艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】本日7/3(金)19時より『無抽選&常時着任可能』のサーバ開放を実施!【お知らせ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】本日7/3(金)19時より『無抽選&常時着任可能』のサーバ開放を実施!【お知らせ】
【艦これ】アニメ二期の主人公には誰がふさわしい?【予想】
【艦これ】艦娘って作戦後すぐにドックに行くのかな?それとも報告?【中破状態】
【艦これ】本日夏本番に向けたサーバメンテナンスを実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】いつも息子がお世話になっている浦風スレ【画像】
【艦これ】4大シコリティ駆逐艦と言えば誰よ?【事案スレ】
【艦これ】PC用オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』オープンβテスト開始!!【朗報】

【オラこれ】
【艦これ】ラストプリンちゃん大破からのビス子のボス旗艦鉄拳制裁スナイプでしびれた
【艦これ】自然回復の内に我が艦隊は5-5の攻略をする!
【艦これ】お嫁さんに行かせてあげたいランキング1位は伊達じゃないな
【艦これ】「てーとくも水着になるって、見たいって」
【艦これ】難度が低い分面倒くさく感じる
【艦これ】皆、イベントで戦力としてカウントするのって大体どのくらいのレベルから?
【艦これ】一式徹甲弾の改修やろうと思ったらマジかこれ…
【艦これ】一式に手を出すより、九一式MAXを要り用な数作るのを目標にした方がいいのかな
【艦これ】単純に0になるだけだと思うけど…
【艦これ】(宿毛って四国に有ったんだ...語呂から北海道かと思ってたなんて言えない)

【艦これ声優速報】
【艦これ】46cm砲2基MAX改修するまでは他にネジを使う余裕がない
【艦これ】皆、イベントで戦力としてカウントするのって大体どのくらいのレベル?
【艦これ夏イベ】エリア88とコラボしてくれんかな

【あ艦これ】
【艦これ】大発とかドラム缶の改修ってこないのかな?
【艦これ】今日のサーバーメンテナンス実施後に「柱島泊地サーバ」が無抽選&常時着任可能に!!
【艦これ】白雪「私だって・・・こういう時の備えは万全なんですよ・・・//」他
【艦これ】みんな大好きでっち画像スレ
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第90話更新! これが近代化改装…
【艦これ】運営のTwitterアイコンが足柄さんに変更!
【艦これ】高雄「犬畜生にも劣る、と言って差し上げますわ」
【艦これ】深夜の秋津洲画像スレ
【艦これ】WoWsのオープンβ始まったけどみんなやるつもり?
【艦これ】艦これの動画でオススメがあったら教えてくれ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大口径中口径終わってるならイベントまで1ヶ月あるし1日1回改修してるなら予定たてて逆算して★の数決めればいいよ?
【かんこれ】魚雷か中口径砲ばっかやってる
【かんこれ】当時のままのアルペ艦とか実装してほしいねw
【かんこれ】一式徹甲弾の改修やろうと思ったらマジかこれ…
【かんこれ】一式に手を出すより、九一式MAXを要り用な数作るのを目標にした方がいいのかな
【かんこれ】不思議じゃないけど笑う
【かんこれ】単純に0になるだけだと思うけど…
【かんこれ】(宿毛って四国に有ったんだ...語呂から北海道かと思ってたなんて言えない)
【かんこれ】ブラゲ板でスレ立て規制かかった時にいろんな板を荒らしに行ってたから、それが原因じゃね?
【かんこれ】最終編成は4-5のほうがきついかもしれない

【電これ】
【艦これ】三笠ネキはそんな口リボディで30cm砲積んでるんだから凄い
【艦これ】当時の長門を具現化するとフリフリの衣装を着た長門が・・・?
【艦これ】3-5の下ルートって缶乗せる意味あるの?
【艦これ】3-5突破するだけでバケツ消費約100個、か…
【艦これ】・深雪沈没以前に誕生(竣工)した艦 ・伊401竣工時点での生き残り艦 艦これ実装艦にて、両方にあてはまる艦を全て挙げなさい
【艦これ】何故師匠は瑞雲教になってしまったのか 改装する前はあれだけ勘のいい子だったはずなのに
【艦これ】質のいい瑞雲持ってくるのは師匠じゃなくて扶桑姉妹ととねちくだよね
【艦これ】 瑞雲使いと表記すると、なんか異能者っぽいよね

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベントは来月8月上旬に開始予定!艦娘のレベリング及び戦備の充実をしよう!
【艦これ】今夏、水雷戦隊を率いたある5500t級軽巡洋艦の改二が実装に!やはり阿武隈か!?
【艦これ】7/3 既存サーバ群の整備/強化を目的としたサーバメンテナンスが実施!これで少しは猫もなくなるかな?

【艦これ速報】
【艦これ】6-3の奥がイベント海域みたいに紅い海なのが不穏すぎる
【艦これ】史実を踏まえると考えれば考えるほど救いなんてないよね
【艦これ】公式漫画第90話更新!潮の改二回!第七駆逐隊が楽しそうで何よりです
【艦これ】運営アイコンが美味しそうなカレーを持った足柄さんに変化!可愛い!
【艦これ】4-5より3-5に苦戦するのは俺だけじゃろか
【艦これ】お前らなんだかんだででち公好きなんだろ?
【艦これ】たかおっとりお! 他なごみネタ
【艦これ】ソファーでうたた寝暁ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】潜水艦が揃って高レベルになってる人ってどうやってレベル上げてるん?
【艦これ】軽巡改二の性能を予想しようと思って軽巡の性能振り返ってみた

【艦これまとめ主義】
【艦これ】新サーバ「柱島泊地」は抽選無しで常時着任可能に!
【艦これ】至福の潮改二尽くし!公式4コマ第90話更新
【艦これ】運営アイコンがポニテ足柄さんに!メンテ情報
【艦これ】真剣に考えてみた!艦娘にとっての重油とは何か
【艦これ】めっちゃ良いじゃんこれ!ローソンコラボの金剛姉妹プレートと目覚まし届いたよ!
【艦これ】使いどころが分かんねえ!梯形陣の謎に迫る
【艦これ】アルペジオイベント楽しかったよな!またやって欲しいな
【艦これ】艦これの舞台設定って考えれば考えるほど謎が深まるよな!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2330
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2329
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2328
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2327
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2326

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんで夕立はぽいぽい言うの?
【艦これ】艦娘とモンハンのモンスターってどっちが強いの

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督さんが秋津洲改の運を上げてみたかも!すごい、これは愛を感じるなw
【艦これ】運営のアイコンの描き下ろし足柄さんは何の絵なんだろうな?他眼鏡追加してみた!
【艦これ】潮ちゃんが改二になったよ!漣&曙が潮っぱいを育てた!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営のアイコンがカツカレー持ってる足柄さん(ポニテ)に変更!【本日7/3(金) 15:30】にサーバメンテ実施!
【艦これ】ほおずき市の売り子が似合う駆逐艦№1、文月です。声をかけられたらほうずきを買っているのです。他ネタ画像
【艦これ】白露って改装前からだいぶ成長したよな!夏に何があったのか?
【艦これ】実際、5500トン軽巡で水雷戦隊旗艦経験者って阿武隈、由良・名取まで?
【艦これ】みんなは夏イベに向けての備蓄はもう完了してるレベルだったりする…?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4094-c2e5ff57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT