艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】鬼怒っぱいマジパナい! 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】鬼怒っぱいマジパナい! 他
【艦これ】今日で最初のサーバー増設から2年か…
【艦これ】深海のオシャレさん 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第91話更新!!
【艦これ】浜風のビーチボールで夏を満喫したい 他
【艦これ】深夜の初霜画像スレ
【艦これ】「雷ちゃんほっぺについてるのです」 他
【艦これ】2014年夏イベントの思い出
【艦これ】ボノとヅチ 他
【艦これ】艦これのBGMで一番評価が高いのは「敵艦隊、見ゆ!」? 他BGM談義

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんか「夏恒例の大規模イベント」とか言っちゃってるけど これやっぱヤバいんじゃ……。
【艦これ】秋津洲って本当に何しに来たんだろうか
【艦これ】逆に何の成果も無く沈んだ艦がいるのかと言いたいが

【電これ】
【艦これ】なんで連合艦隊は大淀さんに夜戦装備満載にするの?
【艦これ】潮みたいなおどおど系はクール?キュート?
【艦これ】榛名「実は榛名...ちょっと天然です」
【艦これ】 大和って下の名前の方が多そう
【艦これ】艦これやって思うけど、日本艦は人の名前じゃなくて良かったよな
【艦これ】急募 雪風を落とし穴にはめる方法
【艦これ】ひえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…(20m)
【艦これ】???「本当は落とし穴なんかに落としたくはないのです」(ニヤリ
【艦これ】青葉主催、落とし穴ドッキリ(安全は確保しております)
【艦これ】嫁艦を落とし穴に落としたときの反応

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな艦これ着任日はいつだった?DMMの登録の確認してみたら8月ぐらいだった
【艦これ】夏イベの報酬艦は海外艦かそれとも話題になってる速吸って艦なのか?
【艦これ】休日をもらった文月たちがほおずき市へいく!愛宕擬装バレバレwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】阿武隈改二っていつ実装するのかな?まさかのイベ開始と同時?
【艦これ】来週【7/17(金)】に季節限定ボイス「夏真っ盛りボイス」と新家具「夏本番の季節家具」等を実装予定!
【艦これ】長門の初夏限定ボイスより、鎮守府ビーチバレー大会!長門ゴツすぎwww他ネタ画像
【艦これ】大人な感じで胸ない子が好きなんだが、夏イベで貧乳の重巡か戦艦をくれっ!
【艦これ】明石さんのキラキラで思ったが、いつから明石さんは提督の事が好きになったんだろうか?
【歴史】大戦中の各国のプロパガンダポスターを調べてみた!
【艦これ】過去のイベントマップクイズ!この海域どーこだ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2363
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2362
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2361
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2360
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2359

【オラこれ】
【艦これ】記録係はマクロ動作するから公開停止になったし
【艦これ】緑は蒼龍なんじゃないかな?
【艦これ】イベントまであと1ヶ月だから艦載機レシピを約70回
【艦これ】この程度の戦力なら夏イベも慢心できそう?
【艦これ】キラキラ教に入るしかないのか…
【艦これ】削りは雷、扶桑、山城、重巡×2、加賀でいってる
【艦これ】輪形の重巡の単発であっさり中破になるメロンぇ……
【艦これ】・北ルート→水雷戦隊?
【艦これ】戦艦はむしろ随伴艦の掃除と割り切って連れた方がいいと思う
【艦これ】なんちゃってランカーじゃなくてアイドルですがなにか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】(鬱注意)そんな妄想やめて!不幸な過去がありそうな艦娘は誰?
【艦これ】濃厚な睦月型回!公式4コマ91話更新!
【速報】ボイスだけじゃない!17日のメンテにて「夏本番の季節家具」実装【艦これ】
【艦これ】みっちゃん可愛いよみっちゃん!満潮スキー提督集まれー!【画像61枚】
【艦これ】やったぜ念願のパーフェクト明石さん!ところで2隻目どうしよう…
【艦これ】艦娘は伊達じゃない!もしアムロ・レイが提督だったら
【艦これ】足柄さんと学ぼう!海外艦のエトセトラ!
【艦これ】分かんねえぞこれ!今年の夏イベのモチーフ海域は一体どこなんだ?

【艦これ声優速報】
【艦これ】2-4出撃すると空母ぶっこわされて攻略もままならないんだけど

【青葉通信!】
【艦これ】2-5完勝してるのに一度も明石が出ないんだが、どこで入手すればいいんだ・・・? 他
【艦これ】スイカを食べるプリンツ・オイゲン 他、プリンツ・オイゲンイラスト

【艦これ速報】
【艦これ】今日は7/10組着任からちょうど2周年か・・・みんなの着任はいつごろだった?
【艦これ】今度のアプデで追加される夏家具って何が来るんだろう?そろそろ家具コイン溢れそうなんだけど・・・
【艦これ】ケッコンって大体平均で何ヶ月くらいにみんなやれてるんだろ
【艦これ】公式漫画第91話更新!長月たちのほおずき市散策!
【艦これ】遠征張り付けないんだけど弾薬を効率よく貯められる方法って何があるかな? 他資源雑談
【艦これ】諸提督方ってどこに所属してると思ってる?
【艦これ】逃げることなど不可能な状況 他なごみネタ
【艦これ】祭に浮かれるほど素人ではない浜風 他なごみネタ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その1
【艦これ】WoWsと艦これ同時に遊びたいんだけどPCスペックどれぐらい必要?

【艦娘司令部】
【艦これ】妹にパソコン貸したらデスクトップ画像が…【ネタ】
【艦これ】おまえらはどの艦娘の運から上げたの?【まるゆ】
【艦これ】次回7/17(金)アプデにて『夏本番の季節家具』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のみんな大好き胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】戦艦大和の主砲の破壊力はどの位だったの?【史実】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】戦艦はむしろ随伴艦の掃除と割り切って連れた方がいいと思う
【かんこれ】ゴアマガラがシャガルマガラになったのかな?
【かんこれ】掘れるかどうかは…まぁ別だけど。
【かんこれ】陸上型に魚雷でもブチかますのかな?
【かんこれ】大規模つーからレイテ想定してるが、準備進まん。まああるもんで戦うしか
【かんこれ】この俺の怒りがッ!OOYDをブッつぶす!!
【かんこれ】イベントに史実の時系列は関係ないっぽいよ
【かんこれ】持ってないんだよね…ねぇぼくのこと馬鹿にしてんの?
【かんこれ】とりあえずアレだよ、艦隊晒しや質問するんならその意図も書かないと
【かんこれ】理解できなくなってきた。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4117-22381380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT