艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】5500t級…つまり、長良型か球磨型か川内型。 川内型はもう全部あるので残るは2つ。 さぁだれだ 他

【電これ】
【艦これ】5500t級…つまり、長良型か球磨型か川内型。 川内型はもう全部あるので残るは2つ。 さぁだれだ
【艦これ】水雷戦隊を率いて各戦線で奮戦を重ねた、ある5500t級軽巡洋艦の改二改装の実装予定
【艦これ】い つ ま で も 終 わ ら な い  水 上 機 基 地 建 設
【艦これ】長良型の可愛い画像ください! 天国のおじいちゃんが危篤なんです!
【艦これ】 最近うーちゃんが可愛いって気づいた
【艦これ】 うーちゃん自身、30駆を出ていく喜びはあった
【艦これ】うーちゃん!とあまつん 天津風欲しいです……
【艦これ】日本艦の悲劇的な話はよく聞くけど、 連合側の艦はどんな話があるの?
【艦これ】こないだのアプデで家具追加されたし久々にみんなの執務室見たいでち
【艦これ】<(゜∀。)<今月分のEOちゃんと終わった~?

【オラこれ】
【艦これ】阿武隈かなり可愛いけど、使い所がないと思ってたから、改二嬉しいでち
【艦これ】鯖強化(宿毛は…)されたし、夏イベ宿毛民はE-0の猫祭りでおkってことですかね
【艦これ】なんでそんな半端な時間なんだろうな
【艦これ】ボスまでは行くんだけど一回もゲージ削れないよおおおおおおおおおお
【艦これ】非表示しないほうがいいの?
【艦これ】来月はランカーやめて別のゲームに時間を費やすよ
【艦これ】明日はうるう秒だ。2012年はmixiがトラブったが、艦これは大丈夫だろうか
【艦これ】寝る前に終わってよかったよかった
【艦これ】夏ボイスなった艦から推察して?
【艦これ】駆逐ましましじゃダメなのか…

【艦これ速報】
【艦これ】ダイハツの改修やドラム缶の改修きたら効果向上するんだろうか?
【艦これ】みんなの育ってる軽巡上位陣って誰なのさ
【艦これ】みんなは4-5って5-5よりは楽?今月も4-5行く?
【艦これ】5500t級軽巡改二の告知、そしてイベント告知に興奮する提督たち
【艦これ】みんなの艦隊で3大やたらレベルが高い艦娘って誰だろう?
【艦これ】今年の夏イベは「8月上旬」開始予定!そして5500t級軽巡の改二も今夏中に実装!
【艦これ】6-3で雲龍ドロップって何かで見たけど本当なの? 他6-3攻略雑談
【艦これ】あけぼのぼの 他なごみネタ
【艦これ】おひりゅうする? 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘の能力が逆転してたら嫁と結婚してた?
【艦これ】嫁じゃないほうが夜戦捗るって子もいるな 他
【艦これ】お前ら次の艦に声当てて欲しい声優おる?

【青葉通信!】
【艦これ】AGP比叡改二のオリジナルギミックは翼らしい!霧島は何になるんだろうな・・・・ 他
【艦これ】艦これ三大癖になる一言 「どうなのさ日向?」・「日頃の疲れが祟ったみたいデース・・・・」 あとひとつは? 他
【艦これ】みんなは鎮守府で働くとしたらどこで働きたい? 他
【艦これ】超弩級戦艦『武蔵』(cv伊19)の図 他
【艦これ】今夏予定の軽巡改二候補の艦娘、皆は誰を育ててる? 他
【艦これ】ホワイトベースっぽいこの艦の正体は? 他
【艦これ】5-4ボスBGM「次発装填、再突入!」がいちご大福食べたいよ~って聞こえて困るんだけど 他
【艦これ】深雪改二があったら、ダメコンとか持ってくるのかな? 他
【艦これ】船の衝突ってそんなに大変なことなの? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】阿武隈は今がかわいいぶん画が変わるの不安だ。どうか目が離れませんように
【かんこれ】駆逐艦の世話係任命してやるから、お前のために(やさしさ)
【かんこれ】最深海域の報酬なのに情けない状態聡ずかしくないの?
【かんこれ】改二で工作船になるかも
【かんこれ】今月のEO&マンスリースムーズに進みすぎてるんだが俺だけ?
【かんこれ】今月のドロップ運やいかに?
【かんこれ】悪口書いてるランカーには装備上げないとかまじか?
【かんこれ】報酬配るのがいつも遅いのはコメント全部手動チェックしてるからだろ
【かんこれ】F5は毎週北方クエ中心に5-1クエとかしまくりだけど
【かんこれ】艤装はちゃんと付けてけよ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今や完全に対地砲弾!三式弾の今後はどうなる
【艦これ】皆の思い出を教えて!艦これ始めて2ヶ月の頃って何してた?
【艦これ】もうすぐ熱帯夜の季節!稲川淳二提督が怪談を聞かせてくれるよ
【艦これ】魅力に気付けなくてゴメン!限定グラが来てから育てるのは悪い事じゃないよね
【艦これ】妄想が捗るな!島風のお腹に異変が?【ネタ】
【艦これ】乙女よ四股を踏め!相撲最強は誰だ!
【艦これ】何故こうなった!離島棲姫ちゃんって影薄いよな

【艦娘司令部】
【艦これ】移動時間に読むのにオススメな本あったら教えて!【史実関係】
【艦これ】陸奥がいなかったら「ビック7」ではなく「ビック4」だったというお話【史実】
【艦これ】夏イベントは8月上旬開始予定!&今夏中に『ある5500t級軽巡洋艦の改二改装』を予定!他【お知らせ】
【艦これ】未だに瑞鶴が来ない私に一言【アドバイス】
【艦これ】世界最強のビックセブン、戦艦長門スレ【画像】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】脇が露出してる装甲空母!かわいいよ大鳳ちゃん!加瀬大輝先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】艦これ改の予約を受付けてきたんだけど、限定版の特典が何かおかしい!ミディッチュ「大井&井上」!
【艦これ】みんなアブゥ(阿武隈)育ててる?今何レベルぐらい?
【艦これ】夏イベ告知キタ━(゚∀゚)━!来月【八月上旬】に夏イベント2015:期間限定海域を実装&展開予定!
【艦これ】阿武隈改二がくる!?今夏中に水雷戦隊を率い各戦線で奮戦したある【5500t級軽巡洋艦】の改二改装の実装予定!
【艦これ】初夏グラ漫画①、サンキュー長門!漣そのジェスチャーやめろwww他ネタ画像
【艦これ】おいでよ、しばふ村!しばふ絵と化した艦娘たち!
【艦これ】再放送中のアニメ艦これはかなりの追加シーンや修正入ってる!
【艦これ】艦これ改で艦娘のインターミッション会話とかコミュできるようにできないかな?

【艦これ声優速報】
【艦これ】6-3ラストで昼乙出来そうだった

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2322
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2321
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2320
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2319
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2318

【あ艦これ】
【艦これ】アルペジオの人気投票で艦これ自軍にゲスト参戦した三人が上位独占、再コラボまだー?
【艦これ】ビーチの艦娘をサポートします! 他
【艦これ】軽巡の改二は中の人&イラストレーター的な意味で阿武隈が最有力?
【艦これ】短いの履いてるくせに見ると怒るやつ 他
【艦これ】夏イベントは"八月上旬"開始予定!!
【艦これ】今夏に水雷戦隊を率いて各戦線で奮戦を重ねたある5500t軽巡の改二が実装予定! 長良型クル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】お菓子っぽい駆逐艦第一位の長波ちゃん 他
【艦これ】深夜のくちくっぱい画像スレ
【艦これ】村雨、パワーア~ップ! 他
【艦これ】大破進軍してしまったことってある?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4088-2938e9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT