艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】電ちゃんに罵倒されてみた 他、電ちゃんイラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】電ちゃんに罵倒されてみた 他、電ちゃんイラスト
【艦これ】D(電)T(提督)を殺す服と知らずに着てしまった電ちゃん 他、電ちゃんイラスト
【艦これ】電の白スクを見るのです! 他、電ちゃんイラスト
【艦これ】ピカチュウ電ちゃんとピカチュウ 他、電ちゃんイラスト
【艦これ】たまに膝枕に太ももを差し出してくれる電ちゃん 他、電ちゃんイラスト
【艦これ】リピートアフターミーなのです 他、電ちゃんイラスト
【艦これ】クールビズな加賀さん! 他、加賀さんイラスト
【艦これ】加賀さんのあの小さい頃から変わってなさそうな髪型が好き 他、加賀さんイラスト
【艦これ】夏ボイスで海遊びを拒否ったにも関わらず無理やり連れ出された加賀さん 他、加賀さんイラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】俺中破絵あんま興味ないから知らなかったけど、なんで漣わろてんねん
【かんこれ】月月火水土土日なのかもしれない
【かんこれ】難易度は変えられても一度送った戦力は帰ってこないんやで、わかる?
【かんこれ】座標からの解析が手作業になるからそんな面倒な事運営しないだろうけどなw
【かんこれ】ところでなぜ熟練提督しか乙えらべないんだろ?
【かんこれ】AKTSMを旗艦にすればボス直行かも!
【かんこれ】肝心のゲームにはなんの為にもならなさそうな観艦式()にうつつを抜かして他の事はないがしろか
【かんこれ】開幕即突撃とか情報や艦種縛る人はそうもいかないだろうけど
【かんこれ】1-5~3-5はイベント前確定だけど4-5と5-5をどうするか・・・
【かんこれ】わざわざイベントと同時実装だから報酬艦・装備関連ってのはありそう

【艦娘司令部】
【艦これ】羽黒先生が不良高校に赴任してきたようです 【ネタ】
【艦これ】『第二回観艦式』公式ビジュアル公開&物販情報が解禁!【イベント情報】
【艦これ】加賀やハイパーズ使わずに甲クリア狙うには資源どの位必要?【予想】
【艦これ】8月5日は戦艦『武蔵』の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】マックス・シュルツ(Z3)のたまらんショットが集まるスレ【画像】
【艦これ】護衛艦あたごに…今日も日本は平和です。【海自】
【艦これ】戦艦『三笠』の軍艦旗が米で発見、日本に返還へ【ニュース】

【電これ】
【艦これ】 副砲と機銃の存在価値ってなに?
【艦これ】「この艦娘の指示なら従える!」って娘はいる?
【艦これ】艦うなじこれくしょん はじまります
【艦これ】お前らってなんで嫁とケッコンした? ただ錬度上がったから? それとも惚れたから?
【艦これ】烈風改があれば加賀さんに爆戦積んだり出来るのにと口惜しい思いすることが多い
【艦これ】4-5が終わらないのでアドバイスくだち
【艦これ】レ級可愛い もう深海提督になりたい
【艦これ】がっこうぐらしの世界に戦艦数人いれば全然安心して生活できるのに
【艦これ】大元帥が大量にいる艦これの世界ってどうなのよ
【艦これ】提督って結局どこで仕事してるの……

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そろそろ途中で裏切る艦娘とか出てきても良い
【艦これ】提督って本当に仕事してるのか? セクハラばっかしてるじゃん
【艦これ】秋津洲と扶桑って接点あるん?

【あ艦これ】
【艦これ】観艦式までもう夏イベの事前情報はないのかな…?
【艦これ】駆逐艦、若葉だ。 体がむずむずするな…。 他
【艦これ】お昼の最新鋭軽巡画像スレ
【艦これ】スク水首輪なとりん 他
【艦これ】ビスマルクがいるのといないのではかなり難易度が違う?
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! しずま戦艦が勢揃い!
【艦これ】割と真面目に新システムってなんなのか考えてみようぜ
【艦これ】第十七駆逐隊の女の子座りを見たい! 他
【艦これ】てーてれててれててってー、てーてーててーてーて
【艦これ】カスタムメイド3D2でスク水瑞鶴 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『第二回「艦これ」観艦式』公式サイトにて[イベント公式ビジュアル]が新たに公開!物販情報も更新!
【艦これ】ここ一年間の資材チャート見て見たけど、このグラフ見せたら株価とか言われるw 他資源で慢心してる?
戦艦「三笠」の軍艦旗がアメリカで見つかり、日本に返還へ!近く横須賀の三笠保存会に返却される!
【艦これ】運営のアイコン変更!大和武蔵から長門陸奥が追加!日に日に増えてくw他
【艦これ】那珂ちゃんのこと絶対忘れない。忘れてなるものか!他ネタ画像
【艦これ】提督って結局どこで仕事してるの…史実だと執務室って何するところ?
【艦これ】艦娘って実は筋肉ムキムキ?一番筋肉ついてそうな艦娘は?他
【艦これ】艦これの貧乳空母っといえば『龍驤、瑞鳳、大鳳、鳳翔、葛城、瑞鶴』の6隻だよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】近日中に日本に返還!戦艦三笠の軍艦旗が70年ぶり米国で発見される
【艦これ】毎月消化してる人に聞きたい!5-5って結局は軽空母と潜水どっちのルートが良いの?
【艦これ】新システム絡みか!夏イベでは新装備も登場!運営アイコンも変化
【艦これ】性能よりも愛だよな!強くない艦とジュウコンしてる提督さん達
【艦これ】(上級者向け注意)ジョバァァァァ…!艦の排水っていいよね…
【艦これ】元リアル憲兵(警察官)の提督が喝!運転中のタブレットはダメ!絶対
【艦これ】箱入り娘の初陣!皆の大和実戦デビューはどの海域だった?
【艦これ】速吸ー!はやく来てくれ-!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2461
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2460
【艦これ】びーちくフォルダー22【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー21【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2459

【オラこれ】
【艦これ】お前だけ別の時間軸を歩いている可能性も考慮すべきでは?
【艦これ】大和1本狙いだから20にして武蔵が来ても困るのだ…
【艦これ】イベント開始日は週末にして欲しかったなー
【艦これ】途中で送ってしまった
【艦これ】朝になって失敗してるとがっくり来る
【艦これ】俺中破絵あんま興味ないから知らなかったけど、なんで漣わろてんねん
【艦これ】ところでなぜ熟練提督しか乙えらべないんだろ?
【艦これ】戦果2航巡2重巡1空母1でこの3か月ラストでしくじったこと一度もないんだけどな
【艦これ】なんであのヌルイベで掘らなかったんだろう
【艦これ】艦載機コスト制も来てもおかしくはないと思うけど、フィットと違ってただの下方修正だから「新システムお楽しみに!」みたい言われても…ってなる

【艦これ速報】
【艦これ】白露ちゃんが実際なところ一番になれる項目って何よ
【艦これ】この編成、資源など考えぬ
【艦これ】未改造白露の150単艦がいた・・・いっちばーんのポーズの白露好きなんだな・・・
【艦これ】運営アイコンが更新されて大和型と長門型が揃い踏み!早く新情報を・・・なんだか観艦式まで新情報こなさそうね
【艦これ】ゴーヤの頭の輪っかみたいな部分て髪の毛なの?髪飾りなの?
【艦これ】新米提督なのだが、夏イベントではどれくらい勲章貰えるかな?
【艦これ】流しそうめんと電 他なごみネタ
【艦これ】プリンツ・オイゲンちゃんにマリン衣装着せてみた 他なごみネタ
【艦これ】割と真面目に新システムってなんなのか考えてみようぜ
【艦これ】イベント最終海域のラストダンスで阿鼻叫喚地獄をしてる時間が一番楽しい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4188-8f96e140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT