艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ワンフェス直前情報!カホタン放送局7月号まとめ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワンフェス直前情報!カホタン放送局7月号まとめ
【艦これ】いよいよだな夏イベ!第二次SN作戦ってどういう内容になるの?
【艦これ】あの娘の水着が見たい!しずま艦リクエスト
【艦これ】やっぱり主砲は火力だよな!46砲愛好会
【艦これ】これは楽しい!艦娘をぴょんぴょん跳ねさせよう!
【艦これ】しおいが欲しい!大型で回すのと夏イベに賭けるのどちらが正解?
【艦これ】こんな暑い日にはコレに限るよ!響のウオッカ講座

【電これ】
【艦これ】駆逐艦「夕月」と敷設艦「沖島」 今回の固定艦と報酬艦かね?
【艦これ】飛行場建設ってことはあきつ丸必須か?
【艦これ】SN作戦は要するに飛行場作ろうって作戦
【艦これ】「艦これ」夏イベント名は期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】 規模は大規模 繰り返す規模は大規模
【艦これ】【「艦これ」第弐回観艦式】では「大和」「武蔵」「吹雪」「睦月」「夕立」はもちろん、 「加賀」さんも!
【艦これ】3-2は軽巡が使えるようになったから多少楽になった気が
【艦これ】 じゃあ深海棲艦はどういう存在なのよ
【艦これ】お前らの中では通常戦力の軍隊って何してる設定?
【艦これ】皆は艦娘は人間設定? 精霊設定? ロボット設定? それとも義体設定?
【艦これ】今度から新人は一括りにするのをやめてこうしよう

【あ艦これ】
【艦これ】第二次SN作戦でルート固定要員になりそうなのは誰?
【艦これ】なんだかんだ世話を焼いてくれる五十鈴さん 他
【艦これ】お昼の腋画像スレ
【艦これ】長月ちゃんの水着誘惑 他
【艦これ】夏イベントの作戦名は「反撃!第二次SN作戦」! ソロモン諸島・ニューギニア島東部における航空基地獲得設営のための作戦!!
【艦これ】読書の邪魔されてる伊8ちゃん 他
【艦これ】皆は嫁艦が担当絵師と声優変更なっても特に気にしない?
【艦これ】白露型の夏休み 他
【艦これ】figma「大井」のデコマスが公開! 更にワンフェスでは重巡のfigmaが発表されるらしいぞ!
【艦これ】ねんどろいど「北方棲姫」のデコマスが公開! 担当者も想定外のボリュームに!! 更にクリスマスVer.に換装も可能!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最近の暁とかのタッチについてはどう思う?
【艦これ】島田フミカネ氏の手元にUボート資料本が!さぁ、張った!張ったぁっ!!
【艦これ】日向を持ってない俺に魅力を教えてくれ

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベントを甲クリアする為に必要な駆逐艦の練度【育成】
【艦これ】サービス終了間際のイベントってどうなってるんだろう?【難易度】
【艦これ】今年の夏イベントは『反撃!第二次SN作戦』!&今日は駆逐艦「響」が「Верный」と呼ばれた日 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらリットリオとローマどっちが好きなの?【イタリア艦】
【艦これ】限定グラのイタリアがカットインで全裸に見える件【小ネタ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】KADOKAWA側はゲームにつぎ込む金があるなら公式二次ジャンジャン買ってくれとか思ってそうだけど
【かんこれ】暑さにヘバリながら椅子に座ってマウスポチポチするの辛いの
【かんこれ】電探積むにしても結局弾着装備だと徹甲弾とどちらか片方になるあたりどうにかならんのか
【かんこれ】スマフォ・タブレットで艦これ
【かんこれ】イベントに向けてバケツはどのぐらいあればいい?
【かんこれ】ところでなら第一駆逐隊実装の目がw
【かんこれ】ハ、ハゲじゃないし!!!!
【かんこれ】時雨を秘書艦にしてるとなんか執務してる場合じゃない気がしてくる
【かんこれ】以外の効率的な使用方法はないのですか?
【かんこれ】「工作艦明石、参ります!」って声が聞こえてきたw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2413
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2412
【艦これ】おれのびーちくフォルダーが火をふくぜ!!②
【艦これ】おれのびーちくフォルダーが火をふくぜ!!①
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2411

【艦これまとめ魂】
【艦これ】はいはーい!今年もいいとこ見せて!村雨ちゃん!らぐほのえりか先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】雲龍改と改造前どっちが好み?他 雲龍って空母どころか艦娘の中で一番胸デカイよね
【艦これ】15m二重測距儀+21号電探改二TUEEEEEEEE!これ夏イベ報酬で来るかな?他
【艦これ】夏イベ【SN作戦】ってどんな作戦?トラックの次はラバウル基地が焦土と化すのか…
【艦これ】夏イベ2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の実装準備中!今夏【八月上旬】作戦開始予定!
【艦これ】今夏8月横浜で【艦これ第弐回観艦式】実施予定!「大和、武蔵、吹雪、睦月、夕立、加賀さん」が集結予定!
【艦これ】初 期 艦 で オ リ ョ ク ル !(やっと休めるでち!) 他ネタ画像
【艦これ】艦娘の腋当てクイズ!隙間や服の上からでもわかる腋っていいね!
【艦これ】なぜ!今回!夏限定の!龍田さんの水着グラフィックがないんだ!
【艦これ】大鳳凰の大型レシピで一番信憑性高いの教えてください!大鳳凰って何それ強そう

【青葉通信!】
【艦これ】呂500ちゃんと海 他、呂500・ろーちゃんイラスト
【艦これ】「思い込みが激しい曙ちゃん」シリーズ 他
【艦これ】提督「縛った加賀に肉じゃがを食べさせてあげた」【SS】
【艦これ】誰にしますか、ご主人様っ!「全員」なーんてサムいこと言ったら、ふっとばしますよ♪ 他、第七駆逐隊イラスト
【艦これ】キューズQ「愛宕」フィギュア、2015年12月発売予定!予約受付開始!
【艦これ】ヤンデレナース名取さん 他、名取イラスト
【艦これ】提督「清霜はもういないんだ!!」【SS】
【艦これ】提督「長門が轟沈してしまった・・・」【SS】
【艦これ】提督「大鳳? 駆逐艦かな?」【SS】
【艦これ】電「甘くて甘くて、とけてしまいそうなのです!」【SS】

【艦これ速報】
【艦これ】島田フミカネ氏がUボートの資料を手に入れたようだけど、これは来たか!?
【艦これ】次のイベントで主戦場からとても近いラバウルとブインはトラックに続き壊滅してしまうのか・・・?
【艦これ】実際今回の夏E6報酬って何だと思う?今までの報酬ってなんだったっけ?
【艦これ】夏イベの作戦名・・・第二次SN作戦ってどんな作戦なんだ?
【艦これ】8月上旬開始予定の夏イベント2015は「反撃!第二次SN作戦」!
【艦これ】設計図優先度って扶桑型が第一として次点は誰? 他阿武隈改二って使いやすい?
【艦これ】全資源10万貯めようと思ってたんだけど、ボーキサイトはそんなに必要ないの?
【艦これ】出会ってはいけない獣と出会ってしまった皐月さん 他なごみネタ
【艦これ】能代のポーズに見えるスラッガーの才能 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】毎年恒例で毎月恒例?
【艦これ】そこに九一式徹甲弾だあるじゃろ?
【艦これ】最近は索敵関連なのがガンガン追加されてるし夏イベ嫌な予感がするw
【艦これ】ウチに最初に来た軽巡でいまだに活躍してもらってるわー
【艦これ】午前5勝してたけど任務達成には午後で4勝必要だったからカウントは午後の分だけなのかな?
【艦これ】新任務のトリガーなんだろう?
【艦これ】設計図使って迄やるか?
【艦これ】雷巡ほど雷装強くないし
【艦これ】鍵かけても友軍のSSもあるから安心してね^^
【艦これ】毛根にきそうだな・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4153-2767ff36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT