艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】雷ちゃんに駄目男にされたい・・・  他

【艦これ速報】
【艦これ】雷ちゃんに駄目男にされたい・・・ 
【艦これ】しばふ艦で一番妹にしたいの誰よ?
【艦これ】深海棲艦会議「13春から負けっぱなしなのでどげんかせんといかん」 他三式弾雑談
【艦これ】しばふ氏が暑さにやられて妹が見えるように・・・
【艦これ】阿武隈の改二でポーズがどうなるか気になる!魔封波ポーズはなくさないで欲しいなぁ
【艦これ】みんなは初めてイベント完走した時の司令部レベルってどのくらいだった?
【艦これ】天龍ちゃんは第六駆逐隊と仲良し 他なごみネタ
【艦これ】Z3「慣れない服は恥ずかしいわ・・・」 他なごみネタ
【艦これ】夏イベに向けて96式150cm探照灯強化してるんだが使用機会あるよな?
【艦これ】アンソロの整理をしてたら自分を信じれなくなってきたンゴ・・・

【艦これまとめ主義】
【艦これ】つ、辛い!新三川艦隊任務が終わりそうにない…
【艦これ】東方任務しんどい!オススメのカレクル集会編成を教えて!【4-2】
【艦これ】覚悟はしておこう!やっぱり飛行場水鬼来ちゃうの?
【艦これ】身も心も蟹尽くし!朧ちゃんの実家に行ってきたよ!【ネタ】
【艦これ】なぜ頑なに拒むのか!加賀さんと海水浴に行きたい!
【艦これ】オリョクルも良いけどバシクルも良いよな!
【艦これ】もうすぐ夏の甲子園!校名を艦娘に見立てると胸が熱いな!

【あ艦これ】
【艦これ】deepdreamさんに艦これの絵描いてもらった ※閲覧注意
【艦これ】あついクマー 他
【艦これ】お昼の▽画像スレ
【艦これ】司令官、ごきげんようです 他
【艦これ】ソロモン周辺の作戦でルート固定艦になることが間違いないだろうって艦娘はいる?
【艦これ】日本の夏に順応しつつあるビスマルクさん 他
【艦これ】深夜のちとちよ画像スレ
【艦これ】はっちゃん衣装で磯風 他
【艦これ】ソロモンとその周辺で沈んだ駆逐艦一覧、新入りとルート固定要員は誰になるだろう
【艦これ】西村艦隊の本当の力、見せてあげる! 1年半こつこつと積み上げてようやく成し遂げました

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2390
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2389
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2388
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2387
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2386

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】それこそ改三でいいんじゃない?
【かんこれ】じゃあまずが言ってる事が正しいかどうか教えてくれるかな?
【かんこれ】初期の改二以外で改二として話題に頻出するのはせいぜいFSU型くらいのものなんだよなぁ…
【かんこれ】こんな胸で興奮すんの?
【かんこれ】お前~なかなか~、やるじゃねぇかよ
【かんこれ】台風OOIは二次被害出しそう
【かんこれ】遠征組で40越えてる初霜はともかくバイト組の残り3隻がめんどくさい
【かんこれ】ああ、そいつレス乞食って単語でレス乞食してる奴だから触らない方がいいよ
【かんこれ】最大まで拡張してるの前提とかいわれてるのにそのクルーはなんかもにょるぞ・・・
【かんこれ】デコイってそういうもんだろ?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏イベントの新型敵艦はどの艦種で出てくるのだろうか?それとも水鬼より上のクラスが存在するのか?
【艦これ】職人さんが那智さんの表情を変えてみた!笑ってる那智さん可愛い!
【艦これ】改二以外で明日のメンテで楽しみなのってある?追加建造とかないかな?
【艦これ】奇跡の救出作戦を成功させた一水戦旗艦の改二if改装などを明日【7/17(金) AM11:00】より実装予定!
【艦これ】空母vsアイス!白いアイスが翔鶴姉の顔に被弾!他ネタ画像
【艦これ】艦これアニメ三大見所!『動く艦娘』『あっさりしみじみはまぐりさん』あともう一つは?
【艦これ】Google先生で「山城、大丈夫」と検索してみたらこんな結果にwww
【艦これ】これは未成年って艦娘はいる?(全員18歳以上ですは無しで)
【艦これ】扶桑型改二は強いって言うから、鶴姉妹用にとっておいた設計図使ったけどホンマに強い?

【電これ】
【艦これ】三次元の世界で島風とデートしたらやはり通報されるのだろうか
【艦これ】夏のkome民
【艦これ】どうして提督は良い娘のヤンデレにしてしまうのか・・・提督の闇は深い
【艦これ】実際大鯨って遠征以外に使い道あるの?
【艦これ】鯨ちゃんこないだ2人目出たんだよねぇ これは鯨龍鳳同時所持しろって事なのか
【艦これ】鯨ちゃんの中破画像ください! あの腰すき
【艦これ】ほっぽ、空母お姉さん、中間ちゃん 誰が一番好き?
【艦これ】「E-6あるな(確信 E-3~4は"あの"MIだしALは温存しとこ」 「」
【艦これ】全体の15%って聞いたけど、磯風Eー6突破した提督ここにはどれくらい居る?
【艦これ】去年末着任提督なんだが夏イベってそんなにやばいの?

【艦娘司令部】
【艦これ】オリョクルしたくないゴーヤを説得するスレ【画像】
【艦これ】母港での嫁の表情のバリエーションを増やしてみた【画像】
【艦これ】明日7/17(金)11時よりメンテナンスを実施!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の再生したくても再生できない動画スレ【閲覧注意】
【艦これ】イベント海域最深部で掘りをする為に必要な資源量【備蓄の目安】

【オラこれ】
【艦これ】オロナイン(140万課金して1位取ってた)を思い出した
【艦これ】雪風くらいしか居ない…
【艦これ】みんなは阿武隈のレベルどこまで上げた?
【艦これ】嬉しくないような…ちょっと嬉しいような…
【艦これ】何なんだろこのゲーム・・・
【艦これ】はよクレカ50%キャンペーンを
【艦これ】冬イベ失敗してぷぎゃられてた提督か
【艦これ】明らかに不利になるとわかって結果も受け止めてるなら問題ない。
【艦これ】自分も嫁が潜水艦だけど第一艦隊に入れられないのは初めて知ったw
【艦これ】テレ朝の刑事七人が主人公の名前が天城だわ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】RJまな板ネタとかって、逆の視点だと 他イケメンなど
【艦これ】朝潮って「これは命令だ」って言えば何でもやってくれそう
【艦これ】未亡人感の溢れている艦娘って鳳翔さん以外に居るかしらん?

【青葉通信!】
【艦これ】おーぷんスレ『朝潮型』祭り!ガチと呼ばれる朝潮型提督たちよ集まれ!
【艦これ】「提督さんたちに質問かも!飛行艇母艦で一番可愛い子の名前を教えて欲しいかも!かも!」 他
【艦これ】提督「第八駆逐隊出撃任務がまだ終わらないでござる」 他
【艦これ】ハイエースしたい駆逐艦、まもなく委員会採決へ 他
【艦これ】イラストコラム其ノ096は「浜風」!夏に相応しいクールビューティーな彼女の史実とは!
【艦これ】近代化改修用の艦娘が足りないんだけど、資材の消費が少なくて済むドロップスポットはないかな? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4136-509986b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT