艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】オリジナル艦娘か…どれがいい? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】オリジナル艦娘か…どれがいい?
【艦これ】嫁に改二がきてほしいようなこのままのんびりしていたいような複雑な思い
【艦これ】史実における軽巡と重巡の差って排水量だけ? 他

【あ艦これ】
【艦これ】大鳳が左手に持ってるものは何なんだろう
【艦これ】きぬがSummerrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!
【艦これ】お昼の漣画像スレ
【艦これ】葛城も、サービスサービスぅ♥ 他
【艦これ】今週7/3(金)に既存サーバー郡の強化のためのメンテナンスが実施予定!
【艦これ】ちょっとご機嫌なぬいぬい 他
【艦これ】艦これのシステム進化をまとめた年表を作ってみた
【艦これ】ぺたんこなのを気にする曙ちゃん 他
【艦これ】むっちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい
【艦これ】鎮守府にOLが着任しました 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】正統派の黒髪美人!祥鳳さんの立ち絵を振り返ってみよう
【艦これ】これだけは言える!入渠ドック拡張は躊躇うな!
【艦これ】4-5挑んだけど何だこれ!初戦で戦艦が大破しまくるんだが…
【艦これ】やったぜ!軽巡棲姫が味方になりました【ネタ】
【艦これ】何これ面白そう!江戸時代の艦これ!
【艦これ】ネ級さん勘弁してください!6-3はやっぱりEマスが一番厄介だな!
【速報】悲報!艦これアーケード稼働開始は秋に延期【艦これ】
【艦これ】ダメだ逸れまくる!2-5って下ルートより上ルートのほうがいいの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】そろそろ深海棲艦側の話しを小説なり漫画なりアニメで見てみたいな
【艦これ】みんな艦これ始める前から知ってた艦これ声優って誰?
【艦これ】史実で艦娘の実際の建造にかかった日数(竣工日-起工日)を艦種ごとに最短・最長順でまとめてみた!
【艦これ】7月中旬稼働予定の「艦これアーケード」が延期!秋本格稼働に向けて鋭意開発中!
【艦これ】イタリアの時報の解説だよ。イタリアさんのイタリア料理のメニュー構成!他ネタ画像
【艦これ】新参ホイホイと思ってた第六駆逐隊とかが可愛いと思いつつある。他ガンダムキャラと艦娘雑談
【艦これ】秋月ってどうやって本実装するの気なのか?震電改の二の舞になるかも?
【艦これ】2013年艦これのシステム進化をまとめた年表を作ってみた!

【オラこれ】
【艦これ】艦むすの良い夢見れる方法って何か無いかな?
【艦これ】あ号で何回ボス到達したかわかるような表示をお願いします
【艦これ】ゲーム自体はおもしろいんだけどな・・・
【艦これ】マクロの紹介動画が1週間で7000再生超えてる時点で色々と終わってる
【艦これ】執務室で羽黒の「全肛門!開いて下さい!!」の声で四つんばいにさせられ
【艦これ】俺も5-4まで雪風島風いなかったな
【艦これ】コモンの嫁駆逐達はかわいい置物になっちゃってるな・・・
【艦これ】これでようやく長時間遠征にも手が出せる…
【艦これ】演習任務のチェックし忘れたorz
【艦これ】馬鹿な奴らが煽るからどんどんきつくなるんだよ

【艦娘司令部】
【艦これ】スティーブ提督が鎮守府に着任したようです【マイクラ】
【艦これ】今手に入る艦娘で新人提督にオススメな艦娘【響ちゃん】
【艦これ】7/3(金)にサーバメンテナンスを実施&6月30日の出来事(史実)他【お知らせ】
【艦これ】やったー!待ちに待った川内型スレだぁぁぁぁぁ!!【画像】
【艦これ】アニメ放送時と再放送の比較【画像】

【電これ】
【艦これ】ビッグEことエンタープライズと何度も渡り合った翔鶴さんの運が低いのはおかしいと思う
【艦これ】もっと陽炎にコスプレさせて恥じらった表情見たい
【艦これ】こういうとき貧乳だとなんでも着れるな!な!
【艦これ】由良と夕張の組み合わせたまに見るけどどうしてだろう
【艦これ】駆逐艦瑞鳳が捗るスレですね
【艦これ】衣装チェンジシリーズ画像 
【艦これ】水上突撃任務実装されてから1日1回ペースで通ってるけどいまだに南を指してくれない・・・
【艦これ】1-5、2-5、3-5はクリアして勲章確保しているが4-5にはまだ脚を踏み入れていない俺に何か激励を
【艦これ】かつて艦に乗ってた人も まさか自分の乗った艦がダシにされて シコられてるとは思わんだろうなぁ・・・
【艦これ】5-5潜水ルートに初挑戦したいんだけど 戦艦3隻の装備って主砲/主砲/バルジ/バルジがいいの?

【艦これ声優速報】
【艦これ】6-3いまだにボスにさえ到達できんわ合計レベル500超えてるのに

【青葉通信!】
【艦これ】おーぷんスレ『深雪』祭り!スペシャルな深雪の可愛さがいっぱい!
【艦これ】「ぼちぼちやなー。」 浴衣姿の黒潮ちゃん 他、黒潮イラストまとめ
【艦これ】6/27 『止まり木の鎮守府』更新!文化祭の準備の中で艦娘たちの気になる物語が進んで来たぞ!
【艦これ】チアリーダーなおうえんビスマルク 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】ビスマルクたちの実家からお中元 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】いっぱい褒めてもらえたビスマルク 他、ビスマルクイラスト

【艦これ速報】
【艦これ】岩川や鹿屋サーバー所属の提督に朗報?夏本番に向けて今週7/3(金)にサーバー強化メンテが行われる模様
【艦これ】艦これのネットラジオとか始まらないかね?運営スタッフ集めたり声優に喋らせたりお便りコーナー作ったり・・・
【艦これ】提督達は今艦これ内での目標ってある?
【艦これ】皆はこんなに要らないよなとは思いつつも貯めてる装備ってある?
【艦これ】阿賀野型の中の人が妙な仕事をしていたw
【艦これ】超難度!?艦娘太もも当てクイズはじまるよー
【艦これ】祥鳳さんにスーツ着せてみた 他なごみネタ
【艦これ】鉄血の魔女 他なごみネタ
【艦これ】うーちゃんのあの手は一体何をお断りしてるんだ? 他うーちゃんから始まる溶鉱炉
【艦これ】艦これアーケードの正式稼働予定が夏から秋に延期!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2317
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2316
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2315
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2314
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2313

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ああああくじらあああああ
【かんこれ】初めて見たけど何この兵器、敵艦隊から煙がw
【かんこれ】KNCL(ゲーム)は終盤に第三の敵勢力が来てSNKISIKNと組んで戦うんだよなぁ…
【かんこれ】5-1で5回1時間無駄になってる
【かんこれ】演習任務のチェックし忘れたorz
【かんこれ】4-5ラスト割ったつもりが寝落ち→PC再起動でなかったことになってた・・・
【かんこれ】6-1は潜水艦隊のみで実装時にクリアしたのと
【かんこれ】補給艦クエだけでもこなすかと5-4を3回まわったら
【かんこれ】バカネジって一般人に通じるのか?
【かんこれ】うおっ一眠りしてたらこんなにレスがマジで十数回でいけるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4084-b8fd14c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT