艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前ら俺に 大鳳 筑摩 鳥海 のうち最も戦力的に大事なヤツを教えてくれ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら俺に 大鳳 筑摩 鳥海 のうち最も戦力的に大事なヤツを教えてくれ
【艦これ】ファミ通4コマ90話 潮ちゃんの艤装が新しくなってる!!
【艦これ】(股間に対する)性能で語るべき

【青葉通信!】
【艦これ】夏の追加ボイスで長門がながもん化してるのがちょっともにょる・・・ 他
【艦これ】カツカレー足柄さんを赤城にしてみたらwwww 他
【艦これ】艦娘は「艤装の効果で従えることや仕えることに快楽を得てしまっている」と考えているんだが 他
【艦これ】運営アイコン足柄のスカーフの意味が判明!掲げられるとこんな感じらしいぞ!
【艦これ】7/4 初夏~夏の季節限定・追加ボイスまとめ!長陸奥や瑞鶴、リットリオたちのボイスも!
【艦これ】運営アイコンが「カツカレーを持った足柄」に更新!カツカレーが美味しそうだ!

【艦娘司令部】
【艦これ】運営アイコンの足柄さんのリボンに込められた意味【信号旗】
【艦これ】光の戦士、秋津洲のスレかも!【画像】
【艦これ】夏イベント2015は『旗下の空母機動部隊の戦力充実』がカギ!他【お知らせ】
【艦これ】『すました顔しやがって…!昨日ベッドであれだけ乱れてたくせに…!!』【コラ画像】
【艦これ】秋津洲の扱いについて運営はどう思ってるんだろう…?【今後の課題】
【艦これ】本日メンテナンス終了後より重巡洋艦「足柄」「那智」など30隻の艦娘に季節限定ボイスが実装!【速報】

【オラこれ】
【艦これ】マリアナ沖海戦か・・・大鳳でルート固定かな(白目)
【艦これ】ごっめん、すっかり忘れてたわw
【艦これ】ブインの件考えると、トラックでも飛んでてもおかしくないと思うけど、自分には知るすべがなかった
【艦これ】名前の横のゴニョゴニョを出さないようにする方法ってあんの?
【艦これ】広島に住んでるから呉お願いねって書いたら採用された
【艦これ】異動出来なくてできた人の嬉しい報告が思った以上に刺さってモチベ落ちさせてくれるこの現状
【艦これ】その美味しい演習でも上2隻がLv1で残りがケッコン艦とか欠片も美味くねえよって話だろ
【艦これ】レーべorマックス旗艦の大型通産27回目にして初の5時間!さてどーしよーか…。
【艦これ】鯖強化が目的だし当然かw
【艦これ】中の人を考えると、明石さんとかも増えそう。

【艦これ声優速報】
【艦これ】夏イベまでにベストの装備を準備するには3回しか改修失敗できないことが判明してしまった
【艦これ】今月は前半にマンスリーとEO終わらせて、二週間くらい備蓄に費やそう…
【艦これ】4-5でドはまりして燃料1万弾薬8000ちょいとんでった・・・
【艦これ】夏イベの追加娘はどのあたりだろ。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】長い艦内生活!70年前と現在の居住性ってどうなの?
【艦これ】一体どうなってしまうんだ!艦娘歌劇団結成!【ネタ】
【艦これ】独特なシルエットが大好きだ!龍驤スキー提督集まれー!【画像34枚】
【艦これ】大人びた魅力!千歳って提督を酔わせてどうする気なの?
【艦これ】つい索敵にナーバスになりがち!水上反撃任務の装備はどうしてる?
【艦これ】こりゃあたまらん!夏限定ボイス集【動画】
【艦これ】やったぜ!足柄、那智などに初夏限定ボイス実装!

【あ艦これ】
【艦これ】みんな今ネジどのくらい持ってる?
【艦これ】給糧艦だってクールビズがあってもおかしくない 他
【艦これ】お昼の浦風画像スレ
【艦これ】夏イベントは空母機動部隊の戦備充実が大事!?
【艦これ】ウスイ本のおすすめ教えてくれ!
【艦これ】WF会場限定でアオシマから「1/7 加賀 対空迷彩バージョン」が販売!! 五航戦とお揃い!?
【艦これ】深夜の初風画像スレ
【艦これ】運営アイコン足柄さんのスカーフは「貴船の帰港を祝す」で「おかえりなさい」って意味? 他
【艦これ】夏イベに向けてついにネジを使おうと思う
【艦これ】7/18発売予定の「鶴翼の絆」第5巻の書影が公開! 迷彩仕様瑞鶴&那珂ちゃんが表紙!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そこへ飛行機事故で海に投げ出された、生存者である提督が泳ぎ着く…
【かんこれ】棲姫空母が一航戦しかないのに甲狙うのか、チャレンジャーだな
【かんこれ】4-5ボスの開幕爆撃で大和ワンパンwww
【かんこれ】道中の空母でボコボコ大破するぜ・・・
【かんこれ】え、何それは…(ドン引き)
【かんこれ】腕組みおじさん台詞考案説を公式に認めたあのインタビューで生じた経済損失はどれくらいだ?
【かんこれ】作った奴が「僕が…作っちゃいました(自白)」って公言してたら嫌でも目につくダルルォ!?
【かんこれ】そろそろ戦艦とか建造いるかな?
【かんこれ】KNMSのパパは絵師らしいっすよ?
【かんこれ】腕組おじさんが抜けた艦これUNEI...ってのは興味ありますね...

【艦これ速報】
【艦これ】もし間宮が実装されて自動キラつけとかなら明石と間宮どっち旗艦放置する?
【艦これ】みんなは80より上の艦娘何ページ分いる?
【艦これ】2-5下ルート行ってる人編成どんなんにしてるか参考に聞かせて
【艦これ】空母機動部隊の戦力充実との告知・・・艦載機やボーキの備蓄も大丈夫?
【艦これ】重婚提督は指輪課金いくらくらいまでなら出せるの?
【艦これ】夏イベに向けて初めて備蓄するんだけど、どのくらい出撃制限するものなの?
【艦これ】進水日と秋月とウエディングと 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第85回更新!リットリオ登場!突入秘匿泊地! 他なごみネタ
【艦これ】7月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ
【艦これ】夏の季節限定ボイスが前回と合わせて50隻だと!?初夏の季節限定ボイス実装艦娘一覧

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督とアンズ環礁と泊地水鬼!イタリア生まれのリットリオ初登場!プレイ漫画更新!
【艦これ】そろそろ赤城さんの改二がこねえかな?レベル90ぐらい要求されても驚かない
【艦これ】マリアナ沖海戦くるか!?運営より夏イベント2015に向けて【空母機動部隊の戦力充実】をお願いします!
【艦これ】足柄さん夏期室内用装備!通気性抜群!下着いらず!他ネタ画像
【艦これ】初夏~夏の季節限定ボイスまとめ動画キター!足柄さん張りきっててかわいいwww
【艦これ】サーバー移動出来た人は理由なんて書いた?
【艦これ】「足柄」「那智」など約30隻の艦娘に【初夏~夏の季節限定ボイス】追加実装!
【艦これ】阿武隈も改二来たら神通みたいに性格ちょっと変わるのかね?他熊野改二

【電これ】
【艦これ】ボイス集まとめ動画来てるううううう
【艦これ】ボイスが追加されなくても…彼女たちは女神です
【艦これ】 あの、移転に関係無い宿毛はどうすれば
【艦これ】思った以上に移動しようとしてる提督多かったっぽいな
【艦これ】ゆ、夕雲型に限定ボイスは・・・ 高波朝霜以外の夕雲型に新しいセリフは来ましたか・・・!?
【艦これ】よっしゃ今日からトラック勤務です!・・・あああああああああああああああああ
【艦これ】当然のようにボイスない高雄愛宕コンビ…
【艦これ】前回更新分と合わせて、約50隻の艦娘に夏季限定ボイスが実装
【艦これ】ローマはきっと風呂好き 風呂上りのフルーツ牛乳でジャポネーゼに陥落する
【艦これ】 あれ? 2-5ってどんな編成で行くんだっけ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2335
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2334
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2333
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2332
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2331

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4098-0fbb5390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT