艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ところでイタリア艦は水上機なんで持ってこなかったんだろ 他

【電これ】
【艦これ】ところでイタリア艦は水上機なんで持ってこなかったんだろ
【艦これ】イタリアの軽巡とか検索かけてたらあったけど、強いの?
【艦これ】なんで榛名すぐヤンデレになってしまうん?
【艦これ】提督レベル77の雑魚提督なんだが夏イベは丙にしといた方が良いかな?
【艦これ】大艇ちゃん!イギー!アブドゥル! 終わったよ……
【艦これ】演習絶対S取れなくするマン、イオナ
【艦これ】夕雲は手出したらやばい感じがプンプンするよな…
【艦これ】 皆さんは夕雲と堕ちていきたいですか?
【艦これ】新任教師阿武隈・名取・羽黒先生
【艦これ】艦これにおいて生き残ったことはなんのアドバンテージにもならない

【あ艦これ】
【艦これ】水鬼の上位版は水姫になるのかな?
【艦これ】モエモエチュウカンサン♡ 他
【艦これ】お昼の金剛画像スレデース
【艦これ】司令官も気になります~? 最近、ちょっと足の筋肉がつきすぎちゃって…… 他
【艦これ】イベントと同時に装備関連の新たなシステムも実装予定!
【艦これ】水着白露 他
【艦これ】深夜の軽巡画像スレ
【艦これ】さすがに大丈夫じゃない榛名 他
【艦これ】9位デース!!
【艦これ】伊勢、夏の黒インナー 他

【艦これ速報】
【艦これ】次に方言艦が出てくるとしたらどこの方言がいい?
【艦これ】備蓄の優先順位はイベント中消費が激しく回復させづらい燃料優先?それとも弾薬?
【艦これ】イベントの七海域のボスを倒すとボスの集合体が現れます
【艦これ】装備関連の新システムが実装準備中!どんな要素が追加されるんだろうな!
【艦これ】明石さんってレベル上げると改修成功率関係あるの?
【艦これ】もしかして未改造の加賀さんって、低燃費で制空取れる超有能空母?
【艦これ】バニー那珂ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】暗いよぉ・・・ 他なごみネタ
【艦これ】漢字の書き取りが苦手そうな軽巡って誰だろう
【艦これ】お前らはいつもどのくらい資源集めてイベントに挑んでるの?

【青葉通信!】
【艦これ】陽炎型浦風の脇をprprしたい! 他、浦風イラスト
【艦これ】コスパより「北方棲姫」「金剛改二」「大和」の便利なメッセンジャーバッグが予約受付中!
【艦これ】浦風ちゃんとフレンチクルーラーじゃなくてポンデリング 他、浦風イラスト
【艦これ】暑い夏の浦風のワキ汗 他、浦風イラスト
【艦これ】夏装備な浦風ちゃん 他、浦風イラスト
【艦これ】伊勢、夏の黒インナー 他、伊勢イラスト
【艦これ】トーストが食べたい提督のために朝雲ちゃんは・・・ 他、朝雲イラスト
【艦これ】7/27 『島風 つむじ風の少女』更新!朝潮の体調不良で戦力不足に苦しむ鎮守府の前にあの艦が現れて・・・
【艦これ】グッドスマイルカンパニーからfigma「大井」が抜錨!絶賛予約受付中だぞ!
【艦これ】朝雲「……なによ?」 他、朝雲イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2455
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2454
【艦これ】びーちくフォルダー⑱【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑰【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2453

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ウチも脱ぐと凄いんやで!龍驤さん渾身の自コラ
【艦これ】必要な時にキミが居ない!阿武隈改二は2隻以上欲しいよな
【艦これ】やはり王道は良い物だ!赤城×加賀画像70枚
【艦これ】マンスリーもお早めに!今月の水上反撃任務どうだった?
【艦これ】来るかネームド艦載機!瑞鶴改二で妖精さんになりそうなパイロット
【艦これ】ちょwww改修した試製51㎝連装砲の検証結果が最強すぎる件
【艦これ】みんな大好き瑞雲!史実ではどれくらい活躍したの?
【艦これ】大和型をイベント海域に投入する目安レベルを教えて欲しいかも!

【艦娘司令部】
【艦これ】間宮さんが実装された時にありがちな性能【特殊効果】
【艦これ】おまえら鎮守府の最低レベル艦って誰?【レベルソート】
【艦これ】次回アップデートにて”装備関連の新たなシステム”を実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の泣き顔と照れ顔が見たい!!【画像】
【艦これ】夏イベントは掘り含めで資源どの位必要?【備蓄】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】4-5突入前に加賀さんにカスダメ入れとけばボス戦てヘイト稼いでくれるんだろうか…
【かんこれ】出るまで1ヶ月かかったがな・・・
【かんこれ】烈風ばっか狙ってたから他はまったくやってないw
【かんこれ】主砲、副砲、魚雷、電探、機銃だと主砲に注ぎ込むのがやはり無難かね?
【かんこれ】38㎝改って連合艦隊考えたらやっといた方がいいかな
【かんこれ】戦闘入る前ちょっともたつく感じだ
【かんこれ】装備にお札つけてもいいから
【かんこれ】ただ、ネジつけるとその序列はガラっと変わるんでまあ、がんばってくれ
【かんこれ】4-5最後は空母2で行ってはダメなの?
【かんこれ】やっぱり4-5割りは下のほうが楽?

【オラこれ】
【艦これ】って思ったら策敵たらんかった…
【艦これ】なんて羨ましい・・・
【艦これ】装備にお札つけてもいいから
【艦これ】ドラム缶をウィークリーで二回貰ったけど、北方鼠輸送って、四個あれば事足りるから活用出来るのは東京遠征が開放されるまで先なのね
【艦これ】阿武隈改二を甲主主で下使うなら司令120として
【艦これ】確か改で2隻で最大+3だっけ?
【艦これ】弱い正規空母いるの?
【艦これ】今育ってる軽空母で代用できないか?
【艦これ】wiki見てきたけど要するにしおいなら大破していてもボスマスまで行っていいってだけなのでは?
【艦これ】牧場って行っても蒼龍は3隻目位までなら支援艦隊や札で使うから出荷しないしね。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】朝に装備関連の新システムがどうのとか言ってたけどこんなのはどうだろうか(適当)
【艦これ】そろそろイベントでダイソン(戦艦棲姫)には飽きて来た感があるよな
【艦これ】伊勢日向の改二も待ち遠しいなぁ…扶桑型と住み分けしてほしいよな
【艦これ】夏イベの『装備関連の新たなシステム』ってなんだろうな
【艦これ】夏イベ2015で複数の新艦娘達と『装備関連の新たなシステム』も実装予定!
【艦これ】鈴谷脱がせました!男なら誰もが1度は寝てる間に悪戯したいはず…!他ネタ画像
【艦これ】鳳翔さんって深海の要注意リストに最重要人物としていそう。他に要注意リストされそうな艦娘
【艦これ】貧乏属性の秋月みたいに照月はどんな属性が付くのか…他
【艦これ】お前ら育ってる正規空母、軽空母それぞれ何隻いる?他
【艦これ】龍田さんとか水着きた艦娘たちは普通の格好だったのに何があったんですか…戦争してるんだよな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】イマイチ吹雪型の見分け方がわからない俺に 吹雪型の性格教えてくれよ
【艦これ】2-5この編成良いな 一戦目とボスの安定感が凄い

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4182-71324898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT