艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】飛行場水姫(仮)のステータスはどんなもんかな 他

【電これ】
【艦これ】飛行場水姫(仮)のステータスはどんなもんかな
【艦これ】ありえそうな艦種と簡単な説明を拾ってきた
【艦これ】前段作戦攻略で初登場となる補助艦艇の新艦娘が…?
【艦これ】<(゜∀。)「サーモンじゃなくて地獄のソロモンなんだからたくさん出番あってもいいよね!」
【艦これ】 去年未着任のワイ、飛行場姫に会えると分かってドキドキ
【艦これ】作戦海域はEOを含めると最大7海域 E4・・・飛行場・・・うっ
【艦これ】新システムの場合によっちゃよりボーキが減る可能性もあるのか…
【艦これ】「艦載機」関連の新システム 練成と運用によっては強力な航空打撃力の発揮も可能となる予定
【艦これ】夏イベで絶対書き込まれるレス プリンツGETした
【艦これ】8/10にやる事 丙乙甲おまいらどれよ?

【青葉通信!】
【艦これ】瑞鶴「出張?」提督「ああ」【SS】
【艦これ】バニーの日なのでバニ響ちゃん描きました 他、響イラスト
【艦これ】ぼんやり響ちゃん 他、響イラスト
【艦これ】第七駆逐隊の料理を試食したい!シリーズ 他
【艦これ】榛名「提督がケッコンしてくれない?」霧島「」【SS】
【艦これ】山城「しれぇー!ご奉仕するのぉー///」提督「」【SS】
【艦これ】時雨「幸せ太り……ねえ?」山城「」【SS】
【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」の主作戦名が公開!「補助艦艇の新艦娘」が初めて登場!艦載機関連の新システムの実装も来るぞぉおお!!
【艦これ】提督「金剛……じゃねえ!?」【SS・世にも奇妙な物語系】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】別の意味でつまらなくなって新鯖で好きに遊んでる
【かんこれ】好きに遊ぶために新鯖でやり直してるのにキツくて愚痴りに来るって何がしたいのか
【かんこれ】それとも古い垢は脱会済み?
【かんこれ】5-3ラス削りが突破できねえ
【かんこれ】別に複垢は黙ってやってる分にはかまわないが、わざわざ複垢つくるレベルのやつがキラ付けめんどいって謎すぎる
【かんこれ】<(゜∀。)「こんなくだらない話よりもイベントの話しようぜ!私がボスな!」
【かんこれ】2-4クリアできて今3-2に到達したが…ここ正直禿げる
【かんこれ】戦闘的には制空確保とって艦載機飛ばして命中・回避アップを取る、当てたい攻撃に合わせた陣形を取る
【かんこれ】今司令部レベル35で今回初イベントなんだけどどのくらい資材とバケツいるのかな
【かんこれ】サンプルを十分多くすれば期待値は算出できるからわからんとは言えない

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベントでは今後予定されている翔鶴型のIF改装のキーとなるアイテムが入手可能に
【艦これ】筑摩さんにとある水着を着てもらった 他
【艦これ】お昼のプリンツオイゲン画像スレ
【艦これ】日焼け止めの塗り方をレクチャーしてくれる香取さん 他
【艦これ】タ級ちゃんもいけるやん!【CM3D2】
【艦これ】野分のわき 他
【艦これ】DMM一週間ひきこもり体験のレポートが公開! 「「艦これ」だけは続けようと思います」wwww
【艦これ】沼へのお誘い 他
【艦これ】お前らが最初に知った艦娘って誰?
【艦これ】この扉を開けたら――君も水着グラだ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】コンプティーク情報にて『秋に浴衣姿の秋限定グラ投入』『翔鶴型if改装のキーアイテム入手』などが実装予定!
【艦これ】夏イベ甲に通用するレベルってどれくらい?他 E-0突破にかかる時間を予想!
【艦これ】ぼのをカーテンまで追い詰める!ホッペタ ノ)・ω・(ヾ ムニー 他ネタ画像
【艦これ】秋津洲ちゃん大物に挑戦するかも!頑張ってみるかも!
【艦これ】くーろくろさん天城改の新中破絵について解説!前部甲板に移動式の25mm単装機銃を展開してる!他
沈められた幻の巨大潜水艦空母「伊402」が長崎県沖の海底で70年ぶりに発見!

【艦娘司令部】
【艦これ】この度、響ちゃんとケッコンいたしました 【ご報告】
【艦これ】>>1000なら90mm単装高角砲の妖精 さんの魅力に迫るスレ【画像ネタ】
【艦これ】8月8日は戦艦『大和』の進水日&空母『翔鶴』の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】ガチで好きな朝潮型を貼っていくスレ【画像】
【艦これ】おまえらが今までで一番熱くなったイベント【思い出】
【艦これ】「伊402」とみられる潜水艦空母を長崎で発見か 【ニュース】

【オラこれ】
【艦これ】丙で掘った場合のドロップって期待していいものなの?
【艦これ】グラーフツェッペリンはよはよ
【艦これ】戦艦、軽巡、雷巡3、潜水?
【艦これ】正直オリジナリティのまったくない人の名前使って楽しいんだろうかとは思う
【艦これ】今時作戦で今後実装される翔鶴型if改装のキーアイテムが入手できるそうな
【艦これ】if改装って今までに実装された例あったっけか?
【艦これ】空母抜きバシーのボス到達率って本当に25%だよなって疑いたくなるぐらいに…
【艦これ】Lv99にならないように頑張ってローテしてきた潜水艦が8隻ほどLv98になっていて毎日のバシクルが恐怖ですよ…
【艦これ】阿武隈駆逐5なのにゲージ破壊昼戦Sで終わったぞww
【艦これ】序盤の海域なら使えるが・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2469
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2468
【艦これ】びーちくフォルダー29【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー28【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2467

【艦これ速報】
【艦これ】翔鶴型のif改装にはキーアイテムが必要?また秋季期間限定グラフィックでは艦娘が浴衣姿に!
【艦これ】お前ら艦載機新システム真面目になんだと思う?
【艦これ】夏イベに飛行場出てくるみたいだけど声はどうなってるんだろう? 他飛行場姫雑談
【艦これ】今日は島風の起工と大和の進水、翔鶴の竣工とメンツが濃い
【艦これ】秋津洲「今日は大物に挑戦するかも!」これは調子乗り過ぎwwww
【艦これ】お前らのとこの雷巡ってカットイン装備?それとも連撃装備?
【艦これ】ちくまにはちくわをあげるのじゃ! 他なごみネタ
【艦これ】バイオなハザードでジョボビッチな鈴谷 他なごみネタ
【艦これ】みんなはイベント前のEOの消化具合はどんな感じ?
【艦これ】真面目な話三式弾は8個で足りますか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ずっと待ってるんだけど!残る初期艦の改二実装時期を予想
【艦これ】不安になって来た!夜偵って1機だけでも大丈夫だよな?
【艦これ】どうよ!私の味は!夏の夜に嫁を食べちゃおう
【艦これ】ぐあぁぁぁやめろォォ!提督の心の古傷をえぐり出す島風ちゃん
【艦これ】唸れパスタ砲!夏イベでイタリア戦艦は活躍期待できるの?
【艦これ】伊402だけじゃない!発見された潜水艦は20隻以上!
【艦これ】これは凄い!潜水空母伊402長崎沖にて戦後70年で初の発見か
【艦これ】昨日の敵は今日の友!もしアメリカ艦が実装されたら艦娘たちと仲良くやっていけるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】剣持ってる艦むすはいるけど、拳銃持ってる艦むすはいないよねー
【艦これ】ファミ通4コマ94話 鎮守府に雲龍の妹のあの艦娘が着任!
【艦これ】本日の運営ツイートの反応まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4194-ac48ed0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT