艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】性能に惚れたわけじゃない!加賀さんの魅力を語り合おう 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】性能に惚れたわけじゃない!加賀さんの魅力を語り合おう
【艦これ】陽炎型の葛城も違和感ないかも!公式4コマ更新
【速報】やっぱりキタ━(゚∀゚)━!新システムは艦載機関連!【艦これ】
【艦これ】艦これ始めるまでは○○といえばこの作品のこのキャラだった!という名前多いよな
【艦これ】五月雨ちゃんに会いに行って来たよ!
【艦これ】4-5のラスト編成が仕留められない!アドバイスください!
【艦これ】何これカッコイイ!欲しい!メタリックナノパズルこんごう
【艦これ】ロマン溢れる航空戦艦!伊勢で大海原を旅したい!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】後段作戦の道中固定ルートに使われないといいなぁ
【かんこれ】「艦これ」初登場となる【補助艦艇の新艦娘】
【かんこれ】夏イベで飛行場を撃滅~とかあるけど、三式弾が必要になるフラグかな?
【かんこれ】艦攻は積めると思うけど他に何かできるんかな
【かんこれ】艦載機を片道で発射するだけのカタパルトみたいなもんって認識でおk?
【かんこれ】13秋E4はマップもアレなことになってたから余計悲惨だったわけで・・・
【かんこれ】ジュウコンってそこに愛はあるんですかねぇ・・・
【かんこれ】空母機動部隊西へが毎月安定して南へそれるんだがどうにかならんものか
【かんこれ】駆逐艦といえども大破すればドック入りが長すぎてさすがにバケツ前提になる。
【かんこれ】なんで1-GOにも泥残ししてくれなかったんですかね…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督とステビア海と海上打通連絡作戦!いよいよ大詰め目指せ『甲種勲章』!プレイ漫画更新!
【艦これ】補助艦艇ってなんだろうな。給油艦、給炭艦あたりだろうか?
【艦これ】雲龍型航空母艦三番艦『葛城』着任!胸部装甲のことは言わないで!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】夏イベ前段作戦を攻略完遂で艦隊随伴型の新艦娘【補助艦艇】と邂逅!彼女を艦隊に加えることが可能に!
【艦これ】夏イベ【反撃!第二次SN作戦】は拡張作戦を含めて最大7海域!前段作戦海域も公開!
【艦これ】「艦載機」関連の新システム実装キター!練成・運用によって『強力な航空打撃力の発揮』も可能となる予定!
【艦これ】皐月とかわいいごっこ!おまえがカワイイよ!他ネタ画像
【艦これ】提督さんが軽巡洋艦「夕張」夏季限定グラフィック描いてみた!中破絵もあるよ!
【艦これ】日本は何故ドイツやイタリアと手を組んだのか?他 英空母雑談
【艦これ】新しい編成・装備テンプレ作った!これで夏イベはどう挑むのがいいだろうか?他電探雑談

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2466
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2465
【艦これ】びーちくフォルダー27【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー26【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー25【R18】

【オラこれ】
【艦これ】提督・・・榛名は提督をお待ちしております
【艦これ】今気づいたけどE4で飛行場叩くとか絶対夜戦マップじゃないですかやだー!
【艦これ】ボウガン使ったり画面端でバスケしそう
【艦これ】1-5や2-3でドロップする艦娘に飽きたら4-3がいいんだよな?
【艦これ】ふと思ったけど、最初の1隻のみの時に轟沈させたらどうなるん?
【艦これ】ラストも含めて楽勝で行けてる人ってジュウコン艦隊とかなんかね?
【艦これ】集計乙です。それにしても酷いなw
【艦これ】あと2回旗艦倒せれば突破だからあと一息ではあるんだけれども…
【艦これ】ルート固定艦はいつもなら3日もあれば分かると思うが月曜スタートだから遅くなるかな
【艦これ】潜水艦2隻か…高レベルだけど雷巡2隻いるし対潜用意しなくても単横で余裕だろ→C敗北

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これ世界のアメリカ合衆国に艦娘がいるわけがない
【艦これ】アメリカ艦出すなら、有名どころより、マニアックな艦のがいいな
【艦これ】かもは1人で充分かも!

【電これ】
【艦これ】ドラム缶は二万で十分なのよ・・・・・
【艦これ】そもそもDMMって何をやってる会社なの?
【艦これ】酒匂は長門に思いっきり可愛がられてるイメージがある
【艦これ】軽巡名取って日本軽巡の中でもかなり影薄いと思う
【艦これ】DMMキャンペーン艦これ対象外れかよぉ!
【艦これ】若葉複数人で囲んでまわりグルグル回りながらかわいいかわいいって言いたい……
【艦これ】艦これのアニメって結構叩かれてるよね どこがダメだったの?
【艦これ】羽生がどれだけすごいのか艦これで例えてくれ
【艦これ】リットリオとローマを改造するのになんで設計図が必要なんだ?
【艦これ】ドSと言う訳ではないけどこういうのはやりたい

【艦娘司令部】
【艦これ】実際のとこ艦娘の制服って誰が決めてんの??【疑問】
【艦これ】まさかとは思うけど装備の新システムって…他【アップデート】
【艦これ】夏イベント前段作戦攻略で初の『補助艦艇の新艦娘』の入手が可能に!!【速報】
【艦これ】新装備システムは艦載機関連!&夏イベント前段作戦名が発表!他【お知らせ】
【艦これ】8/10発売のニュータイプにアニメ第六駆逐隊のスク水イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ネタバレ】
【艦これ】秋津洲『これなら…これなら勝てるかも!』【演習】
【艦これ】バケツ消費を抑えた2-5の攻略編成(尚、資源【EO】

【あ艦これ】
【艦これ】長崎県沖の海底で潜水空母「伊402」が発見される!?
【艦これ】「天龍ちゃんには内緒にしてね」って言われながら海で水着龍田に色々させたい 他
【艦これ】お昼の笑顔な艦娘画像スレ
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第94話更新! 葛城キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】夏イベント前段作戦を攻略することで「艦これ」初登場となる【補助艦艇の新艦娘】と邂逅可能! 速吸か!?
【艦これ】第二次SN作戦の前段作戦は全4海域! 敵飛行場を撃滅せよ!
【艦これ】新システムは「航空機」関連! 錬成と運用によっては強力な航空打撃力の発揮も可能に!
【艦これ】提督もいかがですか♪ 他
【艦これ】深夜の尻画像スレ
【艦これ】羽黒ちゃんが流行に疎いっていうのでちょっとまえ流行ったファッションをうろ覚えで教えてあげた 他

【青葉通信!】
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第87回更新!提督と、打通作戦!ステビア海を越えて
【艦これ】くーろくろ先生が「天城」の新中破グラフィックについて解説!
【艦これ】提督「朝潮の頭を撫でた時の反応が可愛い」【SS】
【艦これ】弥生「…………」加賀「…………」【SS】
【艦これ】天城と意識の高いドM提督 他、天城イラスト
【艦これ】DTを殺す服を殺した天城 他、天城イラスト
【艦これ】夜戦バカのための夜戦 他、川内イラスト
【艦これ】「夕張に例の服を着てもらいたい」 DTを殺す服を着た夕張 他、夕張イラスト
【艦これ】レースクイーン川内&那珂&神通 他、川内型イラスト
【艦これ】運営描き下ろしアイコンに「長門」&「陸奥」が追加!全体像が見えてきたな!

【艦これ速報】
【一般+艦これ】DMMの引きこもり体験レポートが公開!
【一般】70年ぶり!幻の巨大潜水艦空母「伊402」を長崎県沖で発見か!?映像有り!
【艦これ】どれなんですか運営さん!提督達による補助艦艇予想
【艦これ】新情報キタ!これで勝つる?艦載機の新システムや前部作戦構成に沸く提督達
【艦これ】公式漫画第94話更新!葛城が着任!陽炎型が合体して・・・?
【艦これ】夏イベで実装される新システムは「艦載機」関連!
【艦これ】寝る前の遠征っていつも何だしてる?
【艦これ】大鯨「提督もいかかですか?」 他なごみネタ
【艦これ】なんか、ちょっと本格的に寝込むっぽい。 他なごみネタ
【艦これ】伝説の羽黒提督現る!ついに80隻の羽黒と・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4192-9c78048c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT