艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏イベでは新艦種を含む複数の新艦娘、そして新システム・新アイテムも新規実装予定! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夏イベでは新艦種を含む複数の新艦娘、そして新システム・新アイテムも新規実装予定!
【艦これ】『翔鶴型航空母艦のif改装のキーとなるアイテム』 みんなはどの予想派?
【艦これ】甲子園の応援歌で艦これソングは流石に無いかな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】2016年公開!アニメ劇場版は改二ラッシュ!
【艦これ】これは凄えぇ!!艦これアーケードのモーション公開!【動画】
【速報】艦載機に熟練度の概念導入!成長により打撃力大幅UP!/加賀岬熱唱!観艦式中継【艦これ】
【速報】公式パンフにネタバレがwww着色AGP比叡も初公開!第2回観艦式【艦これ】
【艦これ】輪形陣でも油断ならん!4-5のHマスは地味にイヤ!
【艦これ】蘇るアイアンボトムサウンドの記憶!飛行場姫と久々に会えるの?
【艦これ】思う存分に褒めまくりたい!ビス子スキー提督集まれー【画像21枚】
【艦これ】札なんて全然怖くない!牧場蒼龍が夏イベで火を噴くぜ!
【艦これ】夏イベは24時間でクリアする!RTA提督の意気込み
【艦これ】夏イベ報酬に翔鶴型改二へのキーアイテム!ざわつく提督さん達

【オラこれ】
【艦これ】練度はまあ丙ならなんとかなるだろってくらいにはなったけど資材が…
【艦これ】それくらいから安定して入れると思ってるほうが、心持ちいいかもしれないw
【艦これ】札に対応出来る程に層が厚くないんだよね…
【艦これ】難易度制があったら甲制覇はともかく完走者はもっといただろうな
【艦これ】瑞鶴「私だって偶には怪我するし…」
【艦これ】毎日こんなこと言ってる人を見るけど、仕事か何かなの?
【艦これ】キャッシュ消して情報を待つついでに消化していったら?
【艦これ】史実からまだ出ていない陸上基地キャラはいるっけ?
【艦これ】大本営並びに海上保安庁発表!
【艦これ】三笠とかポケ戦辺りかな…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2472
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2471
【艦これ】びーちくフォルダー31【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー30【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2470

【あ艦これ】
【艦これ】秋津洲を笑うものは秋津洲に泣く、お前らちゃんと育ててるか?
【艦これ】アニメ続編は劇場版!鳥海、古鷹、加古などが登場!
【艦これ】夏イベント前半海域の情報も公開!E-4は前半と後半で戦い方が変わる!?
【艦これ】艦載機の新システムは熟練度!!
【艦これ】新艦娘「速吸」はCV.野水伊織で確定か!? 観艦式のパンフレットにそれらしき記述が!
【艦これ】水着ヒリュウ=サン 他
【艦これ】観艦式でタカラトミーのキャンバスARTS新作などが展示中!!
【艦これ】春雨の水着はどうですか…? 他
【艦これ】このワイシャツ鈴谷を… 他
【艦これ】金剛型できた!【CM3D2】

【電これ】
【艦これ】イタリアは連合国艦以外の何者でもないけど気づかれないのか騒がれないな
【艦これ】実際、本物の二式ちゃんどの程度の強さなんだ
【艦これ】秋月って9ヶ月も入手手段なかったのか
【艦これ】速吸で設計図なら ヤバい足りない
【艦これ】今回、信濃実装否定発言ないな。公式。 もしかして悲運の装甲空母実装か?

【青葉通信!】
【艦これ】PSVita版「艦これ改」の延期理由が判明!ビスマルクやローマ、伊良湖などの最新艦娘の実装のためとのことだが・・・・
【艦これ】アニメ続編は「劇場版」で確定!2016年公開予定!PVでは古鷹、鳥海、加古、飛龍などが改二の姿で登場!
【艦これ】観艦式に展示された「艦これアーケード」のデモムービーがめちゃくちゃぬるぬる動くと話題に!
【艦これ】提督「艦娘がみんなヤンデレですが、僕は元気です」【SS】
【艦これ】提督「食べりゅううううぅぅぅぅぅぅぅッッッ!!!!」【SS】
【艦これ】睦月「吹雪ちゃんが赤城さんの事が好きなのはおかしいと思うよ」【SS】
【艦これ】提督「車の免許が欲しい」【SS】
【艦これ】艦これ4コマ第94話更新!雲龍型空母「葛城」がついに登場!定番のあのネタも!
【艦これ】響「とある司令官と電の改二」【SS】
【艦これ】暁「とある司令官と電のケッコン」【SS】

【艦娘司令部】
【艦これ】五航戦の性能強化はどの位までなら許されるの?【改二】
【艦これ】秋葉原に巨大な『艦これ改』大和の広告が登場!【vita版】
【艦これ】観艦式パンフレットに給油艦『速吸』の声優バレ&手書きイラストが掲載!?【ネタバレ注意】
【艦これ】リットリオの魅力を最大限に伝えるスレ【画像】
【艦これ】『艦これアーケード』の響ちゃんが天使 他【速報】
【艦これ】本日開催の『第弐回観艦式』ではグッズ展示もあるよ!【お知らせ】
【艦これ】本日パシフィコ横浜にて『第二回観艦式』開催!他【お知らせ】
【艦これ】『艦これ LO』で検索してみた結果…【ネタ】
【艦これ】伊402が発見されたことで艦これ運営がやりそうな事【話題】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアニメ劇場版が2016年公開決定!!PVで飛龍や鳥海、古鷹、加古が改二になってるらしい!
【艦これ】艦載機に熟練度がシステム実装!艦載機のレベルが練度によって上がっていき相当の打撃力を発揮されるらしい!
【艦これ】第二回「艦これ」観艦式のパンフに野水伊織さんが新艦娘『速吸』のデフォルメ絵を描いてる!
【艦これ】明日【8/10】より夏イベ実施!新艦種を含む複数の新艦娘と新システム・新アイテムも新規実装予定!
【艦これ】『白黒っぱい』光と闇のビキニが両方備わり最強に見える。他ネタ画像
【艦これ】イベント編成見直してたら軽空母だけ一軍枠少なかったんだけど、みんなは誰育ててます?
【艦これ】竣工日ってなんだっけ?起工日・進水日・竣工日それぞれの違いを教えてください!
【艦これ】来週から中国に出張が決まった提督だけど、イベに乗り遅れる…行きたくないでち…
【艦これ】8月8日は「大和」が進水「翔鶴」が就役した日!みんな大和と翔鶴持ってますか?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】アカン、どっかでとりあえず改修35.6maxやっとけばいいんじゃね?
【かんこれ】15時間遠征楽勝なブラック社畜提督だと平日とかキラ付けデイリーでほぼ終わってしまうからな・・・
【かんこれ】これはまたすごい手拭いですなぁ…
【かんこれ】出せるなら今からでも出しておけば?
【かんこれ】MURさ、結局GO航戦改二のためのキーアイテム(MIKZ)って何なんですかね…?
【かんこれ】もともと言われてただろ、運ゲーだってwww
【かんこれ】その名を見ると具合が悪くなるんじゃ…
【かんこれ】全ての攻撃を1隻で受け止める
【かんこれ】分からないから適当な場所に投下したってほんとぉ?
【かんこれ】スクウェア時代の彼は仕事デキる風だったんだけどなあ

【艦これ速報】
【一般】武蔵見つけた人が今はフッドの再調査してるらしい 他伊402以外にも長崎県沖で20隻以上の沈没船船影を発見
【艦これ】新システム「艦載機熟練度」新アイテム「戦闘糧食」!2016劇場版艦これでは古鷹等1期には登場しなかった艦娘も出る!
【艦これ】補給艦の新艦娘は速吸?観艦式パンフレットで野水伊織さんの描く「はやすい」が!
【艦これ】2015夏イベ「反撃!第二次SN作戦」は19:00より開始予定!新システム・新アイテムも新規実装!
【艦これ】観艦式ではしずまよしのり氏描き下ろしのキャンバスARTS新作やAGP比叡、艦これアーケード等展示も見どころ!
【艦これ】観艦式現地プロデューサーもちらほらいるんですが、これはスカウトにでも来たのかな? 他提督達の観艦式現地実況
【艦これ】本日はいよいよ観艦式!グッズ待機列やべええええ!
【艦これ】艦これ知ってから読めるようになった漢字とかある?
【艦これ】艦々日和第87回更新!春イベント編もクライマックス! 他なごみネタ
【艦これ】夏っぽい電 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4197-339cd210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT