艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春は丙でもゆーローマ出るお情け仕様だったが夏はどうだろうね 他

【オラこれ】
【艦これ】春は丙でもゆーローマ出るお情け仕様だったが夏はどうだろうね
【艦これ】イベントどうしよう……
【艦これ】忘れてるだけかもしれないが
【艦これ】どうにかなるだろ…たぶん…
【艦これ】4枚以上だったら俺鎮守府は最終ステージの挑戦権がほぼなくなる
【艦これ】だったらここでいいやイベントで以前の住民戻って来るの期待しよ
【艦これ】島風はいざとなれば天津風に逃げ込めるし、意外と交友関係広いし、実は高性能コミュ充
【艦これ】避難所の方は聯合(1~5位)ランカー達から初心者まで雑多な奴が住み着いてるイメージ
【艦これ】100位がなくとも500位が残っている、そうだろう?
【艦これ】ノリや思い付きで予定より上位に上方修正すると

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】新しいラノベが出るとしたら誰が主人公でどんなのがいい? 他
【艦これ】フィギュアとか全然興味なかったのにねんどろいどってヤバいな・・ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全国のタイトー系列店舗で『伊勢“準備中”』フィギュア入荷中!黒インナーいいぞ~
【艦これ】天城改の中破グラ更新が気になる…改でも_(:3」∠)_←がまずかったのか?他 天城改の中破画像予想
【艦これ】龍田スキーの『津留崎優』先生『龍田の夏限定グラ』実装報告にまた壊れるwww他
【艦これ】天城改中破絵更新・龍田夏限定グラ・扶桑姉妹夏真っ盛りボイス実装など!7/31(金)小アプデまとめ!
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。吹雪達の土曜の丑の日!深雪ェ…公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】PsVita版『艦これ改』発売延期!8月27日から11月26日発売予定に変更!
【艦これ】オリジナルサウンドトラック vol.II「風」先行受注生産分の発送が本日開始!
【艦これ】夏イベ2015【反撃!第二次SN作戦】本作戦は『全7作戦海域』からなる【大規模作戦】!
【艦これ】川内時報午後10時!夜戦の時間だーヒャッハー!瑞鶴不憫www他ネタ画像
【艦これ】カスタムメイドで蒼龍っぽい子ができた!他にも作った艦娘とかも公開!

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベント2015「反撃!第二次SN作戦」は全7作戦海域の模様!資源の備蓄や戦力の充実を急ごう!
【艦これ】7/31 オンメンテ情報!「龍田」の夏季限定グラフィック&扶桑型姉妹に夏真っ盛りボイスが実装!天城の中破グラフィックの更新や阿賀野型などのパラメータ更新も!
【艦これ】青い海と空と蒼龍ちゃん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ098は「那珂」!みんなのアイドルの過去とは一体!
【艦これ】ノーブラの日にやらかし蒼龍 他、蒼龍イラスト
【艦これ】舌をちろりと出すイタズラ顔な蒼龍ちゃん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】あっつーい!な夏の蒼龍ちゃん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】虫退治してくれる蒼龍さん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】榛名「ずっとあなたが好きだった」【SS】
【艦これ】何かに目覚めた鳳翔さん 他、鳳翔さんイラスト

【艦これ速報】
【艦これ】龍田に夏季限定グラフィック追加!扶桑、山城に夏季限定ボイス追加!ヴェールヌイ、阿賀野型、五十鈴に強化など アプデ情報まとめ
【艦これ】これで小規模アプデなのか・・・?アップデート内容に対する提督たちの反応
【艦これ】本日のオンメンテと合わせて小アップデートも実施!龍田に期間限定グラフィック実装等
【艦これ】海域数も公開されたしお前ら!備蓄の確認を! 他夏イベ雑談
【艦これ】E-7は確定!提督達が夏イベの大規模具合にふるえる
【艦これ】公式漫画第93.5話更新!今回は番外編、土用丑の日
【艦これ】2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」は全7海域の大規模作戦!
【艦これ】みんなは初期艦を選んだ時って何基準で選んだ?
【艦これ】PSvita用ソフト「艦これ改」の発売日が11月26日に延期へ!
【艦これ】巻雲の袖って暗器入ってそう 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】(ネタバレ注意)ムチムチたまらん!水着龍田さんと天城中破!
【艦これ】かわいいは正義!連装砲ちゃんは何故こんなに愛らしいのか
【艦これ】龍田の夏グラ!上方修正も多数!本日のオンラインアプデ内容発表
【艦これ】休載予定がまさかの番外編!公式4コマ93.5話更新
【悲報】やっぱりか!PS Vita「艦これ改」11月26日に発売延期【艦これ】
【艦これ】こんなRPGやってみたい!艦これファンタジー【ネタ】
【艦これ】今の備蓄で足りるか不安だ!去年の夏イベって資源どれだけ消費した?
【艦これ】油断大敵ずい!五航戦の改二は意外なタイミングで来る?
【艦これ】参考に聞いておきたい!みんな去年の夏E-6は何回くらい出撃したの?
【艦これ】あの声が聞きたい!今後新たに参加して欲しい声優さんは?

【艦娘司令部】
【艦これ】本日の笑ってはいけない妙高さんスレ【雑コラ禁止】
【艦これ】『五十鈴改二』の強化もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!防空能力が強化!!他【アプデ情報】
【艦これ】『ヴェールヌイ』と『阿賀野型』のパラメーター上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ypaaaaaaaaa!!!【超朗報】
【艦これ】龍田さんに夏季限定グラフィック実装&扶桑姉妹に「夏真っ盛りボイス」が実装!【メンテナンス情報】
【艦これ】そろそろ夏イベントの報酬予想しようぜ!【新艦娘・装備】
【艦これ】夏イベント『反撃!第二次SN作戦』は”第7海域”まで!!他【お知らせ】
【艦これ】VITA版『艦これ改』の発売日が11月26日に延期【悲報】
【艦これ】おまえらが好きな貧乳娘挙げてけ!【胸部装甲スレ】
【艦これ】3-3で北方任務をクリアする為の編成【攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2446
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2445
【艦これ】びーちくフォルダー⑫【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑪【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2444

【あ艦これ】
【艦これ】龍田の水着グラキタ━(゚∀゚)━! 天龍ちゃんと対の黒!!!黒!!!
【艦これ】アップデート後の「Bep」「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」のステータス増加まとめ
【艦これ】軽巡洋艦「龍田」に夏季限定グラフィックが実装!! 他本日のアップデート情報まとめ
【艦これ】浴衣着た由良ちゃんと縁日の喧騒から離れた茂みで二人きり 他
【艦これ】お昼の深海画像スレ
【艦これ】大破巻雲ちゃん 他
【艦これ】第二次SN作戦は全7作戦海域からなる大規模作戦!!
【艦これ】_(:3」∠)_ 他
【艦これ】艦これ改の発売日が11月26日に延期
【艦これ】単艦放置の秋月に艦爆艦攻満載の空母6隻で挑んでみた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】んだね。基本下に行くもんと思って、そこで中大破しない随伴を揃えていくのがより効率のよいリランカレベリング
【かんこれ】ちゃんとカ号と三式指揮連絡機積めば軽空母でもいけるぞ
【かんこれ】今日は機器メンテだけで追加要素は無しか…。
【かんこれ】相変わらずPRKTほしい、いいな?
【かんこれ】駆逐三人くらい同時に育てるなら3-2-1高速レベリングだろな
【かんこれ】毎月やってるが、軽1駆逐5に全キラでだいたい5~6回くらいで終わる
【かんこれ】Fu…FuMOに隠れがちだけど実はプリケツ砲もクッソ高性能なんだよなぁ…
【かんこれ】無くす信用が端からないんじゃないですかね
【かんこれ】甲乙丙、全部同時に挑戦することは出来ないの?
【かんこれ】本当に春参加したの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4174-03e994c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT