艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】鋼材はW東急で事足りる 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鋼材はW東急で事足りる
【かんこれ】単に報酬を配るのが悔しいだけなのかw
【かんこれ】またなんかインチキやってんの?
【かんこれ】七面鳥はともかくSYUKK姉は普通に着られるんじゃないんですかね…?
【かんこれ】普通の感覚なら広く浅く課金して貰った方が良いんじゃ?
【かんこれ】遠征から出撃まで何でも役立つ阿武隈さん2隻目作ろうか考えてるんだけど
【かんこれ】新任務って睦月型の3-2やってないと出てこない?
【かんこれ】ゴミUIを改善するのではなく、ゴミUIに仇なす存在を排除する
【かんこれ】演習の勝敗判定ってどうなってるんだ?
【かんこれ】演習で戦力揃えてたら

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】赤城さんが8円持って玄関にやってきて「これで、何か食べ物を…」 他
【艦これ】ファミ通4コマ92話 鎮守府に秋津洲が着任!人気者かも!
【艦これ】7/17メンテ内容まとめ 様々な夏仕様が実装!
【艦これ】SHIKINAMI 他遠征など

【艦これまとめ主義】
【艦これ】空母機動部隊の錬成急げ!夏イベに向けどの空母を育てればいいの?
【艦これ】清霜ちゃんの願いを叶えたい!戦艦になる方法を具体的に考えてみた
【艦これ】私服のキミも素敵です!の日向にオシャレをさせてみた
【艦これ】優先度は如何程か!夏イベに向け探照灯も改修しておいたほうがいいの?
【艦これ】加賀岬が止まらない!追加ボイスとBGMまとめ【動画】
【艦これ】水着姿に期待大!しずまよしのり先生が意味深(?)なツイート
【艦これ】嬉しい大発動艇!阿武隈改二の初期装備とフル改修ステータス
【速報】(ネタバレ注意)可愛すぎるやろ!これが阿武隈改二と新グラ艦娘たちだ!【艦これ】

【電これ】
【艦これ】??「甲標的と大発積める軽巡とかチート乙。鎮守府はそこまで卑怯な存在になったか」
【艦これ】よもやノリノリの加賀さんが聞けるようになるとは・・・
【艦これ】 加賀さんの思わぬ歌唱力に、那珂ちゃんが焦りを感じているようです
【艦これ】【悲報】遠征番長天龍、阿武隈改二実装で息を引き取る
【艦これ】次は赤城さんが千本桜でも謳うんでしょうか?
【艦これ】なぞの悪燃費(笑)扱い、 鬼怒に比べてネタ性にも劣る扱いだった嫁が 一気に超有能な娘に大ブレイクしたよぉん!
【艦これ】天龍筋肉質っていうか…若干ふとましくない?
【艦これ】完全に海の家だこれ
【艦これ】四スロの大淀夕張 火力の神通 先制雷撃の阿武隈 上手く調整されてるなマジで
【艦これ】加賀さんの歌う演歌 その名も「加賀岬」

【オラこれ】
【艦これ】神通と大淀、夕張に遠征用水母すら終焉を迎えるレベルの万能さだなw
【艦これ】ビーチクってRJちゃんにはないものか・・・・・
【艦これ】続き物なので他にもイラスト提供を予定している模様
【艦これ】ふつうの井口じゃねーか
【艦これ】大型ガンガン回していけ
【艦これ】6-1攻略開始しました
【艦これ】まあ普通北方任務と言ったらウィークリーのほうかなあ
【艦これ】春イベ後に攻略しようと思ってた・・・のだが
【艦これ】ずいずいが持ってくる艦載機で決めることにする
【艦これ】実際行ってみると100も飛ばなくて拍子抜けした今800位くらいだから500位目指して周回しようかしら

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘をご覧になられた際の陛下の反応【観艦式】
【艦これ】バケツ貯めるのに最適な遠征はどれ?【備蓄】
【艦これ】7月18日は駆逐艦「島風」「朝霜」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】阿武隈改二の性能評価&感想【魅力】
【艦これ】中破してもイケメンに定評のある艦娘
【艦これ】7月17日(金)のアップデート内容まとめ【阿武隈改二!】
【艦これ】3-2の羅針盤分岐条件が一部変更!軽巡旗艦編成でボス到達可能に!【アプデ情報】
【艦これ】加賀さんが唄う演歌!?「加賀岬」が第4海域ボス戦に実装!ジュークジョックスでも試聴可能!【アプデ情報】
【艦これ】「Littorio」及び「Italia」にも夏季限定艦娘グラフィックが実装!!【アプデ情報】
【艦これ】夏季限定グラフィック娘一覧【画像】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2398
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2397
【艦これ】俺とВерныйの日常が流失してしまった・・。
【艦これ】葛城と瑞鶴に踏んでもらえる!!
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2396

【青葉通信!】
【艦これ】7/17 新家具「夏真っ盛り」家具が追加!まるで夏の海の家のみたいに!
【艦これ】7/17 新改修メニュー「32号対水上電探」&「32号対水上電探改」の改修用艦娘は伊勢と日向!ただし必要素材が・・・・
【艦これ】7/17 「阿武隈」改二追加ボイス&40余隻の『夏真っ盛りボイス』まとめ!もちろん天龍ちゃんのボイスも!
【艦これ】「秘書艦ВерныйのХорошоな膝枕に力を感じる」&「秘書艦暁ちゃんがれでぃー可愛い」
【艦これ】ケッコンできるのになかなかしてくれない提督に、自分から指輪を送る積極的な時雨ちゃん 他、時雨イラスト
【艦これ】「天龍」「夕立改二」「時雨改二」「明石」「リットリオ」に夏季限定グラフィックが実装!天龍ちゃんのきょぬーすげぇえええwwww
【艦これ】「阿武隈」改二の実装が来たぁああああぁぁ!!メチャメチャ凛々しくなった上に、甲標的が装備可能な艦娘に!改造レベルは75からみたい!
【艦これ】7/17 アップデート情報!『阿武隈』改二がついに実装!朝潮型3隻のケッコン後専用ボイスや夏季限定ボイスの追加、天龍などの艦娘に夏季限定グラフィックの追加なども!

【あ艦これ】
【艦これ】二航戦と五航戦ってどんな会話してるんだろ
【艦これ】飛鷹とも海に行きたい 他
【艦これ】お昼の叢雲画像スレ
【艦これ】「司令官、これはちょっと布の面積が少なすぎやしないか…?」 他
【艦これ】メガネ利根なのじゃ 他
【艦これ】泊地棲姫、ダメージを受けるの巻 他
【艦これ】キューポッシュ「響」に続いて「暁」もくるか!? 「さぁ、ここからは大人の、レディの時間よ!」
【艦これ】吹雪と夏祭り 他
しばふ先生がWolrd of Tanksに登場する戦車を描く連載企画「戦場の華 feat.しばふ」がスタート!!
【艦これ】「天龍」「時雨」「夕立」「明石」「Littorio」の水着グラキタ━(゚∀゚)━! ※ネタバレ注意

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と阿武隈と三式弾!阿武隈と赤城さんの入渠シーンキタ━!プレイ漫画更新!
【艦これ】公式絵師『しずまよしのり』さんが「おれもエッチな水着描きたい…」ツイートw他
【艦これ】8㎝CDver『加賀岬』やりました!家具コイン、加賀さんのせいでなくなりました。他ネタ画像
【艦これ】夏季限定【夏真っ盛りボイス】まとめ動画集公開キタ━(゚∀゚)━!夏だーみんな海に行こうぜー!
【艦これ】加賀さんが歌う「加賀岬」めっちゃいい曲すぎてワロタwww
【艦これ】水着になった天龍たちに狂喜乱舞する提督たち!天龍ちゃんから漂う、ソフマップ感!他家具
【艦これ】阿武隈改二レベル75&設計図で改装可能に!甲標的が装備可能!改二ステMAXなど公開!
【艦これ】阿武隈改二と「天龍」「明石」「夕立」「時雨」「リットリオ」「イタリア」の限定夏グラ画像公開キタ━(゚∀゚)━!

【艦これ速報】
【艦これ】浜茶屋の価格表拡大してみたけど、価格の単位なんだろう? 他夏真っ盛りアプデ雑談
【艦これ】今回のアプデで3-2MAPがちょっと変わった?
【艦これ】曲だけじゃなくて歌も大越さんが作ってたのか! 他那珂ちゃんが焦りを感じているようです
【艦これ】阿武隈改二の運用方法っていろいろあっていいね!
【一般】世界各国のレーション(軍用食)の画像を集めてみたけど興味ある?
【艦これ】新しく実装された加賀さんのメインテーマ「加賀岬」っていい曲だよな!
【艦これ】なつゥー_('ᴗ'_ )ノシ三 他なごみネタ
【艦これ】お菊ちゃんにネコミミしっぽは定番!! 他なごみネタ
【艦これ】32号電探の改修は一式徹甲弾ほどキツくないのか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4142-41a98914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT