艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】本当にUNEIに落ち度があったとしても、 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】本当にUNEIに落ち度があったとしても、
【かんこれ】軽巡と駆逐艦の頭数が増えるのはいいことだ
【かんこれ】秋月とプリンツ堀りを楽しみにしてたんだが、なんだかな…
【かんこれ】ケツマンして改修しっかりしてるBSMRKは集中使ったAMRみたいに当ててましたね…
【かんこれ】札リセット売ってくだしあ
【かんこれ】バケツが飛んだよ・・・・・・・・・
【かんこれ】2-5バグってないか偵察機6のせてもボス前で4連続で逸れるんだが
【かんこれ】お疲れさん&おめでとさん!!
【かんこれ】今まで10個以上配ってる女神を課金アイテムとは言わない。まさか貯めてないのか?
【かんこれ】およそ3ヶ月、長かったような短かったような…

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベントE-3攻略情報
【艦これ】E-7ボスの防空棲姫の装甲がヤバイ件 他【夏イベント】
【艦これ】アイテム屋にて『観艦式』掛け軸販売中!他【お知らせ】
【艦これ】新スロット『補強増設』の表示位置wwwwww【新システム】
【艦これ】E-1は菊月でルート固定可能?&駆逐艦の練度はどの位必要?【攻略編成】
【艦これ】イチソニキがE-3を突破!【公式絵師】
【艦これ】凄くわかりやすいイベントの札の種類と出撃可能海域【一覧表】
【艦これ】本日より『第二拡張作戦:後段作戦』が作戦開始!他【FS作戦】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2481
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2480
【艦娘エロ画像2000枚大放出!】夏休みエロ画像プレゼント企画開始!【夏休み限定】
【艦これ】びーちくフォルダー37【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー36【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2479

【あ艦これ】
【艦これ】熟練度について烈風、烈風601、烈風改で検証してきた
【艦これ】夏イベント E-7「FS作戦」攻略
【艦これ】速吸改の初期装備&フル改修ステータスなど
【艦これ】夏イベントE-6「反攻作戦!FS方面進出」攻略
【艦これ】第二次拡張作戦「FS作戦」が開始! 他本日のアップデート情報まとめ

【艦これ速報】
【艦これ】イベント海域を息抜きに繋いだら・・・さすが激戦地だな・・・
【艦これ】防空棲姫のヤバさを○○に例えて説明してくれ
【艦これ】今回のイベントで大和型やハイパーズはどこで使うべき?
【艦これ】FS作戦「反攻作戦!FS方面進出」(E6)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】FS作戦「FS作戦」(F7)攻略検証会場【参加型記事】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やばいよコレ!戦闘糧食が倉庫を圧迫する!
【艦これ】まさにラスボス!防空棲姫の装甲ってどうやって貫くんだよ!
【艦これ】胸が熱くなるな!「観艦式」掛け軸が家具屋に登場!
【艦これ】連撃の恩恵は大きそう!水上機の練度ってどうすれば上がり易いの?
【艦これ】天才現る!補強増設の有意義な使い方
【艦これ】瑞雲強化システム来たな!日向師匠はお喜びのようです
【艦これ】大型建造回し放題!DMM1週間ひきこもり体験レポート
【艦これ】桂島泊地が満員御礼で拡張!他不具合修正オンラインメンテナンス内容
【艦これ】飛行場姫ちゃんが激オコ顔に!お願い昔の笑顔に戻って…

【青葉通信!】
【艦これ】赤城の新戦術【SS】
【艦これ】一人前のレディの暁にとっては瑞鳳さんの服を一人で着ることぐらい余裕よ! 他、暁イラスト
【艦これ】暁お姉ちゃんとアイス 他、暁イラスト
【艦これ】リットリオの料理講座【SS・短編】
【艦これ】夏イベント2015 E-1「発動準備、第二次SN作戦!」エリア攻略&周回用情報!
【艦これ】提督「あえて龍田をいじりたい」天龍「えっ」【SS】
【艦これ】夏イベント2015「E-6 FS方面進出」の開放条件が判明!指定任務をクリアすることで出撃が可能に
【艦これ】鳥海「司令官さんが木曾さんを冷遇している?」【SS】
【艦これ】8/11 オンメンテ情報!夏イベ第二拡張作戦「FS作戦」の追加や、それに伴う新艦娘「風雲」「Libeccio」「照月」の実装が!
【艦これ】天津風「あたし達、もうダメみたいね・・・」【SS】

【オラこれ】
【艦これ】何しろほんと育ってる艦隊が少なくてな…出し惜しみしてる場合じゃないかもだが
【艦これ】ラストボス挑戦2回で終わって一安心だけど、1戦目大破がうざかった…
【艦これ】じゃあそろそろE1始めようかな、コミケ遠征で暫く触れないから出発までにE2までは突破しておきたい…
【艦これ】瑞穂掘り5回目、出る気配は全くない...
【艦これ】阿武隈改二ってどこで使うのが今のところいいかな?
【艦これ】漕ぎ出せっ・・・!イベの海域へ・・・!
【艦これ】甲なんて課金の力押し以外でいけるのか?
【艦これ】ラスダンで艦隊司令部施設を積んでるん?
【艦これ】休みに入ってる人が多いとはいえ、朝っぱらから猫襲来とはなぁ
【艦これ】e3とe6が共通札でe4が金4、e5が重巡主体となるとe3はガチ艦隊で突っ込んで大丈夫だよな?

【電これ】
【艦これ】駆逐艦ってなんだろうな…
【艦これ】今回のE-7、難易度過去最高いったかも分からんね
【艦これ】E6でカタパルト?とかいう新装備がもらえるみたい 五抗戦改二のキーアイテム?
【艦これ】??「99艦爆は足が可愛いのよ足が!」 (熟練度MAX)
【艦これ】お前ら!どれが一番絶望を味わった?
【艦これ】E-3の能動分岐はどっち選択したらいいか教えてくださいなんでも島風
【艦これ】皆今回のイベントで本気編成を出すのってE-3~5のどれにする予定?
【艦これ】今回のイベントって去年の夏以上じゃね?
【艦これ】今後を考えると、主力級はいくつか2セット持っておきたくなってくるな
【艦これ】瑞穂=サンはちゃんと役に立つの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ルート固定キーの一隻を数時間で見つけてしまうのか 他小ネタ
【艦これ】E3関係のレスまとめ
【艦これ】「E-3 激突!第二次南太平洋海戦」攻略
【艦これ】「E-2 連合艦隊、ソロモン海へ!」攻略
【艦これ】「E-1 発動準備、第二次SN作戦!」攻略
【艦これ】8/11 昨日に引き続きイベント続報発表!
【艦これ】艦載機のシステムってネームドにしか付かないのかな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】一人前のレディよ!ぷんすか!第六駆逐隊の長女暁ちゃん!おたべさくら先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】アニメ『艦これ』の艦娘たちが魚雷型ドリンクに!セガプライズから9月上旬登場予定!他
【艦これ】夏イベント2015の海域情報まとめてみたんだけど、甲基準で大体こんな感じ?他E7甲突破者って何人?
【艦これ】北上さんが好きすぎて北上さんの髪型してる観艦式の大井っち。他ネタ画像
【艦これ】E-4が『秋14E4』の再来っぽいw他 新深海棲姫公開!!
【艦これ】「補強増設」の新スロットの位置そこかよwwwスロット開放手順公開!他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4209-1fc2bcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT