艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】もっと強い瑞雲があればイベでの制空権が楽になりそうだよな~(チラッ 他

【艦これ速報】
【艦これ】もっと強い瑞雲があればイベでの制空権が楽になりそうだよな~(チラッ
【艦これ】高速戦艦の主力となる35.6cm砲の改修は☆6以降もやったほうがいいの? 他改修雑談
【艦これ】今までのパターンからして夏イベは秋津洲固定ルートあるよな!?
【艦これ】阿武隈はもう育成済み? 阿武隈実装日が確定し盛り上がる提督達
【艦これ】阿武隈改二は来週7/17(金)アプデ時に実装!
【艦これ】五連装魚雷を食らう時の相手の気持ちってどんなんだろ・・・ 他魚雷雑談
【艦これ】今の知識を持って着任時期から提督やり直したらまず最初に何する?
【艦これ】夏に田舎帰った時にだけ会える 他なごみネタ
【艦これ】水道で水を飲む浜風 他なごみネタ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その2

【電これ】
【艦これ】砲カットインは見た目性能だけは高いよね

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2366
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2365
【艦これ】七夕だあああああああ【時事ネタ】
【艦これ】ぬいぬいは、かわいい【不知火】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2364

【艦これまとめ主義】
陸軍の機体だろうが関係ない!飛燕とか疾風とか欲しいよね
【艦これ】すごいかも!人間開発室って所に配属されたかも!【秋津洲】
【艦これ】順調に建造が進むいずも二番艦!艦名は何になるんだろうな
【艦これ】大丈夫!今度の夏イベも自然回復ラインでイケるイケるぅ?
【艦これ】とんでもなく卑しい姉だずい!かなり暴走気味の翔鶴
【艦これ】節約のセオリーってあるよな!入渠とバケツ、明石の使い分け
【艦これ】ちょっと待とう!このタイミングで大型艦建造は本当に大丈夫か?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今の新人提督にアドバイスする事ってなんかある?他大破進軍雑談
【艦これ】来週、阿武隈改二がくる!?多くの味方を救出した【5500t級軽巡洋艦】の改二を【7/17(金)】に実装予定!
【艦これ】「そうめん良いよね大井っち~」大井の手足でこねたそうめんタベタイナ~他ネタ画像
【艦これ】神様どうか武蔵を我が鎮守府へ…アイエエエエエ!?ポイズンクッキング=サン!?
【歴史】プロパガンダで利用されたアニメ・漫画関連のキャラクターポスターを集めてみたよ!
【艦これ】艦これアーケードをセガと組んで作ってるけど、どうなるんだろ?
【艦これ】イタリア艦2隻は設計図使って改造するほど?手に入れた人は使ってる?他

【艦これ声優速報】
【艦これ】もうボスオンパレードイベントでもやっちゃえよ
【艦これ】うわぁ南方任務受けたと思ってたら南西だったわ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】はやっく戦艦になりたいんだ(えっどうして?)
【艦これ】ファミ通4コマ91話 鎮守府を出てほおずき市へ
【艦これ】みんなの所は艦娘のバイトってOKなん? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞雲の性能について語り尽くすスレ【水偵】
【艦これ】あれ…俺たちが毎日戦ってる”アイツら”ってまさか…【深海棲艦】
【艦これ】新たな軽巡改二は来週7/17(金)に実装!&今日は駆逐艦「弥生」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】現代艦が艦娘化したら性能はどんな感じになんの?【予想】
【艦これ】響は髪を洗わない→鍋かぶる→カレーを作る→ 【アニメネタ】

【オラこれ】
【艦これ】>特に魚雷カットインはハイパーズに比肩するほどの大ダメージを叩き出すため
【艦これ】普通復刻イベントとかあるよね
【艦これ】久しぶりに演習で「えっ」てなった
【艦これ】ゼンブキラヅケ・・・ハジメテミルカ
【艦これ】遠征の艦隊決戦援護作戦、編成をミスって失敗してしまった。
【艦これ】もしかして私のこと口説いてるんですか?
【艦これ】着任して二ヶ月くらいの提督だけどイベントでの要求レベルってどのくらいなんかね?
【艦これ】詳しい人ならもっとあるんだろうが
【艦これ】イベント期間限定でもいいから第5第6艦隊追加してくだされ(>_<。)
【艦これ】陸上型に魚雷でもブチかますのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】『電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編』第8巻 7月27日発売!
【艦これ】艦これ4コマ第91話更新!長月、三日月、菊月、文月の4人で回るほおずき市!望月ちゃんはお休みです
【艦これ】プリンとプリンツ・オイゲンちゃん 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】海軍歩兵下士官オイゲンちゃんできた 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】お姉様たちには内緒で清霜と二人でお祭りに行きたい 他、清霜イラストまとめ
【艦これ】童貞を殺す服を着たプリンツちゃん 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】凛と目を瞑るプリンツ・オイゲン 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】秋津洲はどうしてエ□カワイイ路線すら投げ捨ててネタに走るんだろう 他
【艦これ】艦娘って出撃中は海上で何を食ってるの? 他
【艦これ】連合艦隊第二艦隊配属、イベント最深部ゲージ破壊時の皆のビスコの装備最適解を教えてつかぁさい 他

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベが珊瑚海海戦がモチーフなら祥鳳や古鷹・加古でルート固定ありそう!
【艦これ】まるゆ、体が浮くの巻 他
【艦これ】来週7/17のメンテナンスで阿武隈改二が実装!!
【艦これ】咥えゴム望月 他
【艦これ】大和武蔵かぶった人ってどうしてる?
【艦これ】DT督殺し&ノーブラの大和から一言 他
【艦これ】阿武隈改二はいつ実装なんだ?
【艦これ】深夜の川内型画像スレ
【艦これ】「巡視艇しきなみ/ともなみ」ちゃん 他
【艦これ】艦これやる上で自分で決めたノルマとかある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】航空戦艦も長門型もあれば心強いけど、最低限必要てなものじゃないよ。
【かんこれ】駆逐軽巡のダブりが貴重ならやらんわ
【かんこれ】んにゃぴ…そうですね、精液サーバーやってます
【かんこれ】泥しないってどういうこと?
【かんこれ】着任して二ヶ月くらいの提督だけどイベントでの要求レベルってどのくらいなんかね?
【かんこれ】船もなくて脱出ルートそこだけとかあそこは流刑地かなんか?
【かんこれ】ISZ「ABKMも見てないでこっち来て」
【かんこれ】持っててもまるゆ食わせてるわけじゃないからな
【かんこれ】やっぱ、HEIくんのカレーは……………………
【かんこれ】14夏も15冬も昼火力あれば魚雷カットインはおまけ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4119-d38e1585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT