艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】限定ボイスにグラフィック盛り沢山!本日のアップデート内容発表 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】限定ボイスにグラフィック盛り沢山!本日のアップデート内容発表
【艦これ】夏イベ目前!でも何から改修すればいいか分からない!
【速報】フフ…水着怖い!天龍ほか数隻に限定追加グラフィック!【艦これ】
【艦これ】続きが気になって仕方ない!何隻かの艦娘に…追加水着グラフィック?
【艦これ】待ってたかも!秋津洲回かも!公式4コマ第92話更新
【艦これ】戦いが終わったその後!人生の伴侶に選ぶなら誰?
【艦これ】なんだかワクワクしちゃう!改修工廠の予定表を自分で作ると楽しいよな!
【艦これ】これはやってみたい!もし艦これが本格恋愛SLGになったら
【艦これ】イベント前で読み辛い!今月の各鯖の500位ボーダーってどの辺になるんだろう?
【艦これ】夏に向け火力も整えたい!みんな戦艦主砲の改修ってどれくらい進めてるの?

【電これ】
【艦これ】皆はどのペアのカレーを食べたいのよ。
【艦これ】??「今はやりのスープカレーです!ヒエー」
【艦これ】アニメであの時参加していない艦娘もペアを組んで参加したら、どんな味になったり、どんなハプニングがおこるのかな
【艦これ】第二次カレー大会 何が始まるんです?
【艦これ】この前30万以上資材溶かしたけどやっと武蔵お迎えできたってやつがいたんだけど 詳しく聞いたら親のカードで3万使ったらしい
【艦これ】陽炎を含めた男女混合の仲良しグループで放課後ダベりたい人生だった
【艦これ】なんだかんだで彼女にしたいってのより友達とか相棒にしたい艦のほうが好きなんだって自覚するワシがいる
【艦これ】贅沢言わないからRJちゃんとお友達になりたいです(迫真)
【艦これ】RJがメジェドになってたやつ好き
【艦これ】 龍驤は現場指揮官、鳳翔さんは参謀ってのが大好き

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】全員水着に着替えてビーチに集合だ!
【艦これ】お前ら普通の流星どうしてる? 他ネタ
【艦これ】お前ら最近笑顔で艦これやってるか? 他尻

【艦娘司令部】
【艦これ】「天龍」「夕立改二」「時雨改二」「明石」に夏季限定グラフィックが追加実装!【アップデート情報】
【艦これ】お風呂が嫌いそうな艦娘と言えば誰を思い浮かべる?
【艦これ】本日のアップデートで「天龍」をはじめ何隻かの艦娘に「夏季限定艦娘グラフィック」が追加実装!【中間報告】
【艦これ】潜水艦に夜戦で攻撃が当たらない理由【演習】
【艦これ】本日7/17(金)11時よりメンテナンスを実施!他【お知らせ】
【艦これ】駆逐艦のエロ担当と言えば誰?【画像あり】
【艦これ】この編成で3-4クリア出来ますか?【攻略】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】軽巡洋艦「阿武隈」改二及び新ボイス実装!夏季限定【夏真っ盛りボイス】実装!7/17(金)アプデ情報まとめ
【艦これ】龍田スキーの『津留崎優』先生が天龍の限定グラ報告で壊れるwww他
【艦これ】提督(職人)さんたちが阿武隈改二を全体図を予想!ネタからガチまで!みんなスゴすぎ!他
【艦これ】「天龍」をはじめ何隻かの艦娘に「夏季限定艦娘グラフィック」を追加実装!水着と浴衣どっちを着るんだ!
【艦これ】運営のアイコン変更!阿武隈改二の上半身キタ━(゚∀゚)━!これはかわいい!!
【艦これ】運営から意味深な報告が!40余隻の艦娘に「夏真っ盛りボイス」と『何隻かの艦娘には…』←何がくるの!?
【艦これ】運営のアイコンが阿武隈改二に変更!?スパッツ履いてる!飛行甲板らしき物も追加!
【艦これ】水上機母艦『秋津洲』初登場!工作船じゃない!かも?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】7/17(金)【11:00】よりアプデ実施!みんな阿武隈のレベルは今いくつ?
【艦これ】運営のアイコンが娘TYPEの表紙になった加賀に変更!何故このタイミングで加賀さん…?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】しかしレベル上げをやってから一年以上は経ったような・・・来るまで長かったなぁ
【かんこれ】ABKMとAKBNどっちが辛い…?
【かんこれ】長門級に載せていいんだっけ?
【かんこれ】ケツマンしてやれよ?
【かんこれ】水雷戦隊のwiki見てたら17駆も一水戦…。
【かんこれ】KTR調教師が、戦車の那珂で無線機を?
【かんこれ】阿武隈の準備はいいか?
【かんこれ】さっき明石レベル129旗艦と当たったけど同じ人かもしれないなw
【かんこれ】今日も5-4で翔鶴堀り。瑞鶴が出たorz
【かんこれ】縦横陣て縦なのか横なのかどっちなんだw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2395
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2394
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2393
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2392
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2391

【艦これ速報】
【艦これ】運営アイコンから阿武隈改二を予想しよう!提督達の改二予想まとめ
【艦これ】軽巡洋艦「天龍」をはじめ何隻かの艦娘に「夏季限定艦娘グラフィック」を追加実装予定!40余隻の艦娘に季節限定「夏真っ盛りボイス」を実装!
【艦これ】優しそうな笑顔が眩しい!運営アイコンが阿武隈改二と思われる画像にまた変化!
【艦これ】阿武隈改二?の画像来たな!ところでこの右側の艤装ってなんなんだ?
【艦これ】キューズQ「1/8スケール愛宕」予約受付開始!
【艦これ】公式アイコンが変化!この素敵なスパッツは一体誰・・・?
【艦これ】運営アイコンが加賀さんに変化?一体何を意味しているんだ・・・
【艦これ】公式漫画第92話更新!秋津洲登場!かも回が来たかも!
【艦これ】熊野「はじめてですわ・・・わたくしをここまでコケにしたおバカさんたちは」
【艦これ】暑さでガードが緩くなりつつあるビスマルク 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】軽巡洋艦「阿武隈」の更なる改装が実装! 「かなり高い練度」と「設計図」が必要! 他7/17のアップデート情報まとめ
【艦これ】提督たちの阿武隈改二予想図
【艦これ】軽巡洋艦「天龍」をはじめ複数の艦娘に夏季限定グラフィックが実装!!
【艦これ】40余隻の艦娘に季節限定「夏真っ盛りボイス」を実装予定! また、何隻かの艦娘は…
【艦これ】阿武隈改二(仮)が左手に持ってる艤装は大発用のスロープ?
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! 衣装がかなり変わってる!?
【艦これ】阿武隈の改装は「奇跡の作戦」の成功を強調してるから運が爆上げの予感!?
【艦これ】「北上さんとの方が良かった?」 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第92話更新! 秋津洲カモ━(゚∀゚)━!
【艦これ】キューズQ「1/8 愛宕 スケールフィギュア」の予約受付が開始!!

【オラこれ】
【艦これ】長門級に載せていいんだっけ?
【艦これ】一ヶ月前から始めたけど翔鶴さんだけ全くでない・・・。
【艦これ】500位狙いして大丈夫なんだろうか?
【艦これ】調べてみたら、こんな記事が。
【艦これ】浦風たそが欲しいよ…ゆきかぜ…うーちゃん…
【艦これ】熊野(川)がたいへんなことに
【艦これ】遠征よし、明石よし、入渠よし、阿武隈75よし
【艦これ】「北上さん中ですって?
【艦これ】弾薬の消費がハンパねーわ…
【艦これ】支援に改修値は乗らないらしいで

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4139-95a6bed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT