艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベ後から大和型とビス子狙いで大型回してたけど出なかった・・・いなくてもなんとかなる? 他

【艦これ速報】
【艦これ】春イベ後から大和型とビス子狙いで大型回してたけど出なかった・・・いなくてもなんとかなる?
【艦これ】みんなは陽炎型で一番誰が好き?
【艦これ】艦娘で総合的に一番頭いいのは誰なんだろ?
【艦これ】イベント初めてなんだけどバケツ数千とか資材数十万とか消費するの・・・?
【艦これ】使い所が難しい梯形陣ってどこで使う? 陣形小ネタ雑談
【艦これ】5-4ってゲージ削りきらないほうが戦果稼ぎには有利なの?
【艦これ】あんまり食べるとお腹壊すでち 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第94回目更新!今回は大型建造で入手できる装甲空母が登場! 他なごみネタ
【艦これ】いつまでも終わらない「水上基地建設」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ケッコンしてレベル150になると艦娘が妊娠するって本当ですか?
【艦これ】久々の軽巡改二すぎて何レベまで育てれば慢心できるか分からん
【艦これ】実際、改二の軽巡候補は誰に絞られてるんだろう

【艦これまとめ魂】
【艦これ】久々の軽巡改二すぎて何レベまで育てれば慢心できるか分からん
【艦これ】レ級に開幕爆撃で武蔵が中破したんだがこいつって艦種なんだったっけ?
【艦これ】吹雪のお姉さんポジは『扶桑、赤城、金剛』の誰だろう?他長女吹雪
【艦これ】全艦娘で総合的に一番頭いいのはだれなん?
【艦これ】夏イベ2015:期間限定海域【八月上旬】に実装&展開準備中!主力艦艇の錬成及び戦備の充実をお願いします!
【艦これ】90年代臭を醸し出す龍驤ちゃん描きました!ドラグスレイブ撃ちそう。他ネタ画像
【艦これ】夏イベが告知されたけれど、お前らは今月も5-5や他のEOを攻略する?
【艦これ】むっちゃん(陸奥)ってあんまり不幸属性推しされてることないよね 他 戦艦各型を初入手した時の反応
【艦これ】ビスマルクって海鮮系の物食べてるんかなあ?他 U-556とビスマルクの関係!
【艦これ】前回の夏イベント「AL作戦/MI作戦」からもう1年か…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】づほちゃん最高や!「瑞の海、鳳の空」の2巻は皆もう読んだ?
【艦これ】正直に話そう!艦娘の名前で最初読めなかった漢字あるよね
【艦これ】天城さんを見てて気になった!艦娘って転覆する事あるの?
【艦これ】男なら二式大艇の中で生活してみたいよな!
【艦これ】教えて!軽巡改二は阿武隈でほぼ確定なの?
【艦これ】在庫が圧迫してきた!まるゆのレベリングって皆どうしてる?
【艦これ】たまには深海棲艦のデザインについて語ってみようぜ!

【電これ】
【艦これ】阿武隈ってキスカ辺りが反映されるのかな?
【艦これ】五十鈴改二みたいに弾着できなくなる可能性あるのか。阿武隈改二。
【艦これ】夏イベ告知きたし今の備蓄状況晒していけよ
【艦これ】いつも通りの改二の盛り上がりをを新情報でぶっ飛ばすスタイル
【艦これ】あれ、大規模の地獄MAPじゃない……?
【艦これ】「艦これ」夏イベ来月【八月上旬】予定!

【あ艦これ】
【艦これ】徹甲弾は最低いくつ持ってたらいい?
【艦これ】炎天下 酒匂とオイゲン 他
【艦これ】お昼の鯨画像スレ
【艦これ】しれえに連れてこられた雪風 他
【艦これ】あきつ丸とだって海に行きたい 他
【艦これ】深夜の涼風画像スレ
【艦これ】「村雨の、ちょっと気持ちいいこと、してあげる♥」 他
【艦これ】「これこんなに要らないよな…」とは思いつつも、解体してない装備とかあるかい?
【艦これ】90年代臭を醸し出す龍驤ちゃん 他
【艦これ】イベント!!!!!!! 備蓄開始!!!!!

【艦これ声優速報】
【艦これ】夏イベント初心者は備蓄とか考えなくていいから開発とレベリングに力を入れた方がいい
【艦これ】ろ号消化するのに都合いいMAPってどこだろう?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】満遍なく育ってる方がいいのは確か
【かんこれ】集中レベリングが精神的に辛いのはどこでやっても一緒だからなあ
【かんこれ】戦艦が金剛改二と陸奥レベル50くらいしかいないからとりあえず育ててきます
【かんこれ】なんつーか確率だの変数だのもう信用しない
【かんこれ】零式艦戦62型の利点がよくわからん、彗星の方が良いような気が
【かんこれ】鹿屋サーバで大和武蔵はイベントで取った人なんていないぞ?
【かんこれ】62型だけじゃろくに砲撃の火力でないと思うのだが駆逐だけでも潰したいってことか
【かんこれ】5-4でポコポコ出ますけど
【かんこれ】タナカスは自作ボードゲームで友達無くしたらしいしな
【かんこれ】どいつのことだかこれもうわかんねぇな(したり顔)

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2325
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2324
【艦これ】7月2日は虚乳教の祝祭日【第七駆逐 水着】
【艦これ】7/2は虚無の日【あきつ丸】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2323

【艦娘司令部】
【艦これ】翔鶴・瑞鶴の改二性能&装備予想スレずい【五航戦】
【艦これ】次の改二候補の軽巡洋艦て誰のこと?【5500t級】
【艦これ】夏イベント2015:期間限定海域について 他、「秋月」進水日など【お知らせ】
【艦これ】艦これイチの『美人』と言えば響誰を思い浮かべる?【容姿】
【艦これ】祥鳳と瑞鳳はどっちがお姉さんなの?他【史実】

【青葉通信!】
【艦これ】俺様用夏イベントに向けての備蓄及びレベリングメモ 他

【オラこれ】
【艦これ】リンガっていつの間にか人増えてるんだな
【艦これ】当然次の日には大将以下に降格してるがw
【艦これ】無慈悲なT有利の前には無駄なあがきっぽいけど…
【艦これ】旗艦大破状態でもダメコンを持っていれば、消費して進撃できる
【艦これ】バケツ使わずのんびりやるのが一番さ
【艦これ】お前も煽ってんじゃんwww
【艦これ】別に電探積んで5-4でもいいのよ?
【艦これ】あんまり演習とか意識してないだけじゃないの
【艦これ】指輪すら下級・・・だと・・・
【艦これ】そろそろ秋月型もくるんじゃない?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4090-684695bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT