艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大和も武蔵もBismarckも大鳳もいないんだけど誰から狙うべき? 他

【あ艦これ】
【艦これ】大和も武蔵もBismarckも大鳳もいないんだけど誰から狙うべき?
【艦これ】大淀さんの魅惑のスリットをよく見せてくれと頼んでみたら…… 他
【艦これ】お昼の夕雲画像スレ
【艦これ】舞風「えへへ、まだいけるんだ♪ じゃぁ、もっと踊ろ・・・提督//」 他
【艦これ】艦これアーケードのキービジュアル「伊勢&日向」が公開!
【艦これ】料理中の足柄さん 他
【艦これ】深夜の阿武隈画像スレ
【艦これ】川内ちゃんと神通ちゃんにビキニを着てもらったけど神通ちゃんが恥ずかしがって更衣室から出てきてくれない 他
【艦これ】各国の軍隊&自衛隊のリクルーティングポスター デース!!
【艦これ】「加賀さん!!!お揃いですね!!!!」 他

【艦これ声優速報】
【艦これ】60レベル以上が30隻で必要な艦は概ね改二にしたつもりだが次のイベント不安になってきた
【艦これ】フィット砲なんか来なければ金剛型に悲観する必要なんか無かったのにね

【艦これ速報】
【艦これ】1艦1人純愛派だがついに一回目のゴール到達・・・これで経験値を気にせず嫁連れ回せるわー
【艦これ】先行実装から本実装までにかかった時間が長かった艦娘・短かった艦娘上位をまとめてみた
【艦これ】みんなは南西任務毎日やるの?
【艦これ】艦これアーケードのキービジュアルはしばふ氏描き下ろしの伊勢&日向!何この2人カッコいい!
【艦これ】大発動艇っていくつ必要なの・・・?
【艦これ】3秒で考えた艦の名前挙げてけ
【艦これ】料理中の足柄さん 他なごみネタ
【艦これ】雷バーガー 他なごみネタ
【艦これ】カレクルって何隻でまわってる?まるゆって使ったほうがいいの?
【艦これ】昨日艦これ始めたんだけど最初の内は何すればいい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2348
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2347
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2346
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2345
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2344

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大型で資材溶かしたんだけど今回はいくらあれば足りるの?
【艦これ】レイテイベは半年とかやるんだろうな
【艦これ】若葉単艦で演習に勝利ログ付いてた、ちょっとうれしい

【青葉通信!】
【艦これ】青島文化教材社から『航空母艦 加賀 1944 イベント限定カラーバージョン』がワンダーフェスティバル2015 夏にて発売予定!
【艦これ】理由の無い水着着用任務が朝潮を襲う! 他、朝潮イラストまとめ
【艦これ】真夏の出撃から帰投した、フラっフラの朝潮にソフトクリームを奢ってあげたい 他、朝潮イラストまとめ
【艦これ】鎮守府夏期指定装備(朝潮限定) 他、朝潮イラストまとめ
【艦これ】艦これ4コマ第90話更新!みんな大好き『潮』ちゃんの改二回だよ!シールの位置にもこだわりがあるんだな!
【艦これ】スプラトゥーンパロ「ナワバリオイゲン」 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第85回更新!E-5に挑戦し始めた提督たちの前に、泊地水鬼が立ちはだかり・・・!
【艦これ】4-5のエリア攻略用オススメ編成&装備を急募! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】あれっ!もしかして人類と深海棲艦ってガチで敵対はしてないじゃね?
【艦これ】しばふ先生ありがとう!1000000000000000000年ぶりに描かれた伊勢日向に感激の嵐!
【艦これ】性能厨で何が悪い!愛なきケッコンから始まる愛?
【艦これ】残酷な格差!艦娘の胸の大きさって何で決まってるんだろうな
【艦これ】やったぜ着任!…演習でレベル3なのに飛龍や伊58持ってる人いるんだが…
【艦これ】えっ!こんなに違うの?軽巡主砲の命中率検証データ
【艦これ】ドロドロ愛憎劇!Vシネのような鎮守府もちょっと観てみたいよな

【艦娘司令部】
【艦これ】やっぱり1番艦より2番艦以降の方が性能良いものなの?【姉妹艦】
【艦これ】求>加賀さんを海に連れ出す方法 【季節限定ボイス】
【艦これ】アーケード版のキービジュアル『伊勢&日向』が公開!他【お知らせ】
【艦これ】空母と戦艦のギャルゲ、おまえらならどちらがやりたい?【いつもの】
【艦これ】1-6の装備ってどうしてる?【攻略】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】3月に始めた提督だけど、イベントのために一航戦は育てたほうがいいかな?
【艦これ】先行実装から本実装まで時間のかかった艦娘を簡潔にまとめてみた!
【艦これ】艦これで見る復元歷史【マリアナ沖海戦】!ほんとこれどうすればいいのだ!
【艦これ】飢えた猫の足柄にゃん!たまには猫もいいよね!他ネタ画像
【艦これ】描き下ろし足柄さんのコラ画像第二弾!職人さん達がトロ顔からヤバイ方向にイってるwww
【艦これ】対空迷彩Ver.の加賀さんが出るらしいが、これ改ニ来るんじゃない?来ちゃうんじゃない?他瑞加賀雑談
【艦これ】2-5下ルート行ってる提督さん、編成どんなんにしてるか参考に聞かせて!

【オラこれ】
【艦これ】実は軽巡は日本にしかないカテゴリーなので、海外艦きてもこれ以上軽巡は増えない
【艦これ】最終形態ではよくあること…よくあること
【艦これ】なんだかよく当てて強くなった気が…する
【艦これ】大和と武蔵は、無傷からならフラ戦でもクリ貰わない限りワンパンしないし
【艦これ】なんでや・・最近すんなりゲージ破壊できてたやないか・・・
【艦これ】逆に五航戦改ニまで取って置く方が無難なのかな
【艦これ】妄想がないと否定できないほど苦しい理屈なのか?
【艦これ】今日のデイリー建造でやっと最後の一艦がきた
【艦これ】設計図必要でもいいから改二来て欲しい組だね
【艦これ】パスタの国という表現を見るたびに

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そこで熟練見張員ですよ。
【かんこれ】6回目だがまだボス見てないぞ。家具箱いらんし。いやんなるなあ
【かんこれ】光学迷彩を身に包んで、朝鮮軍に奇襲作戦とHしよう!(Crysis並感)
【かんこれ】秋稼働ってことは冬稼働ってことじゃないかな?
【かんこれ】アホみたいな強化されてもむしろ自然って感じだし、楽にクリアしたかったら艦隊全部しばふになる日も近いかも
【かんこれ】なにを目的にするかによるんでない?
【かんこれ】1-1で最大までcond上げたとして85
【かんこれ】あ、あ号が進むから…
【かんこれ】テキストのみは除外、アンカはこのスレで貼られた分
【かんこれ】常時三桁のやつがどうやって大和手にしたんだよ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4107-555bba57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT