艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】六月作戦報酬公開!100位までに配信された新装備「15m二重測距儀+21号電探改二」は夏イベントでも入手可能! 他

【艦これ速報】
【艦これ】六月作戦報酬公開!100位までに配信された新装備「15m二重測距儀+21号電探改二」は夏イベントでも入手可能!
【艦これ】ランカー報酬来たぞ!新装備の15m二重測距儀+21号電探改二めっちゃ強い!
【艦これ】魔王睦月って言われるけど、四天王って誰だろう?
【艦これ】阿武隈って万能型でなんでも一人でこなせる反面、一水戦の駆逐艦達に振り回されてそうで可愛いよな
【艦これ】艦娘の見分けつかん提督なんておらんやろ・・・おらんやろ?
【艦これ】14夏のダブルダイソンを突破した人ってE-6だけで資材どれくらい使った?
【艦これ】今回の夏イベントでも阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるんだろうな・・・ 他夏イベント雑談
【艦これ】夏だ!水着だ!天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】憧れの先輩の服を着てご満悦な吹雪ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その8

【艦これまとめ主義】
【速報】新装備キタ━━(゚∀゚)━━!!ランキング報酬に15m二重測距儀+21号電探改二【艦これ】
【艦これ】エラーは極力避けたい!提督御用達のブラウザと言えば?
【艦これ】そろそろ片付けておきたい!3-5の編成と装備って皆はどうしてるの?
【艦これ】やめて!吹雪の夏真っ盛りボイスが提督のトラウマを抉る!
【艦これ】貴重なネジ収入源!北方任務はどこでやってる?
【艦これ】執務室はサーキットコース!もし艦娘の間でミニ四駆ムーブになったら
【艦これ】理不尽だ!北方棲姫ちゃんと空母棲姫さんってなぜ扱いに差があるの?
【艦これ】だいぶ印象が変わるな!もし艦これが10年前に出ていたらキャストはどうなった?

【あ艦これ】
【艦これ】明石と大淀っていいよね
【艦これ】ランカー褒賞に新装備「15m二重測距儀+21号電探改二」が配布!
【艦これ】能代ちゃん心の声3コマ 他
【艦これ】観艦式に行くついでに横須賀観光しようと思うんだけどオススメの場所とかある?
【艦これ】間宮さんの提督専用サービス 他
【艦これ】今日のランカー報酬は何がくるだろうな
【艦これ】朧ちゃんとカニ採りに行きたい 他
【艦これ】深夜の明石画像スレ
【艦これ】みずぎ天龍まんが 他
【艦これ】アニメ提督を喋らせるなら声優は誰がいい?

【電これ】
【艦これ】陽炎型は艦これで二番目に仲がいい姉妹艦だと思う。 一番は暁型
【艦これ】陽炎型嫁提督の力を合わせれば特三型の人気も越えられるはず
【艦これ】秋雲先生はどんな新作をかくのかな?
【艦これ】結局、陽抜での陽炎の嫁は誰ぬい?
【艦これ】むつ ! だいばくはつ だ !
【艦これ】暁か……艦これ人気ではトップクラスのはずの雷電に改二がこないのはナンでなんだろう?
【艦これ】「暁はSなんだから。司令官のこと、い、苛めちゃうんだから」 こういう自称Sなら歓迎できるじゃん?
【艦これ】自称Sやら毒舌がどうこう言う奴に碌なのはいないイメージ
【艦これ】正直どんな逆境も楽しめる意識高いドM提督は羨ましい
【艦これ】逆にドS提督はおらんの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ドイツ艦はZ1とZ3とビスマルクだけだし、もっと色々くれ
【艦これ】ほかにもまだ実装されそうなイタリア艦はいるのかい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2410
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2409
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2408
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2407
【艦これ】信じて送り出したUちゃんが・・・・。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】そろそろアルぺジオ以来の他作品コラボイベントが欲しいなぁ
【艦これ】大発動艇がまた増えた…大発って何個あればいいのかね?
【艦これ】夕張さんって工廠キャラ扱いされてるけど、なんかやってたっけ?他工作船雑談
【艦これ】鎮守府の訓練用プールで遊ぶ天龍。連れてきた駆逐艦娘たちの面倒を見る!他ネタ画像
【艦これ】明石さんのグラフィック多いな!アイテム屋や工廠も含むと更に増える…藤川さん仕事しすぎィ!
【艦これ】艦娘の全員の名前、漢字で書けます?誰が一番難しいかな?
【艦これ】空母の搭載数ってこんな感じで変更可能にすれば選択肢広がりそう!
【艦これ】ポニテした艦娘をもっと増やすべき!みんなどんな髪型の艦娘が欲しい?

【艦娘司令部】
【艦これ】去年の夏イベでダブルダイソン突破した提督ってどの位資源使った?【消費】
【艦これ】渦潮を踏んで資源を落とす理由【考察】
【艦これ】夏イベントは”8月上旬”に展開予定!他【お知らせ】
【艦これ】みんなで腋道を極めようと努力するスレ【フェチ画像】
【艦これ】夏イベを甲クリアする為に必要な資源量は?【備蓄】

【青葉通信!】
【艦これ】雷ちゃんにラムネを差し出されたい人生でした 他、雷ちゃんイラストなど
【艦これ】「日焼けした私の魅力はどーお?」 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】阿武隈改二コスのべるぬいちゃん 他、ヴェールヌイ・響イラスト
【艦これ】阿武隈改二記念写メ 他、阿武隈イラスト
【艦これ】阿武隈改二をお祝いする川内ちゃん 他、阿武隈改二イラスト
【艦これ】可愛く微笑む阿武隈改二ちゃん 他、阿武隈イラスト
【艦これ】改二ver.阿武隈ちゃんとバイク 他、阿武隈イラスト
【艦これ】甲標的の使い方を北上に問う阿武隈改二ちゃん 他、阿武隈改二イラスト
【艦これ】「阿武隈改二!ご期待に応えます!」 他、阿武隈イラスト
【艦これ】パパラッチ青葉、工作・潜入任務で右に出る者はなし。 他、青葉イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】2-5も3-5も下ルートで固定できるぞ…
【かんこれ】スマホで行けるじゃん
【かんこれ】まるゆ改6個だけあるけど誰から食わせるべきだろ
【かんこれ】余裕があるなら連撃派も主力全員、運改修すればいいんじゃない?
【かんこれ】何かオススメあれば教えて欲しい
【かんこれ】アホのためにわざわざ喧嘩みたいな議論するのは馬鹿らしいだろ…
【かんこれ】運って上げたりできるの?
【かんこれ】実用性あるのかそれ…
【かんこれ】次は睦月如月夕立を改二にしたい
【かんこれ】勲章なんて無駄に出し惜しみしつつダラダラと日々を重ねていけばすぐ余るよ

【オラこれ】
【艦これ】春イベのときの葛城、リットリオ、ローマのトリプルコンボみたいなことがあると流石にな
【艦これ】イタリア艦好きだけどこの人駆逐艦描いた方がハマりそう
【艦これ】なら耐久で判別出来るな
【艦これ】それ以外は大体揃ってるだけに任務が消化できないせいで母港が足りない…
【艦これ】俺は19出なくて1-5が100周越えたけどお互いがんばろうぜ!
【艦これ】昨日から五月雨がまだ来ない俺に謝って?
【艦これ】そろそろ備蓄始めた方がいいかな?
【艦これ】そのままお前は艦これもやめてくれ。
【艦これ】俺はに向けて言ったんだ…。
【艦これ】阿武隈は武勲枠での軽巡改二候補筆頭だった気がするんですが・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4151-5a312acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT