艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】flashに致命的な脆弱性!最新版に更新を! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】flashに致命的な脆弱性!最新版に更新を!
【艦これ】パッと見で判別付かない!空母の簡単な見分け方を教えて!
【艦これ】疲れた心身にスーッと効く!ほのぼの画像59枚
【艦これ】これが芋化の技術…!しばふ風の時雨が完成するまで
【艦これ】押しも押されぬ仲良し姉妹!青葉・衣笠スキー提督集まれ~
【艦これ】その思い出は永遠に!夏っぽい画像55枚
【艦これ】物量だけの問題じゃないかも!日本の空母ってアメリカと比べてどうだったの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】そのバストは豊満であった!クッキー焼くよ浜風さん!artumph先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】提督さんがいっしょうけんめいつくりました!国会コラハイエースしたい駆逐艦採決へ!
【艦これ】艦これをプレイしていて、みんなが一番驚いたことと言えば?
【艦これ】夏イベで青葉固定ルートきたらどうしよう…みんな青葉育ててるん?
【艦これ】ほれ、涼しいだろ?摩耶の胸にフィット!他ネタ画像
【艦これ】各人資源備蓄に入ってると思うがどんなスタイルで行ってる?適当にパターンを上げてみる!
【艦これ】実艦としては特型と朝潮型ってどっちが強いの?
【艦これ】ボス艦を除くみんながうざいと思う敵艦をまとめたらこんな感じ?

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなでゆーちゃんを愛でる為のスレ【画像】
【艦これ】THE 末っ子って感じの艦娘といえば誰?他【姉妹艦】
【艦これ】7月15日は「大井」進水日&「舞風」「間宮」の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】金剛の提督に対する本当の愛情値 【Love勢筆頭】
【艦これ】能代は提督LOVE勢に入るのか否か 【徹底討論】

【電これ】
【艦これ】史実本来のメイン盾は戦艦だった気がするのにどうしてこんなことに
【艦これ】駆逐艦ってどいつ育ておけばイベのとき楽になる?
【艦これ】海色というアニメオープニングの皮をかぶった トラウマセイゾウキ
【艦これ】MIのシズメシズメは今聞いても鳥肌
【艦これ】伊58「流星に跨ってあなたに急降下」
【艦これ】鳳翔さんがカラオケでさくらんぼ歌いだしたらその場の時間が止まりそう
【艦これ】鈴谷と熊野がカラオケで歌いそうな曲
【艦これ】高校生って言うと軽巡から重巡くらい?
【艦これ】春イベでも来てくれなかった早霜の 魅力を教えてくだち!
【艦これ】 島風 一人で寂しそう 夕張 一人で楽しそう

【あ艦これ】
【艦これ】最近の七駆推し良いよね…
【艦これ】妙高さん浴衣似合いそう 他
【艦これ】お昼の夜戦が得意な艦娘画像スレ
【艦これ】セーラーイクちゃん 他
【艦これ】お前らが一番好きな艦これ絵師は誰?
【艦これ】Guten Tag.(なんてラブリーな日だ)他
【艦これ】深夜のフミカネ艦画像スレ
【艦これ】お財布を殺す赤城 他
【艦これ】結構マジで瑞雲の制空能力と攻撃力侮れないよね
【艦これ】イラストレーター別の艦隊についてまとめてみた

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】山城...今年の夏は、扶桑姉妹で焼いてみようかしら。 他
【艦これ】初風改二でコニシニキが初風にスカート穿かせない可能性
【艦これ】天津風は駆逐艦一の生存能力にステータスが振られてる

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】去年の夏イベで天津風だけ3人くらい来た
【かんこれ】やはり演習の随伴艦ローテ(+キラ遠征要員)だけだと、ペース遅いな……
【かんこれ】皆さんありがとうございます
【かんこれ】BOSS前で捨てて4隻に減らせば逸れずにSもとれるんやで
【かんこれ】夏真っ盛りな家具か、つまり提督室が砂浜になるビーチバレーセットで駆逐艦娘とキャキャしろということだなっ!了解した!あとはまかせろ!!
【かんこれ】冷えてるジャパ~ン?
【かんこれ】祖父が彩雲に乗ってたりしたのか
【かんこれ】次のイベントがソロモン海戦ってことはやっぱり、
【かんこれ】道中は不利引きたかったり加賀さんを砲撃戦に参加させれなかったりで一長一短だけど
【かんこれ】扶桑型改二x2、加賀、重巡or航巡x3でもいけるぞ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2385
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2384
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2383
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2382
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2381

【オラこれ】
【艦これ】…皆、暑さで溶けてしまったとか?
【艦これ】ちょっと調べてみたらやる気失せたよ…
【艦これ】次のイベントがソロモン海戦ってことはやっぱり、
【艦これ】雷1戦3空1潜1の結婚艦隊にとりあえず勝利だけするにはどうしたらいい?
【艦これ】去年の夏イベで天津風だけ3人くらい来た
【艦これ】先輩提督方どうしたらいいの…(´・ω・`)
【艦これ】さすがにサポート対象外の専ブラをオススメするやつはおらんって
【艦これ】天津風、朝霜、大淀、朝雲、野分、春雨、早霜、清霜、雲龍・・・
【艦これ】16駆逐17駆逐揃えたいよ…あとは浦風と雪風なんだ…
【艦これ】イベント前に5-3を終わらせたいんだが(一昨日3-4突破して、昨日5-1、2終わらせてきた)資源を考慮して軽めの編成にするにしても、戦艦入れた方が良いのかな?

【艦これ速報】
【艦これ】いつも右上のアイコンで母港戻ってたけど、左の母港ボタンでも戻れることを今知った・・・ 
【艦これ】連合艦隊の編成や装備って大体こんな感じでしょ?
【艦これ】大鳳ってどこで使うのが有効?せっかくゲットしたのにあまり使い道が浮かばない・・・
【艦これ】最近のマップ複雑すぎィ!もっとシンプルなのが欲しいな
【艦これ】艦これもFF14もやれるよくばりPCってどのぐらいスペック必要なの?
【艦これ】今日は何の日?いつも頑張ってくれている雷巡の進水日!
【艦これ】Z3は天然っぽいところもありそう 他なごみネタ
【艦これ】那珂ちゃん様ーライブ 他なごみネタ
【艦これ】大和いるとイベ攻略も結構違う?
【艦これ】そろそろ資源備蓄に入ってると思うけど、どんなスタイルで行ってる?

【青葉通信!】
【艦これ】春雨の飯盒スウィング。 他、春雨イラストまとめ
【艦これ】あああああ春雨の水着グラ可愛い・・・・ 他、春雨イラストまとめ
【艦これ】7/17 アップデートで40余隻の艦娘ネタに「夏真っ盛りボイス」を新たに実装予定!また、母港枠の拡張枠の拡大も!
【艦これ】おまえらが艦これで一番好きな音楽って何なのしも? 他
【艦これ】鎮守府ってなんか娯楽ってあんのかな? 他
【艦これ】空母の運ステが今の駆逐艦並みに有用になったら飛龍がやばそうだな 他
【艦これ】『鶴翼の絆』第5巻 7月18日発刊予定!表紙は瑞鶴と那珂ちゃん!
【艦これ】大和→おしとやか 武蔵→勇猛 信濃はどんな性格になるのか 他
【艦これ】「翔鶴改二は高耐久に鬼装甲、瑞鶴改二は回避が凄いけど低耐久」・・・・みたいな感じになるのかね? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4133-311437b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT