艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】急に歌う防人加賀さん 他、加賀さんイラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】急に歌う防人加賀さん 他、加賀さんイラスト
【艦これ】胸部装甲について開き直った瑞鶴 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】瑞鶴の新調した水着はDT督をころせるか? 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】運営描き下ろしアイコンがまた変更!今度は「大和」だけでなく「武蔵」の姿も!
【艦これ】ポニーテールな瑞鶴ちゃんとデート! 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】私服の瑞鶴を描きたかった(遠い目) 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】レイテ辺りの艦載機を失った瑞鶴の姿は・・・ 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】シックでかっこかわいい阿武隈改二ちゃんと妖精さん 他、阿武隈イラスト
【艦これ】照れ顔ツインテ早霜ちゃん 他、早霜イラスト
【艦これ】第十七駆逐隊の女の子座りを見たい!シリーズ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ゲーム性、とかそういうのが気になる人はACなりコンシューマなり選択肢はいっぱいあるわけで
【かんこれ】レスリング語録特有のリズム感すき
【かんこれ】プレイヤー視点が艦長じゃなくて提督の時点で戦闘中手を出せんのはしゃーない
【かんこれ】暇つぶしになるようならやってみたかったんだが
【かんこれ】ずっと無課金だったけどみんなはドックや母港拡張してるの?
【かんこれ】母港枠足りなくて切捨て悩んだりドロップ枠すぐに一杯になるとストレス感じるタイプなんで
【かんこれ】(イメージだけで性根が腐ってるとか言うひとって・・・)
【かんこれ】道中よりボス戦の方が楽だった。
【かんこれ】そりゃそうだけど正直連撃でも充分強い艦を他の艦の強化や備蓄さしおいてやるものかね?
【かんこれ】俺は5-5はもちろん、4-5には挑戦すらしてないわw

【オラこれ】
【艦これ】三隈なら勝ち、最上なら負け、鈴谷・熊野なら、まぁ、そうねぇ・・・
【艦これ】3-5、アブゥ入れてる奴はどんな編成にしてる?
【艦これ】装備品じゃなく、大破時に進軍するか否かのタイミングで使用選択だったら多分相当課金してたわ
【艦これ】甲クリアとも掘り完遂するとも言ってない
【艦これ】え、大井北上って実戦投入するときに改造したほうがいいのか
【艦これ】加賀と瑞鶴が欲しくて300,300,600,600を数回回して出なかったんだけど、ドロップを狙うには瑞鶴は5-2まで待ったほうがいいのかな
【艦これ】ツール使って自己満足できる特殊な人種なんだろうか
【艦これ】確かにログインボイスもうちょいどうにかならんかねーケッコン済みなのにはじめましてとかもあるもんなw
【艦これ】DMMのポイントが統合されたのでないんじゃないかって推測されてるな
【艦これ】別に北上レベル10で改造してしまったからって諦める必要はないんだけどな

【あ艦これ】
【艦これ】提督たちの好きな映画は?
【艦これ】来い…提督よ… 他
【艦これ】艦娘になれるとしたらどの艦種がいい?
【艦これ】陽炎さんと不知火さん 他
【艦これ】夕張さんちのメロンちゃん 他
【艦これ】さらにノリがよくなったホテル瑞鳳の中の人
【艦これ】満艦飾の愛宕ちゃん!!! 他
【艦これ】装備関連の新システムとか言ってたけどこんなのはどうだろうか
【艦これ】叢雲バニーコンテスト
【艦これ】艦これで一番楽しい時って何をしてるとき?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦名をローマ字にするとかっこいい艦って誰だろう?
【艦これ】去年の夏イベを振り返ってたんだが、これでよく最終海域突破したな…皆さんはどんな感じだった?
【艦これ】資材の物々交換とかできないもんかなぁ?鋼材が余りまくる 他
【艦これ】オリョクル抜錨齋による潜らずの誓い!(オリョクル)働きたくないでござるでち!!!他ネタ画像
【艦これ】最近カスタムメイドで艦娘を作るのが話題になってたから、試しに翔鶴ねぇもどき作ってみた!
【艦これ】3-5が毎月全く安定しない。←先制雷撃ある阿武隈改二でかなり楽になるらしい!
【艦これ】第弐回「艦これ」観艦式限定グッズ一部紹介!「ねんどろいど 金剛 観艦式特製スリーブ付き」など限定販売!
【艦これ】空母に砲装備は知ってたけど、ほんとに何にもしなんだな…イ級に初めて敗北した…他演習

【艦これまとめ主義】
【艦これ】普段の生活に支障をきたしそうな髪や服装の艦娘って多いよな!
【艦これ】久々に復帰した提督だけど夏イベに向け最適な準備方針を指導して!
【艦これ】白も赤も青も好き!提督なら大鯨は3隻所持していたいよな!
【艦これ】デデン!ボス戦で流れる加賀岬に未だに慣れない
【艦これ】世界各国の代表コスプレイヤーが集結!世界コスプレサミット2015まとめ
【艦これ】艦娘が愛読してそうな漫画と言えば!
【艦これ】夏イベ直前!直掩戦力って具体的に何だろう?

【電これ】
【艦これ】雪風は性的に見れないのに時津風は見れる不思議
【艦これ】弥生が怒らないのは母性の塊みたいな性格だから? それとも無関心なだけ?
【艦これ】大破してる子を演習に連れて行ったらどうなるんだろ
【艦これ】紫雲持ってる方どれぐらいいらっしゃる?
【艦これ】師匠って深海化してもズイウンのことばっか言ってそうだよな
【艦これ】2-5反撃任務やってる人はやってるのね
【艦これ】来月からの3-5を楽にするために今月分の設計図をアブゥに使うかそれとも単純に全体強化として利根に使うか…
【艦これ】重巡の姉→古鷹 重巡(と特型)の母→夕張 これマメね!
【艦これ】このスレの安価で名前決めてた提督は元気にやってるんだろうか
【艦これ】みんな的には ローマドロップ方式ってどうだったの?

【艦娘司令部】
【艦これ】未婚提督には夏イベ甲クリアは無理かな?【練度】
【艦これ】3-5下ルートの軽巡洋艦は誰がオススメ?【編成】
【艦これ】本日8月4日は戦艦「比叡」の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】黒潮と過ごしたかった青春時代【隔離施設】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その64【SS】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】深海棲艦って人も襲うのか
【艦これ】伊勢型改ニきたら多くの提督が扶桑姉妹倉庫行きするのかなぁ……
【艦これ】五十鈴対空カットインおめでとう 何かしら個性を持つのはよいことだぞ

【艦これ速報】
【艦これ】艦これってコモンカードでも必ず嫁にしてる提督いるところが良いよな
【一般】やっぱり食べ物は士気に関わるんやな
【艦これ】みんなは金剛型育ててる?
【艦これ】レア艦がダブるとどうすればいいのか迷うよね
【艦これ】運営アイコンが大和と武蔵に変わってるけど、これって観艦式のやつかな?
【艦これ】ローマ字にするとかっこいい艦名って誰がいるだろう?
【艦これ】食べたら眠くなっちゃう夕張ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ほら、次行くわよ!陽炎についてらっしゃい 他なごみネタ
【艦これ】もしも装備関連の新システムが艦載機関連だったらあり得そうなのは?
【艦これ】結構まったりプレイでやってるんだが自分の司令レベルは低いんだろうか・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2458
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2457
【艦これ】びーちくフォルダー⑳【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑲【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2456

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4185-62b5d64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT