艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】もっとゴミを見るような目で見てくれ!俺に惚れてる艦娘の表情集【画像65枚】 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もっとゴミを見るような目で見てくれ!俺に惚れてる艦娘の表情集【画像65枚】
【艦これ】3-5がどうしても攻略出来ない!アドバイスください!
【速報】「艦これ」二枚目のオリジナルサウンドトラック vol.II「風」完成!ジャケットは描きおろし飛龍改二!【艦これ】
【艦これ】明日から海外旅行したいかも!夏休みに入る気満々の秋津洲ちゃん
【艦これ】1-6のBマスで大淀さんを堀り隊!…隊長、心が折れそうです
【艦これ】(閲覧注意)甘~い艦娘を召し上がれ!
【艦これ】今更だけど気になる!近代化改修の素材になった艦娘ってどうなるの?
【艦これ】最強過ぎるぜ!宇宙戦艦キヨシモちゃん
【艦これ】増えないけど減らないバーナー!高速建造材って大量に余りがちだよな

【電これ】
【艦これ】バナーアイコンの大和(中破)がすごいそそる なんかゴミを見るような目で見下されてる感じがして
【艦これ】曙・満潮・霞の違いについて 他ドMホイホイ画像
【艦これ】那智さんの聖水を一気飲みした体験談、このスレで晒していい?
【艦これ】空母でも海外艦の空母欲しいわ
【艦これ】空母って鶴姉妹が史実じゃ一番性能良いっぽいのに、なんで艦これじゃ加賀さん一強なん?
【艦これ】今度のイベントは何が目玉なんだろうか
【艦これ】お前ら嫁にするなら正規空母だと誰選ぶ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2406
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2405
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2404
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2403
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2402

【青葉通信!】
【艦これ】プリンッッツ!!! 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】二枚目のオリジナルサウンドトラック vol.Ⅱ「風」が完成!ジャケットはしばふ氏描きおろしの「飛龍改二」に!「MI作戦」「シズメシズメ」「飛龍の反撃」などを収録!
【艦これ】龍田34歳と天龍35歳の海水浴 他、龍田&天龍イラスト
【艦これ】夏の明石はこんな格好で修理してるのだろうか・・・ 他、明石イラスト
【艦これ】お空の母たち 歌」シリーズ 他、加賀さんイラスト
【艦これ】「夏だ!水着だ!天龍ちゃんの巻」 他、水着天龍イラスト
【艦これ】嬉しさのあまり艦載機でブンドドしちゃう龍驤ちゃん1p漫画 他、龍驤イラストまとめ
【艦これ】天龍の油断したお腹を引き締めるためにボールを使った特訓をするぜ 他、水着天龍イラスト
【艦これ】津留崎先生で「水着天龍」 他、水着天龍イラスト
【艦これ】「睦月型駆逐艦の戦い」メタルアレンジ【BGMアレンジ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】加賀さんの歌って敵にとってジャイアンボイスなの?それともヤックデカルチャーなの?他
【艦これ】イギリス料理はマズい!ってよく聞くのに、金剛はメシマズ扱いされない不思議!
【艦これ】オリジナルサントラ vol.II「風」の曲名『シズメシズメ』ってどの曲だっけ?
【艦これ】明日7/21(火)夕方以降に、月次作戦【六月作戦】結果発表予定!ささやかな武勲褒賞も順次配信開始予定!
【艦これ】運営のアイコンが描きおろし「飛龍改二」に変更!オリジナルサウンドトラック vol.II「風」が今夏リリース予定!
【艦これ】夏イベだしそろそろプリンツちゃんドロップ落ちくるんじゃね
【艦これ】「夏だ!水着だ!天龍ちゃんの巻」ありがとう…本当にありがとう…他ネタ画像
【艦これ】夕立のグラフィックを比較してみた!ぽいぽいはいつも楽しそうっぽい!
【艦これ】艦これ三大妹っぽくない妹艦!『赤城(元・天城型)』『武蔵』もう一隻は?
【艦これ】限定グラでケッコンムービー見ると図鑑のムービーも限定グラ?他

【あ艦これ】
【艦これ】運営はポニテ艦娘をもっと増やすべき!
【艦これ】朝霜とサボローしたい 他
【艦これ】「シズメシズメ」の正式な曲名が「シズメシズメ」だった…
【艦これ】運営のTwitterアイコンが描き下ろしの「飛龍」に変更!! OST第二弾「風」のジャケットイラスト!!
【艦これ】高波「司令官近過ぎるかもです…あわわわ」 他
【艦これ】早く海に行きたい島風ちゃん 他
【艦これ】深夜のプリンツ・オイゲン画像スレ
【艦これ】8㎝CDver『加賀岬』 他
【艦これ】時雨の夏グラの鼠径部がたまらない…
【艦これ】ネットの高さを駆逐艦に合わせた結果 他

【艦娘司令部】
【艦これ】知り合いが艦これ始めたらなんてアドバイスする?他【ネタ】
【艦これ】榛名にゴミを見るような目で見られながらビンタされる方法【急募】
【艦これ】艦これOST『vol.II「風」』が今夏リリース予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のカオスな雑コラ大会【妙高禁止】
【艦これ】暇だから艦娘でサッカーチーム組んでみた【ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!が終らん・・・
【艦これ】貴重な本缶と168LV50が・・・夜中に片手間でレべリングするもんじゃないな
【艦これ】知ってる限りで自分と同じ文字列が二人以上ここにいる
【艦これ】そんなもんじゃないの?
【艦これ】カスガダマ任務消化に行ったら井口の不意打ちに遭った
【艦これ】うちも五月雨探索中・・・でねぇなぁ
【艦これ】資材バケツカンストして初めて艦これを普通に楽しめてる感じがする
【艦これ】司令部レベルが60に上がる前に2-5をクリアしておきたいけどボスが倒せない…
【艦これ】どうしようか迷って聞いてしまいました…
【艦これ】阿武隈と山城だったらどっちに設計図使ったほうが良いものか......

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】15年後 俺「艦これってゲーム流行ってたの覚えてるか?」
【艦これ】アブゥが有能化してるけど使い心地どうですか?
【艦これ】ネコ耳とか、尻尾とか、コスプレとかじゃなくて もう完全に動物になってるのをくだちぃ

【艦これ速報】
【艦これ】大型イベントってどれくらいバケツを消費する? 他ボーキサイト雑談
【艦これ】提督的にはたとえ産廃だとしても、あの艦載機は実装して欲しいよな
【艦これ】最近五航戦と加賀さんのからみをよく見るけど、赤城さんの立ち位置ってどうなっているの? 他正規空母雑談
【艦これ】艦これ3大疑問 「艦娘とは何なのか?」「高速修復剤の原理は?」後1つは?
【艦これ】「シズメシズメ」・・・ああ、アレか!? サントラ収録曲に喜ぶ提督たち
【艦これ】オリジナルサウンドトラック vol.II「風」いよいよ完成!ジャケットは描き下ろし「飛龍改二」
【艦これ】実際みんなはイベント前にどのぐらい資源貯めてる? 備蓄方法雑談
【艦これ】何か相談?(デデンッ) いいけれど(デデデンッ)  
【艦これ】濡れ透けぼの 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あえて合うサイズが無い説を推してみよう
【かんこれ】通常海域の超レア艦すら比類しないレベルなんでしょ?
【かんこれ】ぜかましよ、単縦フラ軽に狙われてそんな事言ってる余裕あるのか?
【かんこれ】最近固定多すぎて任務おもしろくないよね
【かんこれ】1-5で掘るべきか、レア艦レシピでデイリー回し続けるか…
【かんこれ】大空のサムライ「ギンバイは俺が指示したんだよ、おう文句あんのかよ。じゃあ(士官用冷蔵庫に銃弾を)ぶち込んでやるぜ!」
【かんこれ】君が…今治のおっさんだね?
【かんこれ】その話定期的に出るけど、冷静になって見てみれば特別ばら撒いたとは言えなくないか?
【かんこれ】MSSは汚物だから触れたくないんだよなぁ(暴言)
【かんこれ】KGさんは銀髪の空母のこと陰湿にネチネチいってそうだからなあ箸の持ち方からとかいろいろ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4148-bc327c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT