艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】主導権は全て羅針盤側にあるという世界の闇を垣間見た 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】主導権は全て羅針盤側にあるという世界の闇を垣間見た
【艦これ】設計図3枚しかないんだけど鶴姉妹のためにとっておくべき?
【艦これ】イラストレーター別の艦隊についてまとめてみた

【艦娘司令部】
【艦これ】3-5水雷戦隊で行ってる人ってどのくらいいるの?【編成】
【艦これ】各々鎮守府で一番平均練度の高い型挙げてけ【姉妹艦】
【艦これ】『艦これピクトリアルモデリングガイド2』が今週発売予定!他【お知らせ】
【艦これ】第六駆逐隊にお酒を飲ませた時の反応【事案スレ】
【艦これ】おまえら的に貧乳戦艦が実装されたら嬉しいの?【イベント報酬】

【艦これ速報】
【艦これ】プリンツ・オイゲン持ってないのが悲しいからそろそろ入手できるようになってほしい 他海外艦雑談
【艦これ】なんだかんだで佐伯湾泊地サーバ誕生から半年か・・・
【艦これ】九一式徹甲弾から一式への更新確実化ってネジ9個も使うんだな・・・
【艦これ】思わず返答したくなる艦娘のセリフといえば?
【艦これ】台風が来るからオリョクル休みでもいいでち? 提督の台風雑談
【艦これ】夏イベはこの中からやってない海戦+南太平洋な気がするんだが
【艦これ】夏の夜 他なごみネタ
【艦これ】鳳翔さんの激 他なごみネタ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その4
【艦これ】艦これ提督のための艦船模型ガイドブック続編!「艦これピクトリアルモデリングガイド2」レビュー

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どんなに鬼畜レートでも構わない!家具コインとネジを交換したい!
【艦これ】普通の女の子に戻ります!解体って実際どういう風に行われるのだろう?
【速報】気合!入れて!買います!ピクトリアルモデリングガイドは明日発売!/他【艦これ】
【艦これ】作者のセンスが問われる!二次創作のオリジナル艦ってどう思う?
【艦これ】もう待ちきれないずい!五航戦の改二実装のタイミングはいつになるの?
【艦これ】やっぱりキス島関係か!阿武隈改二絡みの任務ってどんなのになるの?
【艦これ】助けて!鉄がピンチ!皆どうやって鋼材増やしてるの?
【艦これ】キモい言うな!かわいい所もあるだろ!長10㎝砲ちゃん魂の叫び
【艦これ】何故だぁ!Chromeで多窓してると処理落ちしまくる!

【青葉通信!】
【艦これ】猫っぽいので猫耳浜風さんを描いてみた 他、浜風イラストまとめ
【艦これ】童貞を殺しそうなモノトーン浜風 他、浜風イラストまとめ
【艦これ】「今日はむしますね・・・」なむし風さん 他、浜風イラストまとめ
【艦これ】「アイスコーヒー、たまに固いのありますよね。」シリーズ 他
【艦これ】夏イベント2015:期間限定海域は『ソロモン海域』方面への作戦展開を予定!
【艦これ】祭に浮かれるほど素人ではない浜風 他、浜風イラストまとめ

【あ艦これ】
【艦これ】思わず読んでみたくなる艦これコミカライズのサブタイトル
【艦これ】夏でムレムレな日向 他
【艦これ】世界各国の軍服画像集めてみた
【艦これ】居酒屋鳳翔出張店 他
【艦これ】支援無しで「水上打撃部隊南方へ」のおすすめ編成教えて
【艦これ】弥生「やよやよび~む(棒)」 他
【艦これ】深夜の北上画像スレ
【艦これ】黑19と白19どちらが好みなの? 他
【艦これ】ソロモン(サーモン)海域ってことはもしかして…<(゜∀。)?
【艦これ】暑さに弱い吹雪型 他

【電これ】
【艦これ】6-2はストレートでゲージ破壊したな なおその後の気まぐれ周回では殆どボスにたどり着けない模様
【艦これ】駆逐イ級にも穴はあるんだよなって書こうとして アニメで判明したサイズを思い出して別にいいやってなったわ
【艦これ】スレ見てる間に初めて吹雪書いてみた
【艦これ】ベラ湾夜戦…新月と一緒に夏イベで実装ワンチャンあるで~
【艦これ】1-5マンスリー安く周回できないものか
【艦これ】おまいらE0の残りはあといくつ?俺5-5と3-5がまだだわ
【艦これ】 6-nは今のところ周回したいと思えるマップないね
【艦これ】3-5は潜水混じりも最近の流行りらしいな
【艦これ】電車の那珂で映画の広告?見たんだが 大井っちに見えた
【艦これ】お前らの4-5編成教えて 俺は2ヶ月とも削りから破壊まで戦4空2だったが

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】わたしてきには阿武隈改二が先に最高ですよ?
【かんこれ】ありがとう・・・不知火と能代だったのね。
【かんこれ】いつもの金剛型アンチか…
【かんこれ】イベントで大破続出すると燃料があっという間に減るよね…
【かんこれ】目の前で十七駆が料理をしてくれて、しかもそれを食べることが出来たら…「十七駆レストラン」開店!
【かんこれ】初イベに向けての準備期間のワクワクは格別
【かんこれ】おめw卯月吉備団子にみえた
【かんこれ】やっと50いったのが4人だわ・・・がんばろ
【かんこれ】とはいってもクエとかで戦艦やら必要になるので、一部2人目育成中~すでにLv70w
【かんこれ】だから甲のEXだけゲージ回復だとあれほd(ry

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夜戦装備『探照灯(AND大型)・照明弾・夜偵』夏イベではどれが重要になる?
【艦これ】ソロモン方面作戦で活躍した空母って誰がいるの?他 前回のソロモンで地獄を見た提督は何人くらいいる?
【艦これ】比叡のコラ画像作ってみた!職人さんたち速すぎwww他比叡可愛いよね!
【艦これ】運営のアイコンが比叡に変更!【艦これピクトリアルモデリングガイド2】今週の7/14に発売!
【艦これ】満足げ。力が強いだけなのか蓋が硬すぎただけなのか…他ネタ画像
【艦これ】愛宕の中破絵がボディーペイント姿で出撃していると思うとそれはそれで…ふぅ他
【艦これ】3-5攻略で駆逐艦誰を連れて行ってる?改二が増えて最近陽炎型全然使ってないんだが
【艦これ】一式徹甲弾をMAXまで改修する提督さんってすごいよな(白目)
【艦これ】夏イベにわるさめ(駆逐棲姫)みたいなわるだちが出てきてソロモンの悪夢を見せられるっぽい?

【オラこれ】
【艦これ】軽巡の新改ニは阿武隈で確定?
【艦これ】あと設計図なしってワンチャンあります?
【艦これ】自分で調べるともっと艦これ楽しめるZE!
【艦これ】今週3回ほど大型回して資材調節に入るか
【艦これ】一番大切な脂肪一切無いから平らさなら誰にも負けへん?
【艦これ】じゃないけど弾薬だけ少なめで燃料多めって正しい判断じゃないか?
【艦これ】気になる人はwikiにAL/MIの記事あるから、まずそっちを参考にするといいかも
【艦これ】このクオリティで瑞鶴翔鶴の改二…最高やな!
【艦これ】海域撃破ボーナスの装備は違うけど艦娘は共通だっけ?
【艦これ】続けての2-5で大鯨二人目ゲト。これでやっと一人目を龍鳳にできる。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2376
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2375
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2374
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2373
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2372

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4126-b89eee2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT