艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】キラついた70と疲労抜き90じゃ70の方が避けると思うわ。 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】キラついた70と疲労抜き90じゃ70の方が避けると思うわ。
【かんこれ】鎮守府の便器を無視してるナイススメルな軽巡が実はSNKISIKNの手先だったって展開なんですがそれは大丈夫なんですかね?
【かんこれ】五航戦改二の為に勲章溜め込んでるんだけど(現在11)、どうせイベントで勲章貰えるだろうし使っちゃった方がいいかな?
【かんこれ】前に弾の方が一番消費するから遠征は弾稼ぎを優先しろと言われてたんだが何だったんだ
【かんこれ】改二になるのをメインで上げてるけど、とにかく改二の数を増やしていけばいいの?
【かんこれ】TNOKがぶつかってくるのか…
【かんこれ】そこにはふれず改悪は一切受けてないと?
【かんこれ】去年の夏は突破率15%だから
【かんこれ】ところで鶴姉妹の改2っていつになるの?
【かんこれ】8月のEOってイベント後のほうがいいのかなぁ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】照月はしずまさんの艦になるんだろうか?姉妹艦で絵師が違う艦娘っていたっけ?
【艦これ】ワンフェス2015にて新作艦娘フィギュア初公開!「プリンツ・オイゲン」や「ねんどろいど 秋津洲」など商品化!
【艦これ】もーがーみん♪確認しなきゃ\ぱしゃりんこ/他ネタ画像
【艦これ】限定グラの夕立が中破したんだけど、この絵が何でかしらボテ腹に見えるのは俺だけ?
【艦これ】新艦娘「照月」の性能と報酬かドロップかってどっちか気になる!
【艦これ】軽空母って正規空母に比べてレベル上がりづらくね?みんなどこに連れて行ってるの?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】セガプライズ吹雪・夕立・睦月・瑞鳳!/他ワンフェス情報
【艦これ】もう月末!皆はもう5-5終わった?
【艦これ】AGP霧島の艤装がwww他/ワンフェス2015フィギュア情報続々
【速報】ねんどろ香取キタ━(゚∀゚)━!!他にも大鳳、プリンツ・オイゲン等盛り沢山ワンフェス2015【艦これ】
【艦これ】おいでよ!ムッチムチだよ!魅惑のフトモモ画像30枚
【艦これ】まだまだ頼れるダイハツ要員!水母ちとちよの最適なレベリング場所は?
【艦これ】油断大敵!艦船模型の製作中に起こった悲劇/お勧めピンバイス他
【艦これ】羅針盤が強すぎる!索敵関連の今後のテコ入れに期待すること
【艦これ】追い込み備蓄モード!今から全力で油と弾を貯めたらどれくらい貯まるの?

【電これ】
【艦これ】秋津洲のねんどろいど出るって早すぎないかw
【艦これ】秋月フィギュアなにこれめっちゃ欲しい
【艦これ】最上型で絵師が分かれてるのってなんか理由あるの?
【艦これ】おまえらもちろん夏イベの為に最上型は育ってるよね?
【艦これ】ドロップ限定艦が 史上初の3隻の可能性も・・・

【青葉通信!】
【艦これ】叢雲に吹雪を姉さんと呼ばせたい 他、叢雲イラスト
【艦これ】提督「これですべてが変わる……」【SS】
【艦これ】時雨「稲川淳二提督?」 夕立「っぽい!」【SS】
【艦これ】叢雲改二やっと描けました 他、叢雲イラスト
【艦これ】 小さな箱のなかでHere's to you 【満潮と時雨・SS】
【艦これ】大鯨が19と衣装をとりかえっこ! 他、大鯨イラスト
【艦これ】大鯨ちゃんとくじらぬいぐるみ 他、大鯨イラスト
【艦これ】清霜は大戦艦になった【SS】
【艦これ】黒ウェディングドレスな大鯨ちゃん:「夢はお嫁さん大鯨編」 他、大鯨イラスト
【艦これ】意外と可愛い水着着そうな矢矧さん 他、矢矧イラスト

【オラこれ】
【艦これ】五航戦改二の為に勲章溜め込んでるんだけど(現在11)、どうせイベントで勲章貰えるだろうし使っちゃった方がいいかな?
【艦これ】ながら南西オリョクルやってたらいつの間にか潜4で5-4出撃してた…
【艦これ】ながら5-4潜水艦周回してたらいつの間にか2-3に出撃してたことがたまにある
【艦これ】これを何人もやるのか・・・
【艦これ】東急12に加えて、海上護衛もキラ付けして回し続けるとか?
【艦これ】この鯖ならイベ直前に各3万とバケツ300くらいじゃね?
【艦これ】鉄は大和型を大破させまくってない限りそこまでやろ
【艦これ】大淀居ないし、阿武隈も設計図は使えないしなぁ…
【艦これ】ガチ艦隊を準備中、遠征帰って来て第2艦隊でちょこっとキラ付けするつもりがガチ艦隊で1-1出撃
【艦これ】時津風が最終日まで来なくて磯風やローマを掘れなかったぞ…

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらのトコの初期艦って今どうしてんの?【練度】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その63【SS】
【艦これ】本日幕張メッセにて「ワンフェス2015夏」開催中!他、7月26日の出来事【お知らせ】
【艦これ】ワンフェス速報!「響 -アニメver.-」「暁 -アニメver.-」発売決定!!【超朗報】
【艦これ】『ワンダーフェスティバル2015夏』新作フィギュア&グッズ情報【速報】
【艦これ】世界一可愛い響ちゃんスレ【定期】
【艦これ】おまえらこんな娘が担任教師だったらどうしてた?【アニメ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2431
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2430
【艦これ】びーちくフォルダー④【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー③【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2429

【艦これ速報】
【艦これ】那珂ちゃんはみんなの艦隊の主力軽巡のはず・・・ねえ、そうだよね?
【艦これ】甲勲章1枚で設計図に交換できるとしたら皆交換する?
【艦これ】大和は鳳翔さんの事をなんて呼ぶんだろうか?
【艦これ】ビス子が立体化するそうだな!フミカネ艦が続々立体化するぞぉ!! 他新作フィギュア雑談
【艦これ】新規描き下ろしイラストの夕立改二やねんどろいど瑞鶴、翔鶴、明石が商品化決定!
【艦これ】ワンホビ22サイト更新!ねんどろいど大淀、香取、大鳳、吹雪!またドイツ艦からZ1やプリンツオイゲンのスケールフィギュアが公開!
【艦これ】夏イベントで邂逅できる艦娘達って艦種は何になるんだろう
【艦これ】ばれないように祈ってる霞ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】彼女の一日はみっちり艦橋の整備をして終わる 他なごみネタ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その13

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これ七不思議か、艦載機の量とか? 他水着
【艦これ】正規空母最強の人
【艦これ】月1隻くらいで新しい艦が欲しいなー

【あ艦これ】
【艦これ】山雲のスパッツはどうかしら~? 他
【艦これ】艦NEXT新作に「島風」「武蔵」! アオシマから「龍驤」「あきつ丸」も発売!!
【艦これ】セガプライズから「瑞鳳」「吹雪」「夕立」「睦月」などが登場!!
【艦これ】グッスマ「愛宕」「夕立改二」「ビスマルク」「プリンツオイゲン」 MXF「港湾棲姫」「Z1 レーベレヒト・マース」Phat「金剛」「瑞鳳」が企画進行中!! 他
【艦これ】figma「プリンツ・オイゲン」「吹雪 アニメ Ver.」 figfix「雪風 中破Ver.」 AGP「霧島改二」「比叡改二」の企画が進行中!!
【艦これ】ねんどろいど「香取」「大淀」「吹雪」「大鳳」「秋津洲」の原型が公開! 「瑞鶴」「翔鶴」「明石」の企画進行中!! 他
【艦これ】夏イベも連合艦隊での夜戦超火力頼りにしてます 他
【艦これ】深夜の一航戦画像スレ
【艦これ】暁型沼誘致の会 他
【艦これ】リアルで艦これワード使ったりしてないよね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4164-9ad23ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT