艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】指輪1個買ったらなぜか2個だったんだけど…【通信エラー】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】指輪1個買ったらなぜか2個だったんだけど…【通信エラー】
【艦これ】6月28日は駆逐艦「不知火」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】~と思う天津風であった。【小ネタ】
【艦これ】お祭りの似合う艦娘スレ【画像】
【艦これ】水母が秋津洲しかいない俺氏、もしかして詰んだ?【6-3】

【電これ】
【艦これ】対潜最強と言われた艦娘の末路 五十鈴 夕張
【艦これ】 何でアニメは明石じゃなくて夕張だったんだろ 夕張可愛かったけど
【艦これ】夕張の装備開発大好きキャラ本当に好き ファンネル作ってくれ
【艦これ】夕張のよさ教えてください
【艦これ】夕張さん描きおろしってあったっけ?(下さい)
【艦これ】二式大艇の事調べてたら飛行艇のくせに稀に襲いかかってくるとか書いてあって草
【艦これ】ちとちよあんまり育ってないんだけど近代化改修すれば低レベルでも行ける?
【艦これ】6-3S勝利で春雨ドロップ!
【艦これ】(鳳翔さんのスクール水着姿見てみたかった…)
【艦これ】弱い艦娘をどうやって活躍させるか考えるのも提督の役目だというのに お前らときたら…

【青葉通信!】
【艦これ】Phat!『パルフォム 夕立改二』予約受付中!同型艦、時雨改二も現在建造中!揃えて飾ってあげよう!
【艦これ】艦これ4コマ第89話更新!新たな駆逐艦『朝霜』が着任!様々な艦娘と戦場を共にした彼女のお話です!
【艦これ】アクアマリン『島風 大破Ver.』が予約受付中!丁寧に作り込まれた島風の再現フィギュアが抜錨!
【艦これ】グッドスマイルカンパニーから『figma 北上』が絶賛予約受付中!フル稼働する北上様の勇姿を見よ!
【艦これ】「"ねだやし"にゃし~!」 アベンジャーズに影響を受けた睦月 他、睦月イラストまとめ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】道中3戦ルート+秋津洲とかゲージ割れる気しないんだけど
【かんこれ】資源はまだしもネジ&素材不足は深刻
【かんこれ】お徳用ネジ100個パック5000円とか出たら悩んだあげく買ってしまいそう
【かんこれ】どこまで海域をクリアしてるかでイベントの難度分けませんか?
【かんこれ】4-5ラストで頑なに雷巡が有効だと思ってる人がいて不思議に思う
【かんこれ】雪風島風時雨みたいな強キャラ急ピッチで揃えてるわ
【かんこれ】マイクはtwitterのアカ割られてるのによく煽れんなあ
【かんこれ】今日も順調にボスマス行けない
【かんこれ】改修してやっと前と同じになるんだろ?
【かんこれ】でっちにヒオウギ貝あげる!

【艦これ速報】
【艦これ】愛してるんだぁ!君たちをぉ!不明な提督が着任されました最終話 他動画まとめ
【艦これ】初夏アップデートに対する公式絵師さん等の反応まとめ
【艦これ】陽炎抜錨はスポットがあまり当たらない子をうまく活かしてくれた作品だと思う 他陽炎、抜錨します!6巻は8月29日(土)発売予定!
【艦これ】正真正銘、本物のパーフェクト明石さんができました!
【艦これ】明石や夕張に「艦娘専用の新型武装のアイディアください」って言われたらどんなアイディア出す?
【艦これ】無事6-3クリア・・・やっぱ睦月型は最高だな!
【艦これ】提督を間違えてパパって呼んじゃった敷波ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】曙ちゃんはクソ提督さんに、水着をジロジロ見られたくなかったようです 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2310
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2309
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2308
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2307
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2306

【艦これまとめ魂】
【艦これ】次の改二は誰か分からないけど、阿賀野型に改二が来るとしたらレベルはいくつになるだろう?他
【艦これ】七月上旬に夏本番に向けて各既存サーバ群の整備/強化を目的とした、サーバメンテを実施予定!
【艦これ】即堕ち2コマ叢雲くん!そこはまずいですよ!他ネタ画像
【艦これ】初夏の季節限定艦娘グラの中破絵最高やな!他駆逐艦の水着を剥いでみた!
【艦これ】家具が職人アリなものしか残っていない件。みんな家具職人買ってるの?

【あ艦これ】
【艦これ】サーバー間で戦争みたいなイベントこないかな
【艦これ】それでも飲みたい 他
【艦これ】お昼の扶桑姉妹画像スレ
【艦これ】お酒に挑戦する深雪様 他
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」最新第6巻は8月末に発売予定!!
【艦これ】潜水艦のなかでは比較的マトモな娘 他
【艦これ】深夜の明石画像スレ
【艦これ】水着村雨とお約束イベント 他
【艦これ】お前らってもう次のイベントに向けて備蓄始めてるの?
【艦これ】坊ノ岬沖組 他

【オラこれ】
【艦これ】戦果には興味無いから設計図を2000円くらいでいいから売って欲しい
【艦これ】大淀潜水3加賀ハイパー
【艦これ】そこに遠征中止ボタンがあるじゃろ?
【艦これ】レベルは最高で70台でいけた
【艦これ】毎回潜水艦150を放置してくれる、4位が異動するのは惜しいな。
【艦これ】次は浴衣の第六駆逐隊+妙高姉妹でいきましょう(提案)
【艦これ】何故時雨とぽいぽいの水着が実装されなかった!何故だ!
【艦これ】一部艦娘は駆逐級と間違えられて22時いこうに補導されそう
【艦これ】戦々恐々としながらも3重キラして決戦出してお祈りしたら昼1回で終わった・・・w
【艦これ】重巡レベリング夜戦装備の充実させて出直します

【艦これまとめ主義】
【艦これ】誇り高き武勲艦!三笠実装の可能性ってあるの?
【艦これ】今月のランキングも終盤争い!EO海域を最後まで残すのは本当に効果的なの?
【速報】これで猫とおさらばしたい!来月上旬にサーバ強化メンテンナス実施【艦これ】
【艦これ】家具更新されたし皆の今の部屋を見せ合おうぜ!
【艦これ】容赦なしの単従陣!駆逐棲姫って軽巡棲姫より優秀じゃね?
【艦これ】イタリアとドイツの未完成空母の話しようぜ!
【艦これ】ネジが絶望的に足りない!皆どんな風に改修してるの?
【艦これ】こ、こんな筈じゃなかったかも!6-3で期待外れだった秋津洲ちゃん

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】うーちゃん!
【艦これ】マジで別府っていう名前の子がいると思ってwktkしてた大分県民の俺

【艦これ声優速報】
【艦これ】あとは5-5を安定攻略してクリアできたらいいんだけど
【艦これ】6-3秋月落ちるってマジ?【攻略方法】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4078-3c3c1d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT