艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】青葉は光画部か新聞部のどちらか 光画部ならいいなあ 他

【電これ】
【艦これ】青葉は光画部か新聞部のどちらか 光画部ならいいなあ
【艦これ】榛名は何部だろうか…。文化部っぽい気はする
【艦これ】川内型が先生するとしたら何が似合うだろう
【艦これ】 保健の文月先生に傷口にツバ塗りたくって欲しい
【艦これ】ぽいは自分でドーナツ作れないの?
【艦これ】づほの卵焼きって何味なの?
【艦これ】流石に夏では秋月プリンのドロは有ると信じたい
【艦これ】毎度行われるレ級出る出る詐欺
【艦これ】次に出てくる水鬼さんは誰かな・・・
【艦これ】資源が今ボーキ54k、それ以外70k前後なんだけど夏イベこれで足りる?

【艦これ声優速報】
【艦これ】大鳳出すのに金使いすぎた

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】鎮守府にクーラーとかあるのかな?
【艦これ】一ヶ月前告知・13年秋・ソロモン・夜戦・・・うっ頭が
【艦これ】山城 大丈夫 ファミ通の攻略本よ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】負けたら瑞雲!恐怖の艦これアーケードZUIUN
【艦これ】今更だけど二航戦を牧場したい!皆どこで拾ってるの?
【速報】40余隻に(夏真っ盛りボイス)追加!母港拡張も!【艦これ】
【艦これ】腹が減っては戦ができぬ!一番料理の上手な艦娘って誰なの?
【艦これ】かもかもかわいい!高波スキー提督あつまれ!【画像30枚】
【艦これ】精神的支柱は大事ネー!世界各国の艦内教会・艦内神社
【艦これ】微妙な扱いを何とかしたい!天山にテコ入れを!
【艦これ】提督を狙う暗殺者!その時艦娘は…?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】RTAの編成ってジュウコン150艦隊にフル改修装備ガン積みで運営のテストプレイかってレベルだしもそのレベルなのか?
【かんこれ】一人だけ難易度おかしいw
【かんこれ】瑞鶴が他より出やすいらしいけど、これ目当てで周回するなら
【かんこれ】課金の上限じゃなくてデフォルトの保有数も上げて欲しいんだよなぁ…(切実)
【かんこれ】かわいいほうが昇格でかわいくないほうが降格だから
【かんこれ】演習で航空戦艦4正規空母2って編成見かけたんだが、どう対処する?
【かんこれ】ローテーションで全員なんらかの仕事に使ってあげないといかんのかなと思ってる俺
【かんこれ】ちょっと間宮アイス大人買いしてくるわ…
【かんこれ】ゲージつき海域の説明じゃ何度も出撃してるって事になってなかったか?
【かんこれ】ここ二日で飛龍と瑞鶴が立て続けに来てヒャッハーしたけど今からレベリングしないと戦力にならないよな……

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その62【SS】
【艦これ】そろそろ夜間艦載機実装されないかなぁ?【新装備】
【艦これ】7月14日は『球磨』の進水日だクマー&『夏真っ盛りボイス』は40余隻の艦娘に実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】夏イベントの報酬で来てほしい艦娘【要望】
【艦これ】次回イベントの報酬ネタバレきたぞー!【ネタ注意】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2380
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2379
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2378
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2377
【艦これ】資材集め(意味深

【青葉通信!】
【艦これ】冬はこたつとかあるけど、艦娘の寮はエアコンないのかな??
【艦これ】長月がドロップしたけど、どうして3次元の緑髪は不快感があるんだろ? 他
【艦これ】空母はみんな巨乳なのに、なんで葛城はぺたんこなの? 他
【艦これ】演習番長なみんなの大和の初陣はどの海域? 他
【艦これ】夏に甲作戦に挑戦しようと思ってるんだが、資材消費ってどんな感じになる? 他
【艦これ】三笠が来たらどうなるんだろう? 提督たちのキャラや性能予想スレ
【艦これ】長門「野球のチーム分けを考えておいたぞ」 他
【艦これ】阿武隈って鶴姉妹と同じ声優なんだな 他
【艦これ】この季節は艦娘もアイス、ラムネなどの氷菓子を食べたり飲んだりしまくるんだろうな 他
【艦これ】飛鷹みたいにツンツンしたお姉さんが中破してお尻丸見えのまま母港へ帰ってきた時の様子が気になる 他

【艦これ速報】
【艦これ】Google検索で「山城、大丈夫」を入力すると・・・
【艦これ】阿武隈の改二ってif改装らしいけどいったいどんな艦になるんだ?
【艦これ】空母の運がもっと有用になるにはどうすればいいんだろう?
【艦これ】装備枠がきつくなってきたから保有数の多い装備調べたら上位3つがこんな感じだった
【艦これ】艦娘が教師になるとしたらどの科目を担当していそう?
【艦これ】資源節約しながらのレベリングって3-2-1より5-4?
【艦これ】でっちとゆーちゃんの海水浴 他なごみネタ
【艦これ】瑞鶴「どう?ポニーテールにしてみたんだけど・・・似合ってる?」 他なごみネタ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その5
【艦これ】潮ちゃんがクイズを作ってきてくれたよ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】リットリオの体重は何キロか?巨乳な子だったら体重重そう
【艦これ】瑞鳳が作ってくれる玉子焼きって何味なの?甘い奴ですか?
【艦これ】「提督が好きだ!」とか「愛しているよ!」って、 直接言ってくれる提督LOVEの艦娘って誰がいたっけ?
【艦これ】問題!大和と羽黒の間にいる人はだーれだ?ヒントは関東の人じゃないとわからないかも
【艦これ】艦これピクトリアルモデリングガイド2漫画!大きさ順(意味深) 他ネタ画像
【艦これ】演習で同じ嫁艦同士での対決って燃えるよな!
【艦これ】6隻以上描いてる公式イラストレーター別の艦隊についてまとめてみた!
【艦これ】戦闘中のMVP判定は誰が下しているんだろう?指導将校みたいなポジションの妖精さんでもいるのか?

【あ艦これ】
【艦これ】三笠は設計図改装4,5回くらいしてようやく使い物になりそう
【艦これ】月が綺麗ですね 他
【艦これ】Googleで「山城、大丈夫」と入力すると…
【艦これ】開き直った瑞鶴 他
【艦これ】提督たちのPC談義
【艦これ】水着でぱんぱかぱーん!な愛宕さん 他
【艦これ】深夜の尻画像スレ
【艦これ】夏の新艦の声優は誰がくるだろう
【艦これ】三大股間に来る小破ボイス
【艦これ】マッドマックスに影響された遠征艦隊 他

【オラこれ】
【艦これ】いや、嬉しいんだが、一体何だったんだ…
【艦これ】1-6とか2-5は艦隊レベルどのくらいでいけるのかな?
【艦これ】軽巡は夜戦装備用に川内育成がいいかな?
【艦これ】海上突入でボス前北にそれた時だけは戦闘前にタブ閉じて5分後に再ログインしてもよいという自分ルール
【艦これ】ここ二日で飛龍と瑞鶴が立て続けに来てヒャッハーしたけど今からレベリングしないと戦力にならないよな……
【艦これ】妙にランキングが大人しいと思ったら備蓄中か
【艦これ】雷除札持っておかないから・・・
【艦これ】阿武隈改二も所詮軽巡だし、度を超えた強化はされず、
【艦これ】やっぱりみんなMAXにしてるの?
【艦これ】普段はバケツ消費するから敬遠してたが今の状況にピッタリな場所ではないか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4130-abb20a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT