艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2464 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2464
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2463
【艦これ】びーちくフォルダー24【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー23【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2462

【艦娘司令部】
【艦これ】それではお聴きください。『加賀岬』\デデン!/ 【加賀さんネタ&画像】
【艦これ】くーろくろ絵師が『天城改』の新中破グラフィックに関して解説!【公式絵師】
【艦これ】みんなEOは大体どの位で終わらせるの?【勲章稼ぎ】
【艦これ】夏イベント『反撃!第二次SN作』に臨む提督方へ。 他、雲龍竣工日など【お知らせ】
【艦これ】なぜかムラムラしてしまう叢雲の画像が集まるスレ【イラスト】
【艦これ】大和やシオイや大鳳がダブったら何隻まで保持しとく?【レア艦】
【艦これ】ビス子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!『World of Warships』ドイツツリーの追加が発表!【速報】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】次に改二来そうな駆逐艦は誰かな?吹雪と叢雲だけでなく電と漣にも改二が来ることを!
【艦これ】最近ホテル瑞鳳のつぶやきを見たら、さらにノリがよくなったな中の人www
本日8/6「原爆の日」原爆投下から70年…広島の原爆って呉にまで影響あったの?他原爆に関するニュース
【艦これ】乙作戦以上では『初動作戦戦力、主力機動部隊、他戦線への派遣艦隊など』戦力の準備を!何が始まるんです!?
【艦これ】運営より夏イベ2015【反撃!第二次SN作戦】では艦娘5隻分の母港枠/装備運用枠を空けて備えてください!
【艦これ】公式でこなさそうなので第六水着隊自分で描きました!海に行ってしまう~他ネタ画像
【艦これ】かもは1人で充分かも!かもかも言う方が勝つな。他若葉有能
【艦これ】アニメ『銀魂゜』で艦これ改がネタにされるwwwそっちでは発売されてるのかwww
【艦これ】夏イベは十分に育ったイタリア艦使っていく予定!今回は高速優遇あるんかな?
【艦これ】銀髪とボクっ娘&生足が良いね!ドイツ生まれのZ1ちゃん!小梅けいと先生執筆 イラストコラム紹介!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やべーぞ! 雷ちゃんだ!
【艦これ】いつでもウェルカム!こち亀でまた艦これ回やって欲しいよな!
【艦これ】クビ痛めそう!空母ヲ級の頭部って絶対重いよな
【艦これ】最後の手段!資源課金って考えた事ある?
【艦これ】通い慣れたマップも知らないルート通るとびっくりするよな!/他
【艦これ】まだ油断出来ない!翔鶴型の改二は観艦式で発表あるかも?
【艦これ】真夏の日本に英国面を!氷山空母っていいよね…

【電これ】
【艦これ】艦娘の宿題のレベルってどんなもんなんだ?
【艦これ】夏休みの宿題を最後の一日で片づけそうな艦娘は?
【艦これ】 『サマーウォーズ』が黒潮病 『耳をすませば』が鈴谷病
【艦これ】6駆が飲んでそうな物 暁は無理してブラックコーヒーを飲んでそう
【艦これ】さりげなく「そういやさ、鈴谷って好きな人いるの?」って聞きたい
【艦これ】みんなの中でお兄ちゃんって呼んでもらいたい艦娘って誰?
【艦これ】明石とケッコンした提督が指輪買うときにはなんて言い訳をするんだろう
【艦これ】艦これでいう看板キャラって誰なんだろう?
【艦これ】夏イベどうしようかねぇ・・・ 現状大和型もビス子もいないからイベントに参加すること自体にまだ悩んでる
【艦これ】艦娘たちと夏祭り行きたい

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」は前回同様難易度選択が可能!連合艦隊編成も!
【艦これ】夕張ちゃんが暑いらしい 他、夕張イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ099は「Z1 レーベレヒト・マース」!小梅けいと先生が銀髪ボクっ娘の完成形と語る彼女の史実とは!
【艦これ】古鷹に壁ドンしたいだけの人生だった 他、古鷹イラスト
【艦これ】古鷹「どちらの私がいいですか?」 他、古鷹イラスト
【艦これ】古鷹をロングヘアにしてみた 他、古鷹イラスト
【艦これ】夕立『てーとくさん、お仕事もいいけど夕立と外で遊びましょ!』 他、夕立イラスト
【艦これ】時津風「もぉー!しれぇ、叩くよ?」 他、時津風イラスト
【艦これ】時津風もふもふ 他、時津風イラスト
【艦これ】暑さに弱そうな艦娘「時津風」 他、時津風イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】空母レシピ回したの昨日が初めてだったんだ・・・
【かんこれ】アッ・・・5隻空けないと出撃すらできない仕様のこと忘れてたなぁ
【かんこれ】いいえ無しです(´・ω・`)
【かんこれ】重巡は育成が間に合ってないので急ピッチ
【かんこれ】ガ島放っておいて他戦線って何処行く気なんだ…
【かんこれ】三隈はレベル30、鈴谷・熊野はレベル35で航巡にできるよ
【かんこれ】出撃時に空き枠5人分作れって事じゃない?
【かんこれ】やめたけどまたやってみっかぁ…って人も居るだろうから多少はね?
【かんこれ】大分弁・宮崎弁・沖縄弁は所謂九州弁とは完全に一線を画してるんだよなあ・・・
【かんこれ】演習で駆逐や潜水艦放置のいい人が多いせいかアブのレベルがもう98になった。

【艦これ速報】
【艦これ】語尾が「かも」な艦娘も来たけど、次はどんな語尾が来るかな?
【艦これ】イベントに間に合うかと思ったら案外余裕で蒼龍78になってた 他蒼龍牧場雑談
【艦これ】みんなはLv70↑の駆逐艦て何人いる?
【艦これ】他戦線への派遣艦隊まで必要なのか・・・意味深なワードに対する提督たちの反応
【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」では層の厚い艦隊戦力が必要!もしかすると出撃識別札は3枚以上・・・?
【艦これ】みんなは手に入れた艦を全種類確保してる?
【艦これ】ソフトボール部っぽい艦娘といえば?
【艦これ】浴衣の夕立ちゃんっぽい! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第99回目更新!ドイツから来たボクッ娘! 他なごみネタ
【艦これ】阿武隈改二が参入した今の設計図の優先度ってどんな感じ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最初の頃、若葉と雷と電の見分けがつかなかったやつ 怒らないから手をあげなさい
【艦これ】て―とくにこの花食べさせるでち
【艦これ】鈴谷とか秘書艦にしてると本当に務まるのか心配だ

【あ艦これ】
【艦これ】レ級のflagshipが出てきたらどんな性能になるんだろう
【艦これ】那智さんprpr!!! 他
【艦これ】お昼の黒潮画像スレ
【艦これ】夏イベの御札は3枚以上確定か!? 初動作戦戦力、主力機動部隊、 他戦線への派遣艦隊など、層の厚い艦隊戦力を編成準備を!
【艦これ】夏イベも丙作戦で全ての海域報酬艦娘が入手可能!
【艦これ】浴衣の夕立ちゃんっぽい! 他
【艦これ】深夜の鈴谷画像スレ
【艦これ】「加賀さんちょっと太った?」「…!」 他
【艦これ】カスタムメイドで大和と加賀さん作ってみた
【艦これ】夜戦バカのための夜戦 他

【オラこれ】
【艦これ】いいえ無しです(´・ω・`)
【艦これ】ガ島放っておいて他戦線って何処行く気なんだ…
【艦これ】出撃時に空き枠5人分作れって事じゃない?
【艦これ】札好きの人結構いるのね…。俺あんま好きじゃないわ…
【艦これ】毎度思うけど1-1に戦艦出すのは気が引けるぜ。
【艦これ】…逆に考えるんだ、ここで先に
【艦これ】4-5潜水艦デコイ使うとき誰にしてる?
【艦これ】今オリョール行ってたら巻雲きた…出るの知らなかったからビビるわ
【艦これ】潜水艦も二種類しかいないから、クルージングも厳しいし、油と弾がなかなか貯まらん
【艦これ】烈風のために開発したら大抵のホロは62型と彗星一二型甲やから烈風でるまでの繋ぎに使う人も多いんちゃう?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4190-87994ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT