艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】テレビの報道特集見てたら、戦艦「陸奥」の特集に艦これの『陸奥』が出た! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】テレビの報道特集見てたら、戦艦「陸奥」の特集に艦これの『陸奥』が出た!
【艦これ】みんな高射装置って取ってある?残しておいたほうがいい要因ってあるかな?他機銃雑談
【艦これ】運営より『夏イベ2015実装準備中!各艦隊の練度向上と戦備充実を!』作戦名はいつ公開するんだろう?
【艦これ】こんな格好で修理してるのだろうか…フリですねぇ(ゲス顔) 他ネタ画像
【艦これ】史実的に考えて阿武隈以外で甲標的積めそう、大発積めそうな艦娘って誰かいる?他 阿武隈の運用方法
【艦これ】今回の阿武隈改二に際して慢心してた人は何レベルで慢心してた?
【艦これ】公式絵師『じじ』さん想定してなかった水着リットリオの観測射撃に困惑www
【艦これ】天龍ちゃん焼けたら引き締まって見えるかも!だらしなくみえるのは何故なんだろうな
【艦これ】みんなが持ってる最古のスクショっていつのがある?他 みんなで13秋を思い出そうか?

【艦娘司令部】
【艦これ】なぜあきつ丸はお尻が弱そうなのか【閲覧注意】
【艦これ】5連装酸素魚雷牧場してるやついる?【改修用】
【艦これ】夏イベントは恒例の『大規模作戦』!他、加賀起工日など【お知らせ】
【艦これ】帽子をかぶっている可愛い娘と言えば響誰を思い浮かべた?【画像】
【艦これ】ろーちゃんはなんで提督を脱がせようとするの?【限定ボイス】
【艦これ】さっそく「加賀岬」の動画が作られたようです【手書き】
【艦これ】艦娘をご覧になられた際の陛下の反応【観艦式】
【艦これ】バケツ貯めるのに最適な遠征はどれ?【備蓄】
【艦これ】7月18日は駆逐艦「島風」「朝霜」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】阿武隈改二の性能評価&感想【魅力】

【オラこれ】
【艦これ】2-4で空母がリーダーユニットになると進路が初戦から東、下で2戦目の
【艦これ】気のせいかだんだん後ろ倒しになってるような
【艦これ】補給艦任務は南西海域以外のところで終わらせる
【艦これ】各鯖の戦果情報はどんなペースだ?
【艦これ】水母だけで5人いるちとちよ、秋津洲が来たら減らせると思ってたんだよなぁ・・・サンキュー阿武隈
【艦これ】597です。皆様のご助言に感謝します。
【艦これ】水上反撃はボス戦でT字有利で昼にボコられないようにお祈りする。
【艦これ】煙エフェクトの無駄なクリック判定は有名だった気がするがキラキラは聞いたことないな
【艦これ】下の2人に申し訳程度のキラつけたけど改修もせずに3-2任務クリアできるもんだな
【艦これ】しっかりキラ付けして被害出しながら進んでいってボス逸れとかされるとねぇ…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イベント間近なのに弾薬がピンチ!さあどうする
【艦これ】結局の所どうなのよ!支援艦隊に改修補正は乗るのか
【艦これ】勝ち目あるのかよこれ!初代ゴジラvs連合艦隊
【艦これ】ルート条件変更!軽巡1隻で3-2キス島は実際やりやすくなったの?
【艦これ】惚れ直したぜ!ケッコン時にグッと来た台詞はどれ?
【艦これ】壁紙に刻まれたイッチバ~ン!白露ちゃんの動機とは
【艦これ】北方任務と言えばアルフォンシーノ!皆どんな編成で行ってるの?

【艦これ速報】
【艦これ】アプデで実装された「阿武隈改二」「朝潮」「大潮」「満潮」ボイスまとめ
【艦これ】ビーチでケッコンしたっぽいー 期間中はケッコン済でも限定グラでムービー流れるよ
【一般】んんwww艦NEXT大和完成しましたぞwww
【艦これ】提督系男子の特徴ってなんだろう? 他提督の副業雑談
【艦これ】皆はどの艦娘の期間限定グラフィックが来てほしい?
【艦これ】何となく演習画面見たらキラキラで眩しかった 他阿武隈雑談
【艦これ】加賀さんが急に歌いだしたのにはある深い理由が・・・? 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第86回更新!提督と、アンズ環礁泊地攻略の鍵! 他なごみネタ
【艦これ】艦娘と一緒に海に行こう!夏真っ盛りボイスまとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】不幸姉妹と縁側でお茶飲んで過ごしたいです
【艦これ】そういえば長門って何歳なんだろう? 他
【艦これ】RJってなんだかんだ愛されてる人気キャラのイメージ

【あ艦これ】
【艦これ】一式徹甲弾の改修するなら☆1から確実化するよね?ね?するよね?
【艦これ】髪水着(かみずぎ)じゃ 他
【艦これ】お昼の最上型画像スレ
【艦これ】最強のふたり 他
【艦これ】軽巡は15.2cm連装砲以外だと何を積んでる?
【艦これ】阿武隈改二記念写メ 他
世界各国のレーション(軍用食)の画像を集めてみた
【艦これ】阿武隈改二に聯合艦隊で神通さんに代われるだけの性能はあるの?
【艦これ】時雨沼誘致の会
【艦これ】TBS「報道特集」の"陸奥の謎の爆発"特集でいきなり艦これが…

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ4コマ第92話更新!やっと皆待望の秋津洲ちゃんが登場かも!
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第86回更新!提督と、アンズ環礁泊地攻略の鍵
【艦これ】天龍ちゃんと海 他、水着天龍イラスト
【艦これ】予想外にむちったお腹をむにゅられる天龍 他、水着天龍イラスト
【艦これ】一航戦、加賀岬歌います【手書き艦これ】
【艦これ】加賀先生の新曲演歌「加賀岬」の歌詞がどう見ても赤城のことを想ってるんだけど!!
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「かがみさき」 他、加賀岬イラストまとめ
【艦これ】8cmCDver.『加賀岬』 やりました 他、加賀岬イラストまとめ
【艦これ】MMD艦これで「加賀岬」 ジェバンニが一晩でやってくれましたwww
【艦これ】7/17 演歌新曲「加賀岬」&新BGM「浜辺の艦娘」がジュークボックスで選曲可能に!ボスマスでも加賀さんが歌うぞ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2401
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2400
【艦これ】春雨の優雅(?)な一日
【艦これ】股間に優しくないアプデ【7/17ボイス集】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2399

【電これ】
【艦これ】アニメでは翔鶴が可愛くて満足、第一話から出てきて、メインの回と与えられたし、翔鶴嫁としては割と好きだったよ
【艦これ】空母というくくりの話ではなぜかはぶられてる感じがある雲龍型
【艦これ】正規空母で一番可愛いのは飛龍 一番美人なのは翔鶴 一番まな板なのは葛城
【艦これ】翔鶴みたいな清純そうな娘はズタボロに汚してやりたくなる赤
【艦これ】翔鶴はアレだな。妹と違って変わらず赤城さんに憧れているイメージあるな
【艦これ】翔鶴ねえ 実物を見てこれほど美しい空母があるのかと思いました
【艦これ】×秋津洲が無能 △二式大艇が無能 ○運営が無能 ◎お前らが無能
【艦これ】おまえらが加賀さんを烈風キャリアーにして置物化するからとうとう新しい仕事を見つけてしまったじゃないか
【艦これ】最終的な軽巡改二最強は誰になるんだろうな やっぱり矢矧か能代?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】補給艦任務は南西海域以外のところで終わらせる
【かんこれ】各鯖の戦果情報はどんなペースだ?
【かんこれ】ついさっき気付いたんだけどさ
【かんこれ】ウィークリーこなしてたらボス戦で突然演歌掛かってビビった
【かんこれ】これ以上索敵値はあげられない・・・。
【かんこれ】つまり4-4の空母は一航戦で行けと、そういう加賀さんからの無言の圧力
【かんこれ】草田草太姉貴が描いてましたねぇ!
【かんこれ】阿武隈「初霜ちゃん!撤退しまーす!」
【かんこれ】煙エフェクトの無駄なクリック判定は有名だった気がするがキラキラは聞いたことないな
【かんこれ】2-4で空母がリーダーユニットになると進路が初戦から東、下で2戦目の

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4146-02d75a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT