艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】『艦これアーケード』の進化した戦闘システムとゲーム内容を公開!今秋稼動予定! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『艦これアーケード』の進化した戦闘システムとゲーム内容を公開!今秋稼動予定!
【艦これ】運営のアイコンが大和に変更!月次作戦「七月作戦」は8月中旬以降発表!他
【艦これ】だって…かわいかったから…描いちゃって…その…津留崎優先生の描き下ろし水着龍田!他ネタ画像
【艦これ】扶桑姉妹の『夏真っ盛り限定ボイス』動画キタ━(゚∀゚)━!扶桑と山城の汗をふきたい
【艦これ】五十鈴改二対空カットインは高角砲+機銃+対空電探でできるっぽい!他ヴェールヌイ&阿賀野型更新ステ最大値
【艦これ】天城改の新しい中破絵に興奮する提督さん達!早々にコラされてるwwww
【艦これ】龍田の水着グラに歓喜する提督さん達にでかぼの現象発生!他 津留崎優先生心臓止まるwww
【艦これ】龍田夏季限定グラフィック及び天城改の中破新グラ公開キタ━(゚∀゚)━!どっちも超美人すぎる!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2449
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2448
【艦これ】びーちくフォルダー⑭【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑬【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2447

【青葉通信!】
【艦これ】提督に水着を着せられ来年夏に向けたポージングの練習を散々させられた能代さん 他、能代イラスト
【艦これ】『艦これアーケード』最終版のレポートが公開!以前までとは全く違う新たに進化したシステムや仕様が!
【艦これ】なかなか着替えの終わらない阿賀野姉ぇを待つ能代 他、能代イラスト
【艦これ】水着姿な阿賀野姉と海に行きたい 他、阿賀野イラスト
【艦これ】ブルマの阿賀野姉を見たいだけの人生だった…。 他、阿賀野イラスト
【艦これ】駆逐達に混ざって夏のスタンプラリーに挑戦する阿賀野 他、阿賀野イラスト
【艦これ】ビキニを手に入れた初雪ちゃん 他、初雪ちゃんイラスト
【艦これ】7/31 「扶桑型」姉妹の夏真っ盛りボイスが追加!姉妹での掛け合いが!
【艦これ】「龍田」の夏季限定グラフィック&「天城」改の中破グラフィックがかわえええええええええ!!阿賀野型&ヴェールヌイの更新パラメータまとめも!
【艦これ】グータラ駆逐艦がなんと干物艦に!? 他、初雪ちゃんイラスト

【オラこれ】
【艦これ】たっぷり慢心してもええんやで?
【艦これ】全体的に重いのならわかるが2-5の夜戦マップだけ重い
【艦これ】「タウイタウイのみんな・・・元気かな・・・」って泣かせたい
【艦これ】隼鷹ってボロボロドロップする気が
【艦これ】イベントが月の途中で終わるならともかく月末までありそうなんだから
【艦これ】そもそもシュミュレーシゲームかこれ?
【艦これ】5-5は…どうしようかな
【艦これ】睦月型は弱いけど任務やら遠征やらで役割多いから大変よね
【艦これ】資材もたっぷり貯めたし、きっとomikujiも好調だろうし
【艦これ】足柄「式場が私を呼んでいるわ~!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イベント前だろうが関係ない!俺は大型を回すぞ!
【艦これ】これだけは揃えておきたい!イベントで役立つ装備四天王
【艦これ】これは俄然楽しみに!艦これアーケードの詳細レポート
【艦これ】今度こそ秋津洲の出番かも!育てておくかも!
【艦これ】語ろうぜ!提督ならドラえもんの映画観て育ったよな!
【艦これ】手間を取るか確実性を取るか!海上護衛任務は何隻で行ってる?
【艦これ】改二の準備は入念に!翔鶴型のレベリングって皆どの程度まで進んでるの?
【艦これ】阿賀野型とヴェールヌイの上昇ステータス/扶桑姉妹夏ボイス

【艦これ速報】
【艦これ】ワザマエ!忍殺1話後半のパロ動画が面白い! 他動画まとめ
【艦これ】またシズメタルが来るのか楽しみだ! 他去年の夏イベの失敗談って何かある?
【艦これ】五十鈴改二の対空カットインってどうなん?
【艦これ】今までのイベントの作戦規模と追加艦娘数まとめてみた
【艦これ】運営アイコンが見返り大和に変化!
【艦これ】左耳にハイビスカスを飾って既婚アピールする龍田さんが可愛い
【艦これ】探照灯って旗艦に装備する?それとも他の艦に装備する?
【艦これ】響のアイマスクが可愛すぎる・・・!コミケでも艦これ公式グッズ販売決定!事前受注も受付中
【艦これ】第二回観艦式の物販情報が公開!公式パンフレット特別版には藤田咲さん・佐倉綾音さん・竹達彩奈さんのキャスト複製サイン入り複製原画が同梱!
【艦これ】最終版「艦これアーケード」のレポートが公開!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】たかが甲鉄艦1隻ごときでは脅威にならなないんだよなぁ…
【かんこれ】エース級のGORIOSHIで5-2まで来たけど、5-3にビビって進撃止めてる。
【かんこれ】出来ませんでした……(小声)
【かんこれ】流れ来てるよ!さあ・・5-5・4-5と終わらせるのです!
【かんこれ】もうさ、双胴空母になって終わりでいいんじゃない?
【かんこれ】消費資源は気にするのに初日で全消化とかよくわからんことをするのか・・(困惑
【かんこれ】そういえば6-1任務クリアしたこと無いな
【かんこれ】資材もたっぷり貯めたし、きっとomikujiも好調だろうし
【かんこれ】今日は試合ないよ、今日はKNKRする(鋼の意思)
【かんこれ】再読み込みでゲージ復活するよ

【あ艦これ】
【艦これ】谷風、風呂に入るの巻。 他
【艦これ】実装済みの水着グラをまとめてみた
【艦これ】運営Twitterのアイコンが描きおろしの「大和」に変更!
【艦これ】C88 KADOKAWAブースで販売される艦これグッズが公開! 第六駆逐隊お昼寝セットなどなど
【艦これ】「どちらの私がいいですか?」 他
【艦これ】艦これアーケードの最新レポートをお届け!建造や開発と言ったおなじみの要素も!
【艦これ】第二回観艦式の物販情報が公開!キャスト複製サイン入り複製原画付きの特別版パンフレットや描きおろし「大和&武蔵」のTシャツなど
【艦これ】深夜の龍田画像スレ
【艦これ】CM3D2のナース鈴谷の破壊力がやばすぎる…
【艦これ】秋津洲リベンジするかも!

【艦娘司令部】
【艦これ】また昼間っから艦娘の下着談義とかしてる…(´・ω・`)【いつもの】
【艦これ】本日より月次作戦『8月作戦』開始!他【お知らせ】
【艦これ】もしもネジが手に入る遠征があったらみんな回す?【改修資材】
【艦これ】もしも丹陽が実装されたら…【いつもの】
【艦これ】7月31日(金)のプチアップデート内容まとめ
【艦これ】初風は妙高さんのことどう思ってるの?【ボイスネタ】
【艦これ】龍田さんの夏期限定グラフィック画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【中破有り】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ファミ通4コマ94…ではなく93.5話! 土用の丑の日
【艦これ】7/31メンテ内容まとめ グラにボイスに熱い夏!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4178-a9a22781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT