艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘ソートの翔鶴と瑞鶴の並びが許せん 他

【あ艦これ】
【艦これ】艦娘ソートの翔鶴と瑞鶴の並びが許せん
【艦これ】戦艦水鬼 鹵獲 他
【艦これ】「ご主人様♡もうイチゴパンツなんてはいてないですよ!」 他
【艦これ】泳ぎなら負けないかも! 他
【艦これ】夏イベントの開始予定日は8月10日! 観艦式の翌日からスタート!
【艦これ】何故新作ねんどろいどに「大鳳」「大淀」「香取」が選ばれたのか! カホタン放送局出張版で解説! 他
【艦これ】深夜のしずま艦娘画像スレ
【艦これ】制服を脱げばそこから彼女の艦種は戦艦となる 他
【艦これ】提督たちの新作フィギュア談義
【艦これ】満潮の前で満潮ごっこする朝潮型 他

【電これ】
【艦これ】精強な空母機動部隊を含む層の厚い艦隊戦力を整備して頂けますと幸いです。← つまり、どうゆこと?
【艦これ】夏イベ来月【8/10】予定 ついにか…
【艦これ】艦これ改発売まで一カ月じゃねーか… なんで音沙汰ないんだよ
【艦これ】 秋津洲→初期に汚染済み 葛城→汚染完了 高波→汚染完了 ローマ→じわじわと汚染拡大 イタリア→無理
【艦これ】夏イベに耐えうるだけの毛根を鍛えたいのですが その方法を教えてくだち
ビスドラの構想ってフミカ姉さんの落書きから運営が得たものなのか その逆なのかどっちなんだろ
【艦これ】長門って身長どれくらいだと思う?
世界のビッグ7 怒れる41cm砲 鎮守府の守護神 長門
【艦これ】新規絵師とは言わないけど bob神の駆逐艦をどうかお願いします何でもしますから
【艦これ】森薫先生に英国艦描いてほしいなあ……大御所すぎてまあ無いだろうけど

【艦これまとめ魂】
【艦これ】原因不明の事故やよくわからない理由で沈没した艦娘っている?
【艦これ】みんな翔鶴さんのレベルいくつ?レベル70で改二になるよね?
【艦これ】日程発表されたけど、お前らの夏イベの目標は?期限は8月いっぱいまでやるかな?他
【艦これ】来月【8/10】に夏イベント2015【反撃!第二次SN作戦】作戦開始!空母機動部隊を含む艦隊戦力の練度充実に!
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「なつだみずぎだ」鳥海かわいいw他ネタ画像
【艦これ】ジェバンニが数日でやってくれた!駆逐艦娘『照月』予想してみた!
【艦これ】艦これアーケードの最新画像来てた!操舵輪と船速レバーで艦娘たちを自由に操作ができるらしい!
【艦これ】イベントまでに実戦で使える練度まで上げないと…みんな一体どのくらいを想定してる?
【艦これ】何故かさん付けしてしまう系艦娘『赤城・加賀・祥鳳・足柄』他にいたっけ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】敵の潜水艦を発見!ダメだ!!FPSが上手そうな艦娘と言えば?
【艦これ】夏イベ海域で明石さんが欲しい!未所持提督の願い
【速報】キタ━(゚∀゚)━!!夏イベント「反撃!第二次SN作戦」の開始は8月10日!【艦これ】
【艦これ】衝撃のミステリーホラー!秘書艦の正体
【艦これ】何じゃこりゃあああ!赤城のエッチングパーツに手を出してみた結果
【艦これ】いよいよ大規模な夏イベント!ところで来月のEO海域ってどうするの?
【艦これ】放浪する提督もアリかも!もし裸の大将が提督だったら
【艦これ】戦闘に新たな風を吹き込みたい!煙幕実装の是非
【艦これ】あぁ…欲しかった!!個人ディーラーの立体物/他まとめ【ワンフェス2015】

【オラこれ】
【艦これ】バシクルはNEで待ち伏せされて大破も稀に良くあるから
【艦これ】設計図・・・さすがやね
【艦これ】雑魚散らしつつちょっと制空とれるからレベリングの時には都合いいのかな
【艦これ】なに考えているんだ運営さんは・・・
【艦これ】航空戦と砲撃戦のダメはそんな感じだよ
【艦これ】やっと駆逐艦レベル30超えが10体目できたけどコレ使うのかなあ・・・
【艦これ】最悪誤ってしまっても、陣形選ぶ前に閉じちゃえば大丈夫みたいだしね
【艦これ】今日中に間に合うかなあ
【艦これ】いやいや、艦これはDMMの中でも数少ない非廃課金ゲームだよ?
【艦これ】潜水艦ほんと出ない…物欲センサー絶好調だ…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】金剛「ヘーイ提督!これがロンドン名物タワーブリッジネー!!」
【艦これ】ボイスで言及されてていまだ実装されて無い艦って?
【艦これ】瑞鶴と翔鶴ならどっちを嫁にしたい?

【青葉通信!】
【艦これ】ショタ化した司令官の面倒を強引に見ようとする雷ちゃん 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 ファット・カンパニーから「ミディッチュ最上&瑞鳳」「1/7スケールフィギュア金剛&瑞鳳」が展示!艤装一新で再展示されたものも!
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 グッドスマイルカンパニーからねんどろいど「吹雪 アニメVer.」「大鳳」「大淀」「秋津洲」「香取」が登場!秋津洲ちゃん登場早すぎかも!!
【艦これ】夏イベント2015『反撃!第二次SN作戦』の作戦開始予定は「8月10日」!いよいよ目前だな!
【艦これ】ワンダーフェスティバル2015夏 ホビージャパン「AMAKUNI 榛名改二」が登場!提督絶賛の造形美が商品化!
【艦これ】ワンフェス2015夏 セガプライズ「スーパープレミアムフィギュア"瑞鳳""吹雪""睦月""夕立"」&らき☆すたコラボフィギュアが展示!瑞鳳のイケメン具合が凄まじい!
【艦これ】暁「本当のレディーになったからには!!!!」【SS】
【艦これ】暁「本当のレディーを目指して!!!」【SS】
【艦これ】この季節の雷は大きい 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】セーラー服な叢雲の夏 他、叢雲イラスト

【艦これ速報】
【艦これ】おいおいこっちは人質をとってんだぜぇ?大人しく言うとおりにしな、神通さんよぉ・・・
【艦これ】最近艦これ始めてみた新人提督でもイベントって行けるの?
【艦これ】初ランカー目指してるんだけど月末は要求戦果更に上がるの?
【艦これ】夏イベント日程確定!月曜スタートに対する提督たちの反応
【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」開始は8/10(月)!
【艦これ】5-4って資材の減りも激しいから言うほど天国でもないよな
【艦これ】最新艦これフィギュアの展示では見れなかったあの部分や裏話まで・・・!「朝から朝まで生ワンホビTV18夜の部」艦これ作品情報まとめ
【艦これ】秋津洲ちゃんと例の服かも! 他なごみネタ
【艦これ】浴衣比叡「あ!お姉さま! 」 他なごみネタ
【艦これ】難易度はおいといて今までで一番楽しかったイベントは?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2434
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2433
【艦これ】びーちくフォルダー⑥【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑤【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2432

【艦娘司令部】
【艦これ】うーちゃん嫁の俺司令官にお見合いの話がきたんだが…【ネタ】
【艦これ】しおいちゃんの入手難度と建造レシピ 他【伊401】
【艦これ】夏イベント:期間限定海域『反撃!第二次SN作戦』は8/10(月)より開始!他【お知らせ】
【艦これ】夏場の黒タイツ娘をペロペロするスレ【画像】
【艦これ】もしも最上型が軽巡に変更されたらどうする?【艦種】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】wifi環境ない国いくの?
【かんこれ】ワンフェス知らないとかは流石にリアリティがないから、次からはもうちょっとキャラ作ってからきなよ?
【かんこれ】精強つったって、全艦Lv90超の12隻で組んでもどうせ道中ワンパン大破させられるんだろ?
【かんこれ】春イベヌル杉ワロタのせいで見とけよ見とけよ状態の夏イベとかカツラ待ったなし
【かんこれ】未成艦が未成年艦に見えた
【かんこれ】ジュークボックスで変えてから模様替えでジュークボックス外せば良いんちゃう?
【かんこれ】今度のイベントでヴィットリオ・ヴェネトが来そうな予感
【かんこれ】空母機動部隊どうのこうのって春も言ってたけど特に何もなかったし
【かんこれ】資源15万まで溜められるけどEO先にやってはまったらえらいことになるからなあ・・・
【かんこれ】違いがあると妄想が捗るやん?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4167-5ae87ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT