艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】伊勢改等身大POP展示!太東鎮守府 着任作戦2015-夏-TS四号作戦が全国タイトー系列店に7/31展開! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】伊勢改等身大POP展示!太東鎮守府 着任作戦2015-夏-TS四号作戦が全国タイトー系列店に7/31展開!
【艦これ】アニメ艦これBD&DVD第6巻限定版8/28発売!特典しばふさん描き下ろし「赤城」が登場!
【艦これ】『ねんどろいど 北方棲姫』本日予約開始!いろいろな表情パーツとクリスマスVersionも付属!
【艦これ】夏だ!海だ!艦娘たちの水着だあぁぁ!吹雪達の水着選び!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】照月ってどういう艦なの?防空駆逐艦というあたり、秋月みたいに対空おばけか?他
【艦これ】夏イベ2015で就役直後ソロモン海の最前線で奮戦した【防空駆逐艦2番艦】との邂逅可能となる予定!
【艦これ】艦隊のアイドル、加賀ちゃんの「加賀岬」(ジト目)百万石の誇り!他ネタ画像
【艦これ】改二駆逐艦が多くなった今の時代、島風ってあんまり強くないんですかね?
【艦これ】46砲は駆逐艦と同じ重さって見たけど、実際の戦艦に46砲ガン積みとか出来るもんなのかね?他
【艦これ】久々にカットイン見たけどかっこいいな…みんながどのカットインが好きなん?

【艦これ速報】
【艦これ】夏イベでまた非連合艦隊でダブルダイソン来たらどうしよう・・・
【艦これ】照月のデザインってもしかして94式高射装置の妖精さんのどれか?
【艦これ】いよいよ最終巻!アニメ艦これBD/DVD第6巻のしばふ氏描き下ろしの赤城のイラストが公開!
【艦これ】ねんどろいど「北方棲姫」本日7月24日(金)より予約受付開始!
【艦これ】防空駆逐艦2番艦との邂逅が楽しみな提督たちの反応
【艦これ】公式漫画第93話更新!夏だ!海だ!そう・・・水着回だ!
【艦これ】照月実装か!?夏イベント「反撃!第二次SN作戦」にて防空駆逐艦2番艦との邂逅が可能に!
【艦これ】ところでみんな秘書艦ってどうやって決めてる?
【艦これ】司令官、だーい好きっ! 他なごみネタ
【艦これ】叢雲の夏  他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら提督の戦闘用BGMのオススメ言ってけ!【動画有り】
【艦これ】アニメBD&DVD第6巻は8/28に発売!描き下ろし「赤城」さんが目印!【グッズ情報】
【艦これ】ねんどろいど『北方棲姫』の予約が開始!!【グッズ情報】
【艦これ】明石さんの水着に悩殺される提督続出中!!【限定グラ】
【艦これ】夏イベント報酬艦はソロモン海の最前線で奮戦した『防空駆逐艦2番艦』!!他【お知らせ】
【艦これ】今の艦娘にはショートカット成分が足りない!【髪型】
【艦これ】一番くじ『提督、お食事ですよ!』が10月中旬に発売決定!【グッズ情報】
【艦これ】出雲マ…飛鷹の画像を貼っていくスレ【軽空母】

【電これ】
【艦これ】照月が報酬の海域がE-1としたらE-2ボスDropで秋月くるか?!
【艦これ】夏イベではソロモン海の最前線で奮戦した【防空駆逐艦2番艦】との邂逅が可能となる予定
【艦これ】贅沢言わないからこんな娘と幼馴染でいたかった
【艦これ】ハイパーズ封じの海域があっても面白いかもしれんな
【艦これ】イベントに大切なのはハイパーズのセット数や!
【艦これ】平坦スロットととがったスロットのコンビが強いと思うんですよ だから飛鷹と隼鷹コンビは強い
【艦これ】ピアノが弾けそうな艦娘で真っ先に出てくるのがヒャッハーズのお二人
【艦これ】 低速軽空母って、3-2-1とか4-3しない人は意外と意識しないと育たないんだよね
【艦これ】いずもまんて改二着てなかったんだよな 少し前まで勘違いしてた
【艦これ】比叡のヒエー!が流行るなら飛鷹のヒヨー!も流行る!(確信)

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】制空がきつかったのは14秋だっけ?
【かんこれ】俺は燃料弾薬ボーキがカンストしてるが鋼材は5万ほど少ない。
【かんこれ】うわぁ…これは那珂の那珂の人はTDKRAZS姉貴ですね間違いない、なんだこれはたまげたなぁ…
【かんこれ】秋月自体そんなに有効に使える海域少ないからなあ。
【かんこれ】たしか今の仕様だと置物にしない限り威力が落ちたりはしないんでしょ?
【かんこれ】朝っぱらから大和型と空母2隻と雷巡2隻の並びは何処に行ってるんだ?
【かんこれ】イベントには…参加なさらないんですか?
【かんこれ】イベント終了まで水着実装だろうか
【かんこれ】もう通常海域で夜戦するべき局面なんてほとんどないと思うんだが
【かんこれ】ガルダやスードリ、アウドムラってもうちょっとずんぐりむっくりなイメージあるけどこんなもんですかね・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2423
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2422
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2421
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2420
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2419

【艦これまとめ主義】
【艦これ】Hey!提督ぅ!熱中症対策はちゃんとやってるぅ?
【艦これ】夏だ!水着だ!公式4コマ更新
【速報】夏イベで照月実装キタ━(゚∀゚)━!!【艦これ】
【艦これ】呼び捨てだと違和感!なんで加賀だけさん付けなのか
【艦これ】好きな艦娘で英気を養う!至高の壁紙画像64枚
【艦これ】簡単に優劣は付けられない!艦砲と陸砲のお話
【艦これ】課金無制限使い放題!DMMが1週間の引き篭もり希望者募集
【艦これ】ハラショー!本日より「キューポッシュ響」予約開始!/ねんどろ北方棲姫/そして…

【青葉通信!】
【艦これ】第六駆逐隊とキスがしたい! 他
【艦これ】雨に備えた雨がっぱ響 他、響イラスト
【艦これ】艦隊のアイドル「雷」「電」「響」「暁」ちゃん 他、第六駆逐隊イラスト
【艦これ】コトブキヤより『キューポッシュ響』が予約受付開始!思わず手に取りたくなるちみっこ響を飾ってみよう!
【艦これ】響ちゃんにはケモミミが似合う。 他、響イラスト
【艦これ】写真慣れしてない朝潮ちゃん可愛い 他、朝潮イラスト
【艦これ】私服朝潮嬢 他、朝潮イラスト
【艦これ】DT督を殺すだけの服を着た翔鶴姉 他、翔鶴イラスト
【艦これ】アイスを食べる響ちゃん 他、響イラスト
【艦これ】コスパより「利根改二」「川内改二」「鈴谷改」「熊野改」のオールプリントシャツが予約受付開始!先行販売はワンダーフェスティバル2015夏にて!

【オラこれ】
【艦これ】大建できた♪イベ前にきた♪レベリング無ー理♪
【艦これ】報酬艦の発表ってこんなに早かったっけ?
【艦これ】邂逅って書いてるだけに泥っぽいな。最深部ってことは無いと思うけど、ローマのこともあるし油断できんぜ・・・
【艦これ】「邂逅出来る可能性がある」じゃなくて、「作戦を攻略することで邂逅が可能」だから報酬だと思われ
【艦これ】運営にとっちゃ量産されたらたまったもんじゃないだろうし
【艦これ】秋月自体そんなに有効に使える海域少ないからなあ。
【艦これ】これより夜戦に突入す!
【艦これ】高雄と愛宕とカッコカリしようと思ったら長門と陸奥がだいぶ先にカンストしてしもうた…。
【艦これ】磯風か…今度のイベも出るとは思うが春E5掘り以上には難しくなりそうだよなぁ
【艦これ】うちはひと目であっ…(察し)になる爪痕がいまだ

【あ艦これ】
【艦これ】高射装置の妖精さんの誰かが照月になるんかな? 他照月談義
【艦これ】アニメ艦これ最終巻の描きおろし「赤城」のイラストが公開!!
【艦これ】ねんどろいど「北方棲姫」の予約受付が開始!!
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第93話更新! 水着回キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】夏イベントではソロモン海で活躍した防空駆逐艦の2番艦と邂逅が可能! 照月キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】翔鶴姉はびっくりするほど白ビキニが似合う 他
【艦これ】深夜の小さい画像スレ
【艦これ】海の日の潮ちゃん 他
【艦これ】鶴姉妹改二に使われそうな史実エピソードどんなのがある?
【艦これ】阿武隈の名前、漢字で書けます?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】カットインって全4種でいいんだよな 他水着など
【艦これ】ぜかましって最期どんなんだっけ? 他天才

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4159-e0044781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT