艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】マリアナじゃないってことは何の作戦になるんだろう…? 他

【あ艦これ】
【艦これ】マリアナじゃないってことは何の作戦になるんだろう…?
【艦これ】笹を喰う!雲龍 他
【艦これ】いい嫁さんになりそうな艦娘といえば?
【艦これ】お姉様たちには内緒で清霜と二人でお祭りに行きたい 他
【艦これ】夏イベントは夏季恒例の「大規模作戦」!
【艦これ】童貞を殺す服のプリンツ・オイゲン 他
【艦これ】深夜の鳳翔画像スレ
【艦これ】セガプライズから描きおろし「夕立&時雨」などのキャンバスグラフィックが登場!!
【艦これ】阿武隈と鶴姉妹…設計図足りるんやろか…
【艦これ】足柄さんの栄光時代 他

【艦これ速報】
【艦これ】いつから明石さんは提督のことが好きになったんだろうか
【艦これ】始めるときには100人超えの艦娘覚えるとか無理って思ってたが結構覚えちゃうもんだね・・・
【艦これ】今までで一番入手に苦労したドロップ艦って誰だった?
【艦これ】マリアナじゃないならどこなんだ?夏イベントが気になる提督たち
【艦これ】8月上旬開始予定の夏イベント2015は夏季恒例の大規模作戦!今回はマリアナモチーフではない模様
【艦これ】潮ちゃんの水着の元ネタは初期のカルピス?
【艦これ】艦隊の七夕 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第95回目更新!今回は甘えさせてくれそうな包容力のある駆逐艦が登場! 他なごみネタ
【艦これ】最新艦娘も居ます!艦これアンソロジーコミック「舞鶴鎮守府編8」レビュー
【艦これ】白熱の大演習が幕を開ける!「水雷戦隊クロニクル」第2巻レビュー

【艦これまとめ魂】
【艦これ】戦艦って金剛型が育ってるだけってマズイ?長門陸奥も育てておいたほうが良い?
【艦これ】来るべき夏イベに備えて摩耶様改二に仕上げたところなんだけど、みんなは摩耶改二の装備ってどうしてる?他
【艦これ】夏イベはマリアナじゃないならどこの海域になるのか?運営の考える規模ってどれぐらいか予想。
【艦これ】運営より夏イベント2015は夏季恒例の【大規模作戦】となる予定!(※マリアナ方面の作戦ではありません)
【艦これ】かわいいかしこいお姉様!不幸だわ…(恍惚)他ネタ画像
【艦これ】潮ちゃんの水着の模様ってカルピスが元ネタだったのか…閃いた!他
【艦これ】カツカレー持ち足柄さんから羽黒、那智に改変してみた!コラ職人凄すぎる!
【艦これ】みんな夕雲姉さん手に入れたのっていつ?どこの海域だった?他 駆逐艦で母性を感じる四天王
【艦これ】夏ボイスで水着買ってあげたくなる艦娘TOP3!明石と由良とあと一人は誰だ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】 当然17駆全員揃ってるよな? 他
【艦これ】仏蘭西艦とか西班牙艦とか芬蘭艦とか土耳古艦とかみたいでござる
【艦これ】鳥海の腰と脚の境目のラインはとてもエロイと思うんですよ

【艦娘司令部】
【艦これ】朧さんと秋雲・秋月な画像スレ【史実つながり】
【艦これ】夏イベ丙クリアなら資源どの位貯めとけば安泰かな?【備蓄】
【艦これ】夏イベントは夏季恒例の『大規模作戦』!他【お知らせ】
【艦これ】舞風と野分の夜の営みを邪魔するスレ【ネタ】
【艦これ】おまえらノーマルと改どっちの天城が好き?他【露出度】
【艦これ】陽炎型の親戚の艦娘たち【史実】
【艦これ】雲龍型の胸部装甲について熱く語るスレ【画像あり】
【艦これ】次回アプデは7/17(金)!『夏真っ盛りボイス』を実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】おまえら夏イベントに向けてボーキどの位貯めてる?【資源】
【艦これ】3-5のオススメ編成教えてほしいでち!【攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2358
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2357
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2356
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2355
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2354

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】パパパっと難易度妥協してオワリッ!
【かんこれ】で、今朝また大規模のBAN作戦wがあった模様
【かんこれ】ID:BwcYF/QX0多分こいつが一番の悪者だと思うんですけど(凡推理)
【かんこれ】KNMSの人数に対してトイレの数少なすぎるだろ…(ノンケ語録)
【かんこれ】700円ドブに捨ててキモティカ?
【かんこれ】遠征って表示時間より早くない?
【かんこれ】何かベースにしているゲームシステムはあるの?
【かんこれ】あの無駄な計算式とか意味ないんだけどな
【かんこれ】それじゃあ便器にしたいKNMSを教えてくれるかな?
【かんこれ】よし!KNCLはバグもあるから大丈夫だな!

【オラこれ】
【艦これ】つーか、マリアナって話はどこから出たんだ?
【艦これ】で、今朝また大規模のBAN作戦wがあった模様
【艦これ】去年の夏イベ後にパラオ着任したから
【艦これ】日向「第一次瑞雲大戦……だな……」
【艦これ】敵艦鹵獲じゃだめなんですかねえ・・・
【艦これ】4-5は空母に艦攻じゃなくて艦爆積むと随伴落としてくれるって聞いたけど…。
【艦これ】装備改修やってると意外に10cm連装高角砲とか足りなくなるのね。
【艦これ】毛根に優しいゴリ押しが好きで東方はスルー余裕なので・・・
【艦これ】徹甲弾の砲は…まあ、そうねえ…
【艦これ】何かベースにしているゲームシステムはあるの?

【青葉通信!】
【艦これ】「うんっ!清霜に任せて~!」 出撃が嬉しい清霜ちゃん 他、清霜イラスト
【艦これ】夏イベ2015は夏季恒例の大規模作戦に!なおマリアナ方面の作戦展開ではないみたい!
【艦これ】嫁の榛名と狂おしいほど熱い夏を過ごしたいだけの人生だった。 他、榛名イラストまとめ
【艦これ】イラストコラム其ノ095は「夕雲」!包容力たっぷりな夕雲のイチオシ箇所を紹介!
【艦これ】学生制服榛名ちゃん 他、榛名イラストまとめ
【艦これ】コンビニ買い出し帰還中の榛名 他、榛名イラストまとめ
【艦これ】おねだり榛名ちゃん 他、榛名イラストまとめ
【艦これ】サイコミュ高機動試験用北上さまだよ~ 他、北上イラストまとめ
【艦これ】ごっつんこした大鳳ちゃん 他、大鳳イラストまとめ
【艦これ】大鳳が23時をお知らせします。 他、大鳳イラストまとめ

【艦これ声優速報】
【艦これ】やっぱり4-5最終形態難しいな・・・道中撤退率も馬鹿に出来ない。
【艦これ】初心者なんだが空母はどれ育てればいい?ちなみに雲龍型以外は持ってる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ずっと待ってるにゃ!球磨多摩の改二はいつか来ると信じてるクマ!
【艦これ】めちゃくちゃ悩む!夏イベに向け今大型を回すべきか否か!
【艦これ】(閲覧注意)何じゃこりゃあ!不幸姉妹に襲いかかる恐怖の×××ソフトクリーム
【艦これ】艦娘に普通の学校生活を送らせてやりたい!と思うのは変だろうか
【艦これ】まただよ!最近開発で8cm高角砲やたら出て来ない?
【艦これ】どんどん芋っ子が増えるよ!しばふ村に入村する艦娘が後を絶たない!【画像38枚】
【艦これ】効果が些細でもいい!どうせ改修するならMAXにしたいよな!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4113-df66fb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT