艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】ってのがこのゲームのキモなんじゃね? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ってのがこのゲームのキモなんじゃね?
【かんこれ】なら特定依頼はやめる
【かんこれ】3号砲☆10*2で288、5連魚雷☆10*2で308?
【かんこれ】執着し続けるあたりは病的を通り越して精神鑑定を勧めるレベル。
【かんこれ】明日か明後日だろうな明後日農耕だけど
【かんこれ】駆逐艦のレベリング3-2-1で面倒になって久々に4-3いったら大惨事になってしまった
【かんこれ】観艦式とか阿鼻叫喚になる未来しか見えないわ
【かんこれ】minatokuと関東民(北関東は除く)以外の人間のことなんか考えてないでしょwww
【かんこれ】イベでもあれと同じぐらい支援が重要なマップはそうそう無い
【かんこれ】夕立太ったんじゃね?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】リアル提督友達がいない そもそも友達がいない
【艦これ】イタリアって絶対ライザップしてるよね?
【艦これ】山雲持っててちょくちょく声聞くけどキャラがいまいちわかんない

【電これ】
【艦これ】もし艦載機フィットが来たら大鳳最強時代がやってくるだろうからなんとなく二隻用意しといた
【艦これ】なんか新システムが実装されるらしいけど、皆の予想はどんな感じ?
【艦これ】夏イベ新システム&イベント期間は20日間
【艦これ】油備蓄してるのに全然集まんないんだけどみんなどこ遠征に行かせてる?
【艦これ】すっげー贅沢言うけど、こんな嫁と娘達が欲しかった……
【艦これ】艦これのイベントに使えそうな新城直衛画像置いときますね
【艦これ】イベント10日からってこっちは9日から3週間も海の向こうにファーラウェイなんだよ。。。
【艦これ】カスタムメイドしてたら鈴谷っぽい子できた
【艦これ】イベントか 新人が参加できるものではないと思うが、行けるの?
【艦これ】夏イベの一番の楽しみはBGM

【艦これ速報】
【艦これ】初心者提督にオススメできる軽巡って球磨、長良、名取あたりかな?
【艦これ】任務報酬のダメコンってどうした?使い切った?
【艦これ】お前らが本気出すと1日に最高何個くらいバケツ稼げるの?
【艦これ】新システム実装準備進行中!今回は一体何が追加されるんだ・・・?
【艦これ】夏イベント作戦期間は約20日間!今夏実装の新システムも準備中!
【艦これ】あんまりうまく使えてないんだが装備ソートって活用出来てる?
【艦これ】艦娘に鰻を振舞う予定の提督諸兄は注意されたし 他なごみネタ
【艦これ】あ゛ー 他なごみネタ
【艦これ】夏イベント前に貴重な艦娘を捜索しませんか?「ファミ通コネクト!オン9月号」レビュー
【艦これ】今月は大ボリュームな艦これ掲載!「電撃マオウ8月号」「コンプエース8月号」レビュー

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベに備えてみんな菊月育ててるの?【ルート固定?】
【艦これ】艦娘と関わることで贅沢じゃない事なんてあんの?【ネタ】
【艦これ】夏イベント『反撃!第二次SN作戦』の期間は”20日間”!!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘は一体なんの為に戦っているんだろう?【設定】
【艦これ】みんな装備のソートって使ってんの?【並び替え】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】キューポッシュ響の頭にピッタリなサイズの鍋を作りたい!
【艦これ】4-5ラストが撃破できない!アドバイスお願い!
【速報】気合!入れて!準備しよう!夏イベントの開催期間は約20日間【艦これ】
【艦これ】フフ怖い!ねんどろ大淀さんに当たる光の加減を修正した結果
【艦これ】断れない女!加賀さんとクズ提督
【艦これ】UI改善の要望を書き連ねてみよう!装備ソート機能って活用してる?
【艦これ】夏イベに向け心の準備も!春イベのローマ掘りを振り返ってみよう
【艦これ】今度の夏イベでこそ出番かも!秋津洲をレベリングしておくべきかも!

【オラこれ】
【艦これ】正規プレイヤーには何の問題もなかったが、心配して出撃を控えたのはあったからな
【艦これ】連合艦隊のバグは普通のバグだった気がするんだが
【艦これ】確率どうなってんだよくそ…
【艦これ】やる時間ないのになんで燃料足りなくなるんだ?
【艦これ】その辺に関連したシステムなんじゃね?
【艦これ】今日南西消化の為にオリョクル30周くらいやったけど
【艦これ】レベリングの時にいちいち何回出撃したか数えてないけど
【艦これ】重巡が2人しかいないやばい
【艦これ】禿げてねぇよ!!頃すぞ?
【艦これ】正直オリョクルオンリーで南西消化は時間の無駄

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2437
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2436
【艦これ】びーちくフォルダー⑧【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑦【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2435

【青葉通信!】
【艦これ】8/10 アップデートの際に「新システム」の実装を準備中!新艦娘ももちろん来るぞぉおお!!
【艦これ】吹雪ちゃんにアイスを! 他、吹雪イラスト
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 アーマーガールズプロジェクト「霧島改二」&ブロッコリー「夕立改二」3D原型画像が公開!霧島のオリジナルギミックは「鋏」に!
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 コトブキヤから「キューポッシュ 暁」が、キューズQからは「呂500」や「高雄」「加賀」など多数のスケールフィギュアが!
【艦これ】砲塔で目玉焼きを作る吹雪ちゃん 他、吹雪イラスト
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 マックスファクトリーよりfigFIX「雪風」「陸奥」やfigma「吹雪」「プリンツ・オイゲン」などが登場!他にも1/8スケールフィギュアなども!
【艦これ】吹雪「あっ しれいかん!(チャリリン)」 他、吹雪イラスト
【艦これ】吹雪です!>_(:3」∠)_ 他、吹雪イラスト
【艦これ】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「北方棲姫(ほくほうせいき)」が予約受付中!ほっぽちゃんじゃありません!
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 グッドスマイルカンパニー「合金 島風(仮)」や1/8スケール「ビスマルク」「プリンツ・オイゲン」が!連装砲ちゃんと合体した島風の後ろ姿が!

【あ艦これ】
【艦これ】大和は鳳翔さんの事をなんて呼ぶんだろうか?
【艦これ】多摩をモフモフしたいのかにゃ? 他
【艦これ】お昼の伊401画像スレ
【艦これ】千歳さんにお世話されたい 他
【艦これ】夏イベントの実施期間は8月10日より約20日間を予定、新システムも実装準備中!
【艦これ】ねこみみパーカー電ちゃん 他
【艦これ】カスタムメイドしてたら鈴谷っぽい子できた
【艦これ】阿賀野型とスイカ割り 他
【艦これ】轟沈させた艦娘を艦隊に入れようとすると手が震える
【艦これ】よかったら受け取ってください 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】5-4でうーちゃんドロップしまくる…みんな卯月牧場(13号対空電探)ってやる派?他
【艦これ】3-5の鉄板編成ってまだ軽巡1駆逐5?他にもっと楽な編成ある?他
【艦これ】そろそろ艦娘のソート順を何とかしてほしいな。内部がごちゃごちゃでも難しいものなのかね?他
【艦これ】長門陸奥大和武蔵とかヒール込だと身長180超えてそう
【艦これ】「牽制合戦に巻き込まれる時雨」提督を誘惑する深海棲艦はコレデスカ?!他ネタ画像
【艦これ】お前らの鎮守府のレベルビッグセブン(上位7隻)は誰よ?他ビッグセブン雑談
【艦これ】島風ちゃんの改二っていつになるかわからんが、要設計図だってのはわかる。他
【艦これ】日本刀が一番似合う艦娘はいったい誰だろ?他
【艦これ】睦月のMVP画像見て思ったけど、睦月改ニなかなかいいな!他睦月改二と卯月性能比べ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4168-7be46fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT