艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】なんていうか、癒される子を最近探してる 他

【電これ】
【艦これ】なんていうか、癒される子を最近探してる
【艦これ】お前らの求めるアニメ提督の人物像ってどんな感じ?
【艦これ】今回はイベント前に大型追加は無かったな 去年の武蔵みたいな
【艦これ】明日のアプデで艦載機に熟練度が その他色々な新システムが
【艦これ】速吸 CV野水 確定
【艦これ】アニメ2期来るなら希望ありますか?!
【艦これ】続編映像の古鷹と加古の改ニのときの反応のよさが印象的やった
【艦これ】アニメ「艦これ」劇場版に加えてTVシリーズの続編も並行して制作中
【艦これ】4-5の被害がでかすぎる件について
【艦これ】燃費燃費言ってる提督はどういう資源の貯め方をしているのだろうか

【青葉通信!】
【艦これ】声優「上坂すみれ」さんが吹雪のコスプレを公開!細部までブッキー感あるな・・・
【艦これ】津留崎先生の「水着龍田」ちゃんが公開!納得の可愛さだ・・・・ 他、龍田イラスト
【艦これ】水着龍田と意識の高いドM提督 他、龍田イラスト
【艦これ】アニメ版「艦これ」続編は、劇場版だけでなくTVシリーズも並行して制作!2期の後に劇場版が来るのか!?
【艦これ】「加賀岬」のフル版歌詞が判明!これでカラオケに来ても大丈夫だな!
【艦これ】漫画「龍田と水着と天龍ちゃんの巻」 他、天龍田イラスト
【艦これ】観艦式にて「艦載機の熟練度システム」&夏イベント海域情報が公開された模様!夏イベントは海域でも戦い方が変わるかも!?
【艦これ】新艦娘 給油艦「速吸」はコニシ先生が担当!CVは野水伊織さんで確定!黒ショート娘らしいぞ!

【艦これ速報】
【艦これ】イベント前夜祭の溶鉱炉祭りをするおーぷん提督たち
【艦これ】公式アイコンで噂の速吸ちゃんが一部公開!アップデート作業は21:30完了見込みに
【艦これ】みんなが一番好きな重巡(航巡)は誰なんだよ
【艦これ】駆逐艦&艦娘「島風」のプラモデルがハセガワ×マックスファクトリーのタッグで登場!本日8/10(月)より予約開始!
【艦これ】E4の敵は飛行場・・・前後半で戦い方が変わる・・・夜戦マップ・・・昼戦移行・・・!!(トラウマ)
【艦これ】艦これアーケード公式サイトにて新PV(アドバタイズ&製品紹介)が公開!
【艦これ】イベント前にこいつに勝って勢いつけるかも!
【艦これ】夏イベ「反撃!第二次SN作戦」では7隻の新艦娘を投入!メンテ終了は20:00予定!
【艦これ】艦載機熟練度実装ということは、イベント攻略しながら艦載機を育てることになるんだな
【艦これ】私達の夜戦はまだこれからよ! 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今夜前夜祭でやってもいいのよ? 最低値だから安い安い!
【艦これ】艦これはコモン艦からレア艦まで使えるゲーム 艦載機もそうなってくれたら嬉しいね
【艦これ】夏イベ新艦娘は速吸(CV:野水伊織)の可能性か?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2475
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2474
【艦これ】びーちくフォルダー33【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー32【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2473

【あ艦これ】
【艦これ】運営のTwitterアイコンが「速吸」の胴体部分に変更! ついでにメンテナンス完了予定時刻が変更
【艦これ】艦これアーケードの新PVが2種公開! いけるやん!
【艦これ】箱入りの令嬢を外に連れ出すイベント 他
【艦これ】夏イベントで実装予定の新艦娘は7隻! メンテナンスの終了予定時刻は20:00に変更
【艦これ】夏祭りの後、執務室で川内さんと… 他
【艦これ】白スク綾波 他
【艦これ】龍田が一番厨二のような気がする 他
【艦これ】アニメ艦これTVシリーズの続編も制作進行中!?
【艦これ】金剛型はどんな装備にしてる?
【艦これ】RTA勢はもうAL作戦クリアした?

【オラこれ】
【艦これ】情報が出回ったくらいのイベント中盤くらいがいいんじゃね?
【艦これ】準備は万全よ(足りるとは言ってない)
【艦これ】下げるの禁止ではきつすぎるだろう。俺みたいにE-1甲→他は乙か丙で選択、
【艦これ】突然の大鯨で固定ルートがあるかもしれない。
【艦これ】4-5までとマンスリーなんとか終わった
【艦これ】赤城さんのおやつよ~し
【艦これ】「58さんも役目があるだけマシかも…」
【艦これ】艦自体はきついだろいろいろと
【艦これ】補充時に低下する練度によっては、全然航空隊が育たないとか、敵によっては育った航空隊を出したくないとか有るかもしれんw
【艦これ】ボーキサイト集めした労力を燃料弾薬に使った方がよかったんじゃないの?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】運営アイコン変化キタ━━(゚∀゚)━━!!速吸か!?メンテ完了は21:30に延期
【艦これ】いよいよ夏イベ!駆逐艦ばっか育てて軽巡育ってない提督なんていないよな!
【艦これ】ラバウル含む複数サーバが高負荷状態!20:00から更に遅延の可能性も…メンテナンス状況
【艦これ】第2回観艦式おつかれ様!出演者のツイートまとめ/他
【艦これ】フフ怖い…!ねんどろ沼怖い…
【艦これ】劇場版だけじゃなかった!アニメTVシリーズ続編も並行して制作中!
【艦これ】ぬおおお!何とかイベント開始前に4-5と5-5だけは終わらせたい!
【艦これ】卑しいフィギュアずい!アオシマ加賀さんが届いたずい!
【艦これ】教えて!ビス子をdreiにするデメリットは無いの?/改修成功率と明石さんの関係

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコン変更!新艦娘『速吸』一部キタ━(゚∀゚)━!?ふとももキタコレ!!
【艦これ】駆逐艦×艦娘がプラモデル化!1/350スケールの駆逐艦と1/20スケールの島風が登場!
【艦これ】艦これアーケードのアドバタイズムービー&ゲーム紹介ムービーがキタ━(゚∀゚)━!!
【艦これ】運営よりラバウル基地の皆さんへ!ラバウル大補強中『サーバ群の補強に可能な限り努めてます。』他中間報告
【艦これ】8/10【AM11:00】より大規模アップデート(夏イベント2015)実施!作業完了は【20:00】予定!
【艦これ】夏イベ2015で新艦娘『全7隻』が投入予定!速吸・照月と残りの新艦娘5隻は一体誰だ?
【艦これ】しばふさんが観艦式に行ってた!定期券入りのパスケースを届けるwww他
【艦これ】声優の上坂すみれさんが念願の吹雪の衣装を着る!他観艦式夜の部まとめ!
【艦これ】観艦式で新艦娘『速吸』のグラは白いジャージ風でボンベみたいなのを背負ってる?他速吸予想イラスト
【艦これ】観艦式昼の部まとめ!朝から提督の行列が!AGP比叡や艦これアーケードが展示など!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんとかメンテ前に遠征に出すことができた
【かんこれ】窓際行って・・・シコれ
【かんこれ】下げるの禁止ではきつすぎるだろう。俺みたいにE-1甲→他は乙か丙で選択、
【かんこれ】イベ始まってないのに伸びすぎだろ
【かんこれ】じゃんけんぽんウフフじゃないのか・・・(困惑)
【かんこれ】ガッ、ガッ、メキョッ、ボコッ・・・
【かんこれ】そんなifの話ししてもしょうがなくね?
【かんこれ】普段ゆっくり信仰なのに
【かんこれ】イベント前なのに猫祭とか今イベ被害担当鯖俺らで確定…?
【かんこれ】ここ一年で言えば夏>冬>>春>秋くらいかと

【艦娘司令部】
【艦これ】メンテナンス中間報告 運営アイコンが新艦娘『速吸』に変更!!【お知らせ】
【艦これ】イベントにおいてもっとも重要視する資源はどれ?【まもなく開戦!】
【艦これ】速吸が実装された後のおーぷんで危惧される事【ネタ】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施!他、駆逐艦「吹雪」就役日など【お知らせ】
【艦これ】おまえら一押しの大型レシピ挙げてけ!【前夜祭】
【艦これ】劇場版が公式発表!TVシリーズ続編の制作も進行中!【速報】
【艦これ】もしも天候システムが実装されたら一番被害を受ける艦種はどれ?【新要素】
【艦これ】第弐回観艦式での最新情報【ネタバレ注意】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4201-83094dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT