艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】阿武隈ってifで雷巡になる可能性ってマジであるん? 他

【艦これ速報】
【艦これ】阿武隈ってifで雷巡になる可能性ってマジであるん?
【艦これ】ろーちゃんって改二扱いなの?それとももう一段階改装来るのかな?
【艦これ】バケツ用に長距離、キラ海上とキラ東急弐を燃料用に遠征回してるけどもっと燃料稼ぐいい方法ないかな・・・
【艦これ】阿武隈改二確定!今夏if改装で改二実装との告知で沸き立つ提督たち
【艦これ】みんなの艦これスクショで一番古いもの見せてください
【一般】実装されてる艦の活動期間(竣工/就役-沈没)をまとめてみた
【艦これ】瑞鶴は混乱している。 他なごみネタ
【艦これ】うんっ!清霜に任せて~!! 他なごみネタ
【艦これ】見てみて!今年のおニューの水着だよ♪初夏~夏の季節限定ボイスまとめ
【艦これ】ダイソーの本気を見るのです!100均粘土で艦これの電を作ってみた 他動画まとめ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲ちゃんの実装で二式大艇のキット組みたくなったモデラーも多いよな!
【艦これ】凄過ぎて笑っちゃうwww100円玉より小さい島風を作った職人www
【速報】やったぜ!軽巡改二は阿武隈で確定!【艦これ】
【艦これ】空母機動部隊の充実?関係ない!ビス子をdreiにしたい!
【艦これ】ツンデレ可愛いずい!瑞鶴スキー提督集まれ!【画像42枚】
【艦これ】低燃費!使い勝手良し!潜水艦ってどう運用してる?
【艦これ】ちょっと早いけど6-3の思い出語ってみようぜ!
【艦これ】いつか輝く!そう信じて破棄せずに貯めている装備ってあるよね

【電これ】
【艦これ】因みに初めてのLv99って誰やった?

【オラこれ】
【艦これ】運営の「空きドックが多いといいことがある」=よく考えたらわざわざ2000円払って開放した一番下のドックは他より良いドックなのでは?
【艦これ】大鳳ほしいっちゃほしいが今から育てる余裕があるかというと......
【艦これ】完成しましたぞwwwwww
【艦これ】明日は祭りだが、イベント発表されたし備蓄だな
【艦これ】今じゃ皆すくすく育ってSSの頃が懐かしいw
【艦これ】if改装ってがっちり書いてあるんだから覚悟しておいたほうがいいんでない?
【艦これ】コスト制ってそういう意味かよ…それ制空値の値との割合計算して高い方使うだけじゃん
【艦これ】自分はもう諦めてるよ
【艦これ】うーん、猫ちゃん確率下げて欲しい
【艦これ】まったく流れは読んでないまま投げ込むか、スマン。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2340
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2339
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2338
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2337
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2336

【艦これまとめ魂】
【艦これ】カツカレー持ってる足柄さんを赤城さんにしてみた!他アヘ足柄さんコラ画像
【艦これ】お前ら阿武隈のレベルは大丈夫か?他 if改装って言われてた艦ってレベルどれくらいだっけ?
【艦これ】木村提督指揮のもと多くの味方を救う作戦を成功させた【5500t級軽巡洋艦】が今夏if改装で改二実装予定!
【艦これ】二航戦の艦これアーケード漫画!2Pカラー 他ネタ画像
【艦これ】艦これ三大パンツ!『吹雪』『 榛名』あと一人は誰だ?
【艦これ】何か新しい艦これ漫画の連載とか始まらないかな。
【艦これ】色々なキャラがいるけれど、まだ登場してないような艦娘ってどんな娘かな?

【艦娘司令部】
【艦これ】4-5ラストダンスの編成アドバイス【攻略】
【艦これ】松型駆逐艦って実装されても戦力になるのか?【史実】
【艦これ】新規改二実装は『木村提督指揮のもと、多くの味方を救う困難な作戦を成功させた軽巡』!他【お知らせ】
【艦これ】これから実装される駆逐艦につけてほしい属性【未実装艦】
【艦これ】潮ちゃんなんで水着姿で胸部装甲しぼんでしまったん?【限定グラ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】やっぱみんな裸エプロン好きなんだね
【艦これ】今しれぇレベル73なんだけどレベル上がるたびに憂鬱だ 他アニメ2期

【あ艦これ】
【艦これ】秋月砲と摩耶砲、どっちを優先して作った方がいい?
【艦これ】サイコミュ高機動試験用北上さまだよ~ 他
【艦これ】軽巡の改二は阿武隈で確定! if改装ってどうなるの…?
【艦これ】理由の無い水着着用任務が朝潮を襲う! 他
【艦これ】ビス子は本当にネタに事欠かないな
【艦これ】大鳳さんの装甲が甘い例のポイント! 他
【艦これ】深夜の葛城画像スレ
【艦これ】出撃が嬉しい清霜ちゃんっ 他
【艦これ】(でも実際女だらけの職場って地獄よね・・・・)
【艦これ】秋月ちゃんとカレーライス! 他

【艦これ声優速報】
【艦これ】阿武隈さん改二確定だな
【艦これ】夏イベント直前に資源削ってくる何かが怖くて仕方が無い・・・
【艦これ】夏 機動部隊 マリアナか 大鳳ルートとか勘弁してくれ
【艦これ】6-1ってしおいもUちゃんもいなくて変わりに168入れてもクリアできる?

【青葉通信!】
【艦これ】明石さんと大鯨ってキャバ嬢みたいだな・・・・ 他
【艦これ】5500t軽巡洋艦の改二告知来たけど、みんなは誰予想?? 他
【艦これ】聴いてみるからおまいらのオススメ夏ボイスを教えてくだち 他
【艦これ】鎮守府って普段は結構暇なのかね?海で遊ぶぐらいだし 他
【艦これ】旗艦にしたら大和ちゃんを召喚できそうなオススメの子を教えてプリーズでーす 他
【艦これ】そういえば、実装されてすぐに新グラになった艦があるらしいな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】阿武隈・・・・貝・・・・ひらめいた
【かんこれ】田中への愛情表現の仕方が異なるだけで、艦これに執着してる点では一緒だなw
【かんこれ】普通に言えば良いのに一々煽らないと気が済まないんですか?
【かんこれ】確率は収束()って言い出すのは大抵馬鹿な信者だな
【かんこれ】運営の「空きドックが多いといいことがある」=よく考えたらわざわざ2000円払って開放した一番下のドックは他より良いドックなのでは?
【かんこれ】全角3文字までしか入らない欄にどうやって入れるというのか
【かんこれ】つまり嫁などいない。簡単に決まるだろ?
【かんこれ】完成しましたぞwwwwww
【かんこれ】運70ぐらいあるんじゃないかなw
【かんこれ】KG、ZIKKみたいなIDしてんなお前

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4102-3287c5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT