艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】誇り高き四水戦!野分って那珂ちゃんの事どれくらい好きなの? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】誇り高き四水戦!野分って那珂ちゃんの事どれくらい好きなの?
【艦これ】どう収めるんだよこれ!エアコン使用を巡って内部紛争が勃発!
【艦これ】シュワーっと思い出の味!提督ならラムネについて熱く語れるよな!
【艦これ】駆逐は数が多過ぎる!満遍なく育成するか集中的に育てるか迷うな
【艦これ】デスクトップで嫁が微笑む!麗しの壁紙画像67枚!
【艦これ】海も陸も駆け抜けたい!提督と艦娘にイメージぴったりな愛車を考えようぜ!
【艦これ】今から備蓄始めてイベントまでに15万ずつにしたい!できるかな?

【あ艦これ】
【艦これ】キューポッシュ「響」の予約受付が開始! 発売は12月を予定
【艦これ】司令官!困ったときこそ、大潮を呼んでくださいね 他
【艦これ】陽炎型は艦これで二番目に仲がいい姉妹艦だと思う
【艦これ】髪を下したら色気倍率第一位軽巡(当社調べ) 他
【艦これ】13年8月着任以来1年11ヶ月、本日ようやく嫁艦がlv150になりました
【艦これ】ダシ巻き卵のほうが好きです 他
【艦これ】深夜の14年イベント実装艦画像スレ
【艦これ】吹雪型で台風がきてる朝の学生あるある 他
【艦これ】作戦名も告知されたし報酬を予想しようぜ
【艦これ】加賀岬 VS ZUI RAP 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2418
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2417
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2416
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2415
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2414

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘との繁殖行為が可能なのか真剣に考察するスレ【いつもの】
【艦これ】キューポッシュ『響』の予約が開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【超朗報】
【艦これ】上級者の加賀さんの運用方法【空母】
【艦これ】7月23日は睦月型駆逐艦「睦月」の進水日にゃしぃ!他【お知らせ】
【艦これ】季節限定グラの明石さんのココが好き!【水着】
【艦これ】秋津州にもっと出番を増やして欲しいかも!【使い道】

【電これ】
【艦これ】脇当てクイズはじまるよ!
【艦これ】最近2-5が楽しく思えてきた この気持ちはいったい
【艦これ】阿武隈が「みなさん、あたしの指示に従ってください、 従ってくださいーい!><」って言ってる事から、やっぱり 川内型と違って威厳ないの自覚てて悩んでるんだろうか?
【艦これ】由良さんのなにが可愛いってあの耳だわ
【艦これ】艦これ聖地巡礼目当てで横須賀観光しようと思うんだけど、オススメの場所とかある?
【艦これ】由良さん、アブゥ改二の図鑑位置的にあると思ってる
【艦これ】おーぷん提督 女性提督と付き合う
【艦これ】今回こそは加賀さんが沈まないことを祈る
【艦これ】堀りは少し考えて、最新部まで乙でいくのに 油、鉄8万、弾7万、ボーキ10万で足りるかな
【艦これ】次に滅ぶ鯖はどれだ! ①ショート ②ラバウル ③パラオ ④トラック

【艦これ速報】
【艦これ】ビスマルクって顔とスタイルは艦これトップクラスだよな・・・内面はデカイ暁だけど
【艦これ】一週間艦これ漬けの日々を過ごせる!?DMMが健康な18歳~60歳の「引きこもり」を募集中!
【艦これ】キューポッシュより第六駆逐隊の不死鳥こと駆逐艦響が予約開始!
【艦これ】今回の札はどうなるかな・・・14夏並みのがくるのかな
【艦これ】駆逐艦の改二がだいぶ増えてきたけど、島風ってまだまだ十分強い?
【艦これ】女性提督に人気がある艦娘って誰なんだろうな?
【艦これ】司令官!おはようございまーす! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第97回目更新!今回は水着でも話題になったあの艦娘が登場! 他なごみネタ
【艦これ+一般】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その10

【艦これまとめ魂】
【艦これ】コトブキヤより『キューポッシュ 響』本日7/23(木)予約開始!12月発売予定!хорошо(ハラショー)!
【艦これ】今のところ卑劣なというか勝ちにどん欲な艦娘ってまだいないよね
【艦これ】五航戦改二に使われそうな史実エピソードどんなのがある?他 鶴姉妹の改二の後は誰が来るかね
【艦これ】「ねんどろいど 北方棲姫」ご紹介!限定パーツはクリスマス帽子とプレゼント箱!7月24日(金)予約開始!
【艦これ】夏イベ2015【反撃!第二次SN作戦】は難易度選択可!最大「甲作戦」「乙作戦」「丙作戦」の予定!
【艦これ】阿武隈の名前、漢字で書けます?ウホッ!いい艦娘…他ネタ画像
【艦これ】夏イベントの作戦名が発表されたところで夏イベのラスボス予想でもしようぜ!
【艦これ】みんな今までのイベント序盤から中盤あたりの第二/第三/第四艦隊ってどうしてる?他
【艦これ】夏イベの作戦名発表されたけど菊月を育てたら良いのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】童貞を殺す(物理)熊野。 他、熊野イラスト
【艦これ】提督「は?主人公力だと?」夕張「はい!」【安価・SS】
【艦これ】くまのん罰ゲーム3コマ!熊ですが犬です!わんわん! 他、熊野イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ097は「村雨」!白露型の母性代表のような彼女の名前の由来を考えてみた
【艦これ】私服姿の翔鶴ねぇを描きました 他、翔鶴イラスト
【艦これ】たこ焼きと浴衣熊野 他、熊野イラスト
【艦これ】鈴谷と熊野でビキニ!水着実装してほしい・・・! 他、すずくま・鈴熊イラスト
【艦これ】潜水艦娘の大きさイメージver3.0でち 他、潜水艦娘イラスト
【艦これ】せっかくだから色を付けた猫耳浜風ちゃん 他、浜風イラスト
【艦これ】8月上旬展開予定の夏イベント2015:期間限定海域の名前は『反撃!第二次SN作戦』に!

【オラこれ】
【艦これ】むしろ今の絶妙な耐久を崩してしまうから愚策なのか?
【艦これ】最近のイベはその傾向無いけど、ガチ殴り合いになる夜戦マスはやだなあ…
【艦これ】でもこのペースだと今月は1800も乗らないな
【艦これ】弾着観測射撃はどう考えてもこちらの恩恵の方が大きいだろう
【艦これ】指令レベル70だが水雷戦隊だけはオール改二で編成できるぜ!
【艦これ】相当頑張ったのに500位に入れなかった、泣きたい
【艦これ】鎮守府が破滅に向かっていた夏の話よ…
【艦これ】ふぅ…明石さんやっとお迎えできたぜ…
【艦これ】今更対潜がどうだと言われてもなあ
【艦これ】潜水棲姫でも出てこない限り無改修の三式セットで充分やろ(フラグ)

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘って皆俺のこと好きだよな
【艦これ】去年の夏イベくらい備蓄した方がいいかね? 他三式弾
【艦これ】艦娘を何で選ぶかチャート

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今までだって結構ギリギリまでじらしてたじゃん?
【かんこれ】これもうわかんねえな
【かんこれ】俺は影、真なる俺なんだじゃあ?
【かんこれ】乙丙で掘る方に注力するか
【かんこれ】ただ問題は使いきれるほどのプレイ時間が取れるかだ
【かんこれ】運営のツイッターをみると提督レベルに応じてイベの選べる難易度が増えるってことか?
【かんこれ】まるゆ狙い減らすしかないんかな?
【かんこれ】やっば100レベル前後で難易度って変わってきますかね?
【かんこれ】連合の第二旗艦なら十分つとまるぞ。だから・・・せめて秋月や摩耶のような対空艦特権ください
【かんこれ】鳥海の任務きついな・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4157-63e45c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT