艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E7攻略法判明か!?あ艦これの中の人のE7攻略動画が凄い 他

【艦これ速報】
【艦これ】E7攻略法判明か!?あ艦これの中の人のE7攻略動画が凄い
【艦これ】新艦載機「九七式艦攻(村田隊)」&「天山一二型(村田隊)」スペック比較まとめ
【艦これ】E3丙掘りで苦しんでる提督たちは現時点で身の振り方どう考えてる?
【艦これ】防空棲姫にはギミックが存在する!公式ツイートに対する提督たちの反応
【艦これ】E7突破の手掛かり!?最深部中枢艦隊旗艦に対して有効な打撃を与えやすくするためのいくつかの作戦展開が存在!
【艦これ】秋葉原にPSVita「艦これ改」の大和巨大看板が出現! 他小ネタまとめ
【艦これ】瑞穂のドロップはE3だけってマジなん? E3攻略雑談

【オラこれ】
【艦これ】E4丙海風掘り全然でないんだけど、これをE5もやらされるの?
【艦これ】E4で海風堀りを決意、夕立LV1を育成開始
【艦これ】ありえんぐらい猫るわこれどうしよ
【艦これ】みんな加賀さんどこで使う予定なの?
【艦これ】甲勲章取られまくって悔しかったんだろうなあ・・・
【艦これ】言いたいことは良くわかるが微妙に文章崩れてるぞ、落ち着けw
【艦これ】今回は複数人出てるからツールかどうか
【艦これ】ドンぐらい弱体化するかわからんが甲を狙える可能性もあるかも!?
【艦これ】丙なんだがE5に大和かItalia出すべきか?
【艦これ】雷巡つかえないみたいだしマジで駆や重の連続カットイン頼みになるのか

【あ艦これ】
【艦これ】E-7「FS作戦」をX・Y・Kマスで複数回S勝利してボスに行ってみた
【艦これ】「照月改」の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】防空棲姫に対して有効な打撃を与えやすくするためのいくつかの作戦展開が存在する!?
【艦これ】夏イベントは大活躍かも 主役の座は頂くかも 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2484
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2483
【艦これ】びーちくフォルダー39【R18】
【艦エロ】夏バテなら、艦娘食べよう【夏休み限定】
【艦これ】びーちくフォルダー38【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2482

【電これ】
【艦これ】今:戦艦はどうせ通らないんだから昼は姫狙うなよ確実に駆逐艦つぶせ
【艦これ】深夜0時リセットって防空棲姫シンデレラ説きたな
【艦これ】ボスの台詞が妙に挑発的だったのはギミック知らずに突っ込んだ提督煽ってたんかな
【艦これ】E7ギミックに流れ持ってかれてるけどお前らのイベント進行状況どんな感じなのよ
【艦これ】連合艦隊の矢印とE-7マップの画像組み合わせたのが気になる
【艦これ】E7「複数の作戦展開」によってボスに有効な打撃が 効果は深夜零時リセット
【艦これ】E5甲でドツボにはまってるんだけどどうすればいいんや…
【艦これ】まじで照月を迎えられればそれでOKな気がしてきた
【艦これ】E4って上ルートと夜戦ルートどっちが楽?
【艦これ】E3に連れてく空母って誰がいいずい?

【青葉通信!】
【艦これ】上坂すみれさんの観艦式での記念写真が話題に!仲良し三人組でのコスプレ写真も!
【艦これ】夏イベント2015 E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」エリア攻略&周回用情報!
【艦これ】運営からE-7攻略提督にアドバイスが!「複数の作戦展開」でボスへの攻撃を通りやすくする事が可能にとのこと!
【艦これ】村雨「スタンバイオーケーよ♪」【SS】
【艦これ】暑い日が続くので、睦月型のみんなにどんなアイスが好きか聞いてみました。 他、睦月型イラスト
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」第6巻 8月29日発売!秘書艦に就任することとなった陽炎だったが・・・・
【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」 Blu-ray&DVD第6巻は8月28日発売!描き下ろしパッケージ担当は『赤城』!
【艦これ】ぽいしぐちゃんでアボカドバーガーのCMパロ 他、時雨&夕立イラスト
【艦これ】夏イベント2015 E-1「発動準備、第二次SN作戦!」レア艦娘ドロップ情報!「大淀」「野分」などが入手可能に
【艦これ】ずぶ濡れの加古に壁ドンされたいだけの人生だった 他、加古イラスト

【艦娘司令部】
【艦これ】コミックマーケット88での『半舷上陸セット』各種販売中止のお知らせ【グッズ情報】
【艦これ】百物語1発目でハラショーする響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】E-4甲の編成ってこんな感じ?【夏イベント】
【艦これ】最深部海域『FS作戦』をクリアするには?他【お知らせ】
【艦これ】E-2甲はどんな編成で行ったらいいの?【攻略】
【艦これ】E-7ボスでも丙ならいけるよな?…いけるよな?【最終海域】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分KSくん使っていいすか?
【かんこれ】こんな後出しなんかやったらイベント開始直後から参加する奴が減るだけだぞ。アホやなあ
【かんこれ】まぁ先行提督によって情報は明かされちゃうけどw
【かんこれ】矢矧を再現したかったんじゃないですか?
【かんこれ】不可視のフラグをリセットってのは厳しいな
【かんこれ】元々回避と装甲によるダメージゼロ、criticalの有無を謎仕様で判別できなくするな人間だからなぁ・・・
【かんこれ】最初から全部情報出すのはやめてほしいけどな
【かんこれ】全然でなくて今日の夜中からずっと1-1回してた…
【かんこれ】やっとE4クリアできたぞ
【かんこれ】加賀さんでしか航空優勢、制空権確保できないマップって今のとこどこかある?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回はやっぱり艦載機メインなのかな?あと花これ彼岸花?
【艦これ】E-7甲をクリアした提督さんはギミック無視でクリアしたのか、知らずにギミック解除してたのかどっちなんだろ?
【艦これ】FS作戦の於ける複数の作戦展開ってことはE-5~E-7にキーがあるってことか?
【艦これ】運営より最終拡張作戦【FS作戦】に幾つかの作戦展開がある!凶悪な中枢旗艦に有効な打撃を与えることが可能!
【艦これ】運営より大破バグについて!サーバ確認検証行った結果、再現が確認出来ず!引き続き確認中!
【艦これ】声優の上坂すみれさんが『第二回 艦これ観艦式』の艦娘コスプレ記念写真を公開!みんなノリノリwww
【艦これ】E-2クリアしたのにE-3が解放されないとお困りの人へ!海域解放任務まとめ!他 村田隊任務
【艦これ】E-2って空母か水上どっちがいいの?他E2の軽空母ってどんな装備がいい?
【艦これ】夏イベ限定海域を繋いでみた結果!さすが激戦地…E-7の作戦範囲デカすぎィ!
【艦これ】しずまさんから意味深なツイートが『もうバレてるのか…→今回だけちょっとしたサプライズがありますよ!』

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今回はやっぱり艦載機メインなのかな? あと花これ彼岸花? 他
【艦これ】学園系の艦これエロゲで甘えるルートを見てみたい
【艦これ】これこそが支援艦隊だ! 他ネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】真夏の提督業は辛いぜ!PCやタブレットの熱対策ってしてる?
【艦これ】戦力投入は惜しむな!E-3(甲)攻略
【艦これ】震電改まさかの対空30www熟練度の検証結果がヤバイ
【艦これ】コスプレ衣装の声優達!上坂すみれさんが観艦式の新たな写真を追加!
【艦これ】イベント長時間プレイの味方!マウスやトラックボール何使ってる?
【艦これ】※追記有 真相究明が待たれる!E-4バグで金剛が轟沈…?【動画】
【艦これ】5-5が楽になるかも!艦載機の熟練度ってそれぞれどんな効果があるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4213-5f03b92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT