艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】川内改二が二隻いるのに、夜偵が1つしかない不思議! 他

【艦これ声優速報】
【艦これ】川内改二が二隻いるのに、夜偵が1つしかない不思議!

【あ艦これ】
【艦これ】秋月は夏イベでドロ落ちすると良いな
【艦これ】子日だよぉー!! 他
【艦これ】艦これ一番くじ「~提督、お食事ですよ~」が10月17日発売予定! A賞「提督用洋食器」 B賞「ちびキュンキャラ 大和 給仕 Ver.」など
【艦これ】服を着てると落ち着かない祥鳳さん 他
【艦これ】バンジージャンプに挑戦する大丈夫な榛名 他
【艦これ】深夜の駆逐艦画像スレ
【艦これ】最上型の夏 他
【艦これ】阿武隈のif改装ってどこまで期待して良いんだ?
【艦これ】ドイツ艦の夏休み 他
【艦これ】現実に雷ちゃんが居ない… 雷ちゃんが居ない‥雷ちゃんみたいな女の子も居ない‥

【艦これまとめ魂】
【艦これ】史実で艦娘の実際の活動期間(竣工/就役-沈没)を艦種ごとに最短・最長順でまとめてみた!
【艦これ】みんなの育ってる軽巡洋艦娘の上位四隻は誰なのさ?
【艦これ】みんな夏イベント一ヶ月前だけど各資源はどんな感じ?
【艦これ】運営より夏イベント2015参加予定の提督方は、【空母機動部隊及び同随伴護衛戦力】の充実と練成をお願い致します!
【艦これ】ドイツ艦の夏休み!川辺でダンケダンケ!他ネタ画像
【艦これ】描き下ろしの足柄さんをトロ顔にしてみた!職人さん頑張りすぎwww
【艦これ】よく考えたら人型で丁字戦法で有利不利って関係あんの?他 お前らがT字有利が嫌なマップ挙げてけ!
【艦これ】お前らが運営だったとして、批判も省みずこれを実装してみたい!っていうのある?他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】同型艦でも姉妹設定と同級生設定があるのは何故だ!
【艦これ】アドバイスください!夏イベまでに育てておくべき艦娘
【艦これ】偶にはもっと良い物を!秋月に美味い飯を食わしてやりたい!
【艦これ】みんな!flagshipタ級さんに何か言いたい事あるよな!
【艦これ】教えて!夏イベ初体験なんだけどバケツと資源はどれくらい必要?
【艦これ】今から戦々恐々!夏イベでの空母ってどういう位置づけになるんだろうな
【艦これ】これぞ多々買い!AGP武蔵6体で艦隊を組んじゃった提督
【艦これ】嫁にしたい!描きおろし絵の足柄さんに惚れ直した提督が続出

【艦娘司令部】
【艦これ】6-1がクリアできぬい…【攻略】
【艦これ】イベントに向けて育てた方がいい戦艦【オススメ】
【艦これ】7月6日は駆逐艦「五月雨」の進水日&「雪風」が中華民国に引き渡された日 他【お知らせ】
【艦これ】艦娘たちが提督に反旗を翻すようです【ネタ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その61【SS】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2343
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2342
【艦これ】これはナガモンがきますね・・・。
【艦これ】艦これの夏【ボイス集】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2341

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは鶴姉妹ちゃんと育ててる?
【艦これ】みんなは初参加のイベントから皆勤の艦娘ってどれくらいいる?
【艦これ】みんなは今備蓄がどこまで進んだ?
【艦これ】単艦で演習に勝利ログついてるとなんか嬉しい
【艦これ】イベント前の深海棲艦サイドってこんな感じなんだろうか?
【艦これ】運営の今頃 A「なんか阿武隈が雷巡になるとか話してます!」B「なんでや!」
【艦これ】餓えた狼ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】みんなPCスペック晒そうぜ!
【艦これ】サイコミュ高起動試験用北上様だよ~ 他なごみネタ
【艦これ】空母戦力の充実のお達しがあったので過去最高の制空値を誇った敵艦隊を見てみましょう

【青葉通信!】
【艦これ】不知火ってブラとか全て陽炎に選ばせてそうだよね 他
【艦これ】イラストコラム其ノ094は「大鳳」!最新鋭かつ唯一の装甲空母である彼女の、不幸な最期とは・・・!?
【艦これ】龍田さんって新ボイスでクーラーをつけるのはあり得ないみたいに言ってるけど、暑いのが好きなのかな? 他
【艦これ】お前らの鎮守府でエリート水雷戦隊組むってなったらメンバーはどんな感じになるよ? 他
【艦これ】今夏、「木村提督の指揮のもと多くの味方を救う困難な作戦を成功させた」5500t級軽巡洋艦のif改装が実装!阿武隈確定だぞおおおおおおお!!
【艦これ】天龍改二はまだか・・・あくしろよ 他

【オラこれ】
【艦これ】お札対策に不幸姉妹二人目用意してる人いる?
【艦これ】不幸姉妹2人用意するなら加賀さん複数の方がメリットないかい?
【艦これ】今無理する必要無いんじゃない
【艦これ】よくわからんが、それがなんか不都合なの?
【艦これ】敗北数増える事前提の出撃して敗北数増えたヤバいとか、だからなんだよ
【艦これ】週に一度の感謝の大型建造
【艦これ】良し、次は万一のときのためのスペア&スカートの色違いにもう1隻建造だ、なーに加賀さんと大鳳はすぐ99歳になるからむ問題
【艦これ】いや支援用にってことじゃないの?
【艦これ】まさかの航空戦艦の時代2回目。(上段)
【艦これ】ながらプレイでキラ付けする時は必ず単艦で出すのよ…

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】この資材量なら大鳳ワンチャンあるで
【かんこれ】もう艦隊なんてほとんど育ちきってるでしょうが
【かんこれ】想定外で悔しかったのかもうイベントでレベリングマス無いけどなw
【かんこれ】改ニは阿武隈で決定?
【かんこれ】腹いせに布哇奇襲攻撃してこい
【かんこれ】OOYD・MY・AKDKあたりを90まで持っていったほうがいい…よくない?
【かんこれ】防空艦は現状ハゲみたいなもんやし(暴言)
【かんこれ】MUR、1-1って微妙にボス逸れやすくないすか
【かんこれ】しかも水着姿で戦闘に出るバ艦娘もいるというねw
【かんこれ】デイリーで20/20/250/250やってるんですけど中々出なくて…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】演習の優しい編成ってどんな感じ?
【艦これ】娘が秘書官になれると、何か特典があるんだと思うんだ 他
【艦これ】if改装ってどこまで期待して良いんだ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4105-be4b3e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT