艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏季兵装のあきつ丸であります 他、あきつ丸イラストまとめ 他

【青葉通信!】
【艦これ】夏季兵装のあきつ丸であります 他、あきつ丸イラストまとめ
【艦これ】次回アップデートは7/17!同時に季節限定ボイス「夏真っ盛りボイス」の実装を予定!
【艦これ】弱みを握られたあきつ丸を恥ずかしがらせる提督 他、あきつ丸イラストまとめ
【艦これ】『艦これアーケード』の描き下ろしキービジュアル『伊勢』&『日向』が公開!今年秋全国での本格稼働を目指して開発&準備中!
【艦これ】朝潮ちゃんは聞き上手。 他、朝潮イラスト
【艦これ】朝潮にセーラーを着て欲しかったのでセーラー服を着せてみた 他、朝潮イラストまとめ
【艦これ】『艦隊これくしょん-艦これ- 水雷戦隊クロニクル』第2巻、7月8日発売!合同大演習への参加指令を受けた第六駆逐隊の活躍は・・・!?
【艦これ】『艦隊これくしょん-艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 八』 明日7月8日発売!電子書籍は7月10日から!
【艦これ】『艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府』第2巻 7月27日発売予定!艦娘たちによる文化祭が始まるぞ!

【オラこれ】
【艦これ】そういや攻略とは別に大型という運ゲーもあったっけ・・・・
【艦これ】夜戦マスよりもHに行きたくないから中央でいってるな
【艦これ】下手な軽量編成だと削りきれずにボーキ以外の資源2万とんだわ
【艦これ】夜戦装備なんか夜偵しか積んでないんだが
【艦これ】削りは戦1空2重2航巡1で安定してるけどラストがなかなか
【艦これ】あ号のボス到達回数は1-6でもカウントされる?
【艦これ】弾着観測射撃=カットインって認識の人がいるっぽい?
【艦これ】もよぎが2位にいる……だと
【艦これ】いつのまにかスレが短冊だらけになってたw
【艦これ】カットインより連撃の方が普通に強くね?

【艦娘司令部】
【艦これ】陽炎型の親戚の艦娘たち【史実】
【艦これ】雲龍型の胸部装甲について熱く語るスレ【画像あり】
【艦これ】次回アプデは7/17(金)!『夏真っ盛りボイス』を実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】おまえら夏イベントに向けてボーキどの位貯めてる?【資源】
【艦これ】3-5のオススメ編成教えてほしいでち!【攻略】
【艦これ】やっぱり1番艦より2番艦以降の方が性能良いものなの?【姉妹艦】
【艦これ】求>加賀さんを海に連れ出す方法 【季節限定ボイス】
【艦これ】アーケード版のキービジュアル『伊勢&日向』が公開!他【お知らせ】
【艦これ】空母と戦艦のギャルゲ、おまえらならどちらがやりたい?【いつもの】
【艦これ】1-6の装備ってどうしてる?【攻略】

【艦これ声優速報】
【艦これ】装備Lv揃ってない雪風提督>>装備Lv文句なしの扶桑提督

【あ艦これ】
【艦これ】先行実装から本実装まで時間のかかった艦娘をまとめてみた
【艦これ】提督、このローマに何かご命令が? そう、ならいいの 他
【艦これ】お昼の野分画像スレ
【艦これ】ごろごろ加古ちゃん 他
【艦これ】次回メンテナンスは来週7/17に実施! 「初夏ボイス」に代わって「夏真っ盛りボイス」が実装予定!
【艦これ】ビキニの上にホットパンツを重ねるスタイルの五月雨ちゃん 他
【艦これ】深夜の朧画像スレ
【艦これ】ポニテ足柄さん可愛すぎた 他
【艦これ】夏イベの報酬艦はどんな子かな、海外艦かそれとも話題になってる速吸って艦なのか
【艦これ】榛名ちゃんの大丈夫な七夕のお願い 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】提督業も体が資本!生活習慣病には気を付けたいよな!
【艦これ】そんな事考えてたのかよ!短冊に書かれた願い事がカオス過ぎるwww
【速報】気分は炎天下!17日(金)のメンテナンスで「夏真っ盛りボイス」実装!【艦これ】
【艦これ】ずいかわ!川内×瑞鶴のカップリングも良いずい!
【艦これ】夏イベまで1ヶ月!皆どの程度まで改修進めてるの?
【艦これ】決して無理などしていない!陽炎型駆逐艦の金風デース!
【艦これ】展開が読めねぇよ!もし提督が金魚だったら
【艦これ】エレファントなレディ!暁改二は優秀な駆逐艦だよな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】三回逸れて、三回大破撤退して、到達率は五割弱くらいかなー。
【かんこれ】夜戦装備なんか夜偵しか積んでないんだが
【かんこれ】初心者なんだが空母はどれ育てればいい?
【かんこれ】削りは戦1空2重2航巡1で安定してるけどラストがなかなか
【かんこれ】だがそれ責めるのは酷でしょ?
【かんこれ】すぐワゴン行きゴミ価格だろし待って買うのもいいかもな。
【かんこれ】99だと99%発動とかいう話もみた気がする、どっちだっけ
【かんこれ】センサービンビンじゃないですか・・・
【かんこれ】もうネームドの呪縛からは逃れられないのか.....
【かんこれ】天山でも入れたら138人に分身だぞw怖いわww

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】重巡で一番甘えたい艦娘といえばwww 他
【艦これ】首飛んでも意識あんの? 経験者教えて
【艦これ】清霜改二はジョークが欲しい 他

【電これ】
【艦これ】>>1000なら雑コラ・トレス祭り
【艦これ】あまつん・・・
【艦これ】5体まるゆ食わせて運8上がるって微妙ですよね、、?
【艦これ】カルピスは7月7日に生まれたからこそ 包装が天の川をイメージしてるんだってな
【艦これ】天津風どこでハイエースするの? イベント限定なら時津風とダンケダンケして待つ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2353
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2352
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2351
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2350
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2349

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夜通しで作戦を立てる(意味深)甘えさせて夕雲さん!まめでんきゅう先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】皆の阿武隈のレベルと今の資材はどのくらいだフォイ?気になるフォイ
【艦これ】「初夏ボイス」に代わって何隻かの艦娘に、季節限定ボイス「夏真っ盛りボイス」を7/17(金)にて実装予定!
【艦これ】ただ、純粋にさすりたかっただけなんです!さすすすす↑他ネタ画像
【艦これ】イベント連合艦隊に備えて5連装酸素魚雷って何本あればいいんだっけ?
【艦これ】秋津洲が実装されたことだし、そろそろ夏イベで間宮さんと伊良湖が本実装してもいいころじゃないかな?
【艦これ】もっと姿が狂気染みたわけのわからないクリーチャー感ある深海棲艦がもっと欲しいよね!

【艦これ速報】
【艦これ】夏イベに向けて摩耶改二に仕上げたんだけどみんなは装備どうしてる?
【艦これ】みんなからの評価が高い艦これBGMといえば何になる?
【艦これ】イベント聯合艦隊に備えて5連装酸素魚雷って何本あればいいんだっけ?
【艦これ】来週7/17(金)のアップデートでは初夏ボイスと入れ替わりで期間限定「夏真っ盛りボイス」が実装!
【艦これ】羅針盤回す時に「どこに進む?」と言うけど実は主導権は羅針盤側にあるという黒さに気付いてしまった
【艦これ】艦娘達が十種競技やるとしたらどうなる?
【艦これ】スーツ龍驤「この商売も楽やないでーっ」
【艦これ】(フミチュキください) 他なごみネタ
【艦これ】重巡で一番甘えたい艦娘といえば?
【艦これ】みんなは入渠ドックはフル開放してる?2つと比べてやっぱ効率段違いかな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4110-8b5edba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT