艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】相変わらずの吸引力!E-2(甲)攻略 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】相変わらずの吸引力!E-2(甲)攻略
【艦これ】深海側にそれっぽいのがあるけど気にしない!米艦載機が欲しい!
【艦これ】※追記有 もしかして固定ルートか!E-1(甲)攻略
【艦これ】E-0が攻略出来ない!ログイン画面で先に進めない提督さん達の嘆き
【艦これ】!島風のZ旗パンツに興味を示した鳳翔さん
【速報】(ネタバレ注意)これは最高過ぎる!新艦娘きたぁぁぁ!
【艦これ】楽しみで武者震いするぜ!本日のアップデート内容発表
【速報】(ネタバレ注意)村田隊キタ━(゚∀゚)━!!新装備など【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)2015夏イベ海域キタ━(゚∀゚)━!!【艦これ】
【艦これ】アリだな!幼い加賀さんを立派に育てるという妄想

【電これ】
【艦これ】現状使う艦まとめ?
【艦これ】E-3ボス(削り編成) 上のやつは開幕雷撃してくる
【艦これ】E2に空母機動部隊でいくか水上打撃でいくか迷ってたら1時間経ってた
【艦これ】E2甲報酬 補強増設 戦闘糧食 91式高射装置 駆逐艦江風
【艦これ】E2甲ボスで雲龍が落ちるそうです(友人からのLINEより)
【艦これ】初甲作戦E-1-1で大破しまくる……。 まだ早すぎたのかね
【艦これ】難易度高いイベントの報酬が駆逐艦とかばっかりで 普通の難易度の報酬の方が豪華なのはなんだかなぁ…
【艦これ】ニコ生でE2秋月泥wwwwwwwwwwww←現在未確定
【艦これ】e1このメンツでルート直進でした。 これでも勝てる
【艦これ】新スロットの位置そこかよwwwwwww

【オラこれ】
【艦これ】妙高かプリンツ・オイゲンかのカードを切るんだ
【艦これ】E2水上と機動どっちがおすすめでちか?
【艦これ】うわぁ菊月LV40しかない
【艦これ】E-4で1個もらえなかったっけ?
【艦これ】菊月さっきオリョクルで拾ったから1レベルだぜー。近代化してないぜー。
【艦これ】とりあえず様子見がいいかも(俺提督は突き進むけど…
【艦これ】誰を連れてくのが正解かね?
【艦これ】そういや札って改造すればはがれるんかな?
【艦これ】じゃあ倒した敵は復活なしのこっちも一発轟沈ありにするか
【艦これ】牧場で三隻いる足柄さん改二の出番ですね・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】まだ1800にならないと分からないけど、
【かんこれ】クリアできるとかできないとか言う以前に1-1で全然菊月が出てこなくてイベントが始まらん
【かんこれ】始まる前からビューティなんですがそこは大丈夫なんですかね・・・
【かんこれ】通信環境をチェックしてみたら?
【かんこれ】流れでボスS勝利叩き込んだすいらいせんたん
【かんこれ】「ルート固定は任せて欲しいかも!」
【かんこれ】バイト艦の艦種がよくないんじゃね?
【かんこれ】さすがにそこまで底意地の悪いことはしてこないんじゃね?
【かんこれ】俺は菊月1で始めてる。
【かんこれ】E-6までは情報出揃わないと怖くて行く気になれん

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベント E-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」攻略
【艦これ】九七式艦攻(村田隊)を機種転換しよう!!
【艦これ】夏イベント E-4「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」攻略
【艦これ】夏イベント E-3「激突!第二次南太平洋海戦」攻略
【艦これ】夏イベント E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」攻略
【艦これ】E-1「発動準備、第二次SN作戦!」攻略
【艦これ】第二海域突破で白露型駆逐艦「江風」 第四海域突破で給油艦「速吸」と邂逅可能! 他夏イベアップデート情報まとめ
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! スケベボディな照月っぽいのキタ━(゚∀゚)━!

【艦娘司令部】
【艦これ】艦載機熟練度ってこーゆー表示なんだな…【新システム】
【艦これ】夏イベントE-2攻略情報
【艦これ】夏イベントE-1攻略情報
【艦これ】爆撃能力のある水上機及び軽空母を運用中の提督方へ【運営お知らせ】
【艦これ】艦娘に性教育を施すようです。【いつもの】
【艦これ】8月10日のアップデート情報まとめ【夏イベント開始!】
【艦これ】『海風』『江風』『瑞穂』『速吸』『風雲』の画像もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】ネタバレ注意!秋月型駆逐艦『照月』と駆逐艦『Libeccio(リベッチオ)』画像 【新艦娘】
【艦これ】夏イベント主作戦では水上機母艦『瑞穂』、白露型駆逐艦『海風』との邂逅も可能!他【速報】
【艦これ】アーケード版PV&紹介ムービーキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【動画】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E3ボス(削り編成)なんだこれ…!ダブル空母棲姫とか…制空値いくらだ…他ドロで瑞穂出た!
【艦これ】夏イベ2015『E-1』情報!札あり!ボスは駆逐棲姫!野分・時津風・秋月ドロ!
【艦これ】新システム「艦載機熟練度」について!艦載機練度が上がると線が入るているのはこういうこと?
【艦これ】夏イベ攻略始まってるけど、みんな結局どれくらい資材貯めた?ドMしかいねえ!
【艦これ】夏イベント2015全海域マップ公開キタ━(゚∀゚)━!分かりやすい札一覧公開!
【艦これ】ネタバレ注意!夏イベ新艦娘「速吸、照月、海風、江風、風雲、瑞穂、リベッチオ」のグラ公開キタ━(゚∀゚)━!!
【艦これ】「龍田と水着と天龍ちゃんの巻」大人の余裕なの…?他ネタ画像
【艦これ】夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】実装!作戦概要をお知らせ!夏イベ2015情報まとめ
【艦これ】運営のアイコンが『速吸』の左半身に変更!?黒髪で燃料タンクを持ってる?
【艦これ】運営より大きな問題が発生しなければ、【21:45】前後に夏イベント2015メンテ&アップデート完了!

【青葉通信!】
【艦これ】提督「よっしゃ!戦争終わったし退役するぞ!」【SS】
【艦これ】提督「雪風報告日記」【SS】
【艦これ】提督「海外艦、最高」【SS】
【艦これ】提督「そろそろ大掃除の時期だね」【SS】
【艦これ】しずま先生が「二式大艇ちゃんを考案してた時の画像」が公開!これはちょっと可愛いかも・・・
【艦これ】大井「完っ全に作戦が悪いのよ……」提督「今なんつったオイ」【SS】
【艦これ】「艦これアーケード」製品紹介ムービーが公開!戦闘も母港もぬるぬる動いて良ゲー感が凄い!
【艦これ】新艦娘「江風」「速吸」「瑞穂」「照月」「海風」「風雲」「Libeccio」のグラフィックまとめ!イチソ艦やしずま艦など駆逐艦が大量に!※ネタバレ注意
【艦これ】8/10 夏イベント「反撃!第二次SN作戦」アップデート完了!新艦娘「江風」「速吸」「瑞穂」「海風」の実装や新アイテム・艦載機熟練度などが追加に!
【艦これ】大井「ちっ、なんて指揮……」提督「今なんつったオイ」【SS】

【艦これ速報】
【艦これ】E1甲だと菊月どれくらいレベル必要かな? 他E1雑談
【艦これ】秋月にはやっぱり塩むすびが似合う 他戦闘糧食
【艦これ】暫定的な情報だが夏イベの編成まとめてみたんだがこれで合ってる?
【艦これ】艦載機の熟練度は母艦の損傷に影響されない模様?皆熟練度はどこで上げてる?
【艦これ】E3海域の開放方法ってどうやるの? 他E2攻略雑談
【艦これ】反撃!第二次SN作戦「発動準備、第二次SN作戦!」(E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】反撃!第二次SN作戦「連合艦隊、ソロモン海へ!」(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】反撃!第二次SN作戦「激突!第二次南太平洋海戦」(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】反撃!第二次SN作戦「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】反撃!第二次SN作戦「奮闘!西部方面派遣艦隊」(E5)攻略検証会場【参加型記事】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2478
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2477
【艦これ】びーちくフォルダー35【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー34【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2476

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】E2関係のレスまとめ
【艦これ】E1関係のレスまとめ
【艦これ】8/10メンテ内容まとめ 熱い夏イベ開始!
【艦これ】次イベの目標を書いていけ。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4205-c85daadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT