に・・・ご用なのですか?」【SS】
【艦これ】夕立「提督さん、ご用事はなぁに?」【SS】
【艦これ】川内「昼戦で敵を殲滅しそこねたよー!」提督「と、いうことは」【SS】
【艦これ】イラストコラム其ノ100は「暁」!100隻目に相応しいのはやっぱりレディーしかいないね!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2487
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2486
【艦これ】びーちくフォルダー41【R18】
【エロ艦娘】時雨は私の母になってry【艦これR18】
【艦これ】びーちくフォルダー40【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2485

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4216-299304d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT