艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】それ以前に6-2がクリアできる気がしない…【攻略・編成】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】それ以前に6-2がクリアできる気がしない…【攻略・編成】
【艦これ】6-3は秋津洲とちとちよどっちが良いの?【水母】
【艦これ】本日の新規着任サーバ開放情報 他【お知らせ】
【艦これ】深雪ちゃん漫画『縁側問答』/deco【漫画】
【艦これ】無印潮と改二潮の限定グラフィックの違い【水着】
【艦これ】6-3ラストダンスの敵編成&難易度【新海域】
【艦これ】6月26日(金)のアップデート内容まとめ【6-3実装!】
【艦これ】『第七駆逐隊』&『白露・村雨』季節限定グラフィック画像【ネタバレ注意】
【艦これ】「祥鳳改」&「高波改」の更新グラフィック画像【ネタバレ注意】
【艦これ】『第七駆逐隊』全員に季節限定グラ&ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【アップデート情報】

【艦これ速報】
【艦これ】震電改入手任務が実装されるとしたらどのぐらい難しい任務が来ると思う?
【艦これ】誰でもクリアできる5-5講座を誰か開いてくださいッ!
【艦これ】水着グラみんなキャワワすぎてダンケースしてハイエハイエ!追加で水着グラが欲しい艦娘は誰?
【艦これ】6-3中部海域「K作戦」攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】6-3クリア出来る気がしない・・・ 皆はどんな編成で行ってるの?
【艦これ】いつまでたっても重婚に踏ん切りがつかない俺に誰か一言頼む
【艦これ】22号対水上電探改四の改装はやはり一式徹甲弾級の闇を抱えているのか・・・
【艦これ】艦々日和第84回更新!ついに港湾水鬼登場! 他なごみネタ
【艦これ】今月は武蔵大特集!清霜を時津風のキットから建造する作成例なども! 「モデルグラフィックス8月号」「ホビージャパン8月号」レビュー

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と港湾水鬼とリランカ島沖!加賀さんと翔鶴の関係!プレイ漫画更新!
【艦これ】PSVita版『艦これ改』システムの一部&スクリーンショットが公開!ブラウザ版との違いをピックアップ!
【艦これ】初夏限定追加ボイス集動画キター!扶桑山城のボイス死にそうwww
【艦これ】食べてみたい。イタリア艦のお墨付き!ローマwww他ネタ画像
【艦これ】6-3のドロップに「香取」「春雨」「能代」そして「雲龍」がキタ━(゚∀゚)━!!
【艦これ】6-3の難易度ヤバイ!ボスマスに駆逐棲姫が登場!水雷戦隊が昼で戦う相手じゃない…
【艦これ】祥鳳改と高波の新グラキタ━(゚∀゚)━!期間限定の夏グラ第七駆逐隊と白露村雨の画像も公開!
【艦これ】軽空母「祥鳳改」新グラに更新!新海域6-3実装及び「初夏の季節」新家具更新!6/26(金)アプデまとめ
【艦これ】新グラの祥鳳さんヘソが見えなくなってるじゃないか!中破絵はどうなるか?他新祥鳳を着せてみた

【あ艦これ】
【艦これ】埃をかぶってるあの装備に使い道を…
【艦これ】お腹まわりが気になる赤城さん 他
【艦これ】お昼の潜水艦画像スレ
【艦これ】2時間放置した時津風 他
【艦これ】第二回観艦式のチケット一般販売が開始!!
【艦これ】昨日の記憶が無い事以外はすべて いつも通り、ひとりきりの朝 他
【艦これ】6-3はどんなもんなの?
【艦これ】ダンケな2人の水着交換 他
【艦これ】6-3で能代ドロップ! これで阿賀野型が全員通常海域落ち!
【艦これ】髪を下した青葉 他

【電これ】
【艦これ】6-3ラストの編成変化が越えられる気がしない
【艦これ】二式大艇ちゃん入れてる場合の獲得資源は1-6並みでよかったんじゃないかなコレ
【艦これ】初期艦の改二ほしい
【艦これ】吹雪と関わった艦娘の多くは改二になってる…… 青葉「閃いた!」
【艦これ】金剛→改二 北上・大井→改ニ 吹雪・睦月・夕立→改ニ 神通・川内→改二 加賀・瑞鶴「」
【艦これ】なぜ敵が重い編成の海域に水雷戦隊なんて無茶な編成でのみ出撃可なのか
【艦これ】 6-3? いえ知らない子ですね・・・(目そらし
【艦これ】 秋津洲いても軽巡2で下に行くねネ級に吹っ飛ばされた
【艦これ】お前ら「水着の艦むす欲しい」→「無理だろwwwww」 運営「夏だし水着もいいよね!」
【艦これ】6-3結局ルート選択は上下どっちがいいんだろう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2305
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2304
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2303
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2302
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2301

【艦これ声優速報】
【艦これ】指令部90越えてきたし夏は甲行こうと思ってたけど【夏イベント】
【艦これ】扶桑型は改二で金剛型より強くなる

【オラこれ】
【艦これ】250回以上出撃して落ちなかった扶桑もいるんですよ…
【艦これ】勲章マークも毎月リセットされるので、で正解よ?
【艦これ】編成はこんなだろ、みんな
【艦これ】軽巡連撃しても戦艦は落とせないけど
【艦これ】あくまで低レベルしかない場合の話であって
【艦これ】触接発生が重要な場合があれば大艇ちゃんで大抵触接は起こせるよ
【艦これ】禿げ上がってしまえばもう怖いものは何もないじゃない
【艦これ】あきつしまのメリット
【艦これ】・・・甲にしてないちとちよ各LV48しかいないですが。
【艦これ】演習相手が戦艦×5と加賀で何がしたいの?

【青葉通信!】
【艦これ】お花畑でお茶会なリットリオさんとローマさん 他、リットリオイラストまとめ
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第84回更新!提督たちは甲作戦で主作戦最後のE-4突破なるか!?
【艦これ】6/26 初夏の季節限定・追加ボイスまとめ!赤加賀はもちろん、高波や秋津洲のボイスもあるぞ!
【艦これ】駆逐隊全員で響け!ユーフォニアム
【艦これ】『呼吸を止めて抜錨』 他
【艦これ】新改修可能装備『22号対水上電探』『22号対水上電探改四』のアシスト艦娘が判明!どちらも22号対水上電探を要求するみたい
【艦これ】6/26 新実装家具『水風呂』『鬼灯の花の窓』まとめ!水風呂に浮いてる潜水艦の正体は・・・・?
【艦これ】『祥鳳』改・『高波』改の新グラフィック&『村雨』・『白露』・『潮』改二・『曙』『漣』『朧』の初夏の季節限定グラフィックまとめ!これは素晴らしい水着姿だな!
【艦これ】6/26 アップデート情報!『祥鳳』改&高波のグラフィックが更新!新海域「6-3」や『白露』『村雨』の初夏の季節限定グラフィックなども実装!その他にも色々豪華な内容が!
【艦これ】運営アイコンが『祥鳳』改の新グラフィックに変更!またちゃんと着崩してくれてるな!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】教えて!霧島のメガネって伊達なの?
【艦これ】なんだこれwww鎮守府近海のカオス過ぎる天気図
【艦これ】思い出せない!鈴熊や夕張の声優さんの名前ってブ…ブリ…何だっけ?
【艦これ】ゆーちゃんからろーちゃんへの過渡期を想像するのって楽しいよな!
【艦これ】嗚呼!耳が蕩ける!初夏ボイスまとめ
【艦これ】キツいけどがんばろう!6-3攻略
【速報】(ネタバレ注意)美しい!これが祥鳳さんの新グラだ!駆逐新グラも!【艦これ】
【艦これ】航空偵察作戦!本日のアップデート内容発表
【速報】(ネタバレ注意)これが新海域6-3だ!【艦これ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】簡単に罪を認めたら悔しいのかな?
【かんこれ】ええやん。なんぼなん?
【かんこれ】悔しくないの謙ちゃん?
【かんこれ】やっぱbob艦を…最高やな!
【かんこれ】22号対水上電探改四の改修には、22号対水上電探改四が必要です
【かんこれ】「任務で○×必要かよ、バイト艦でいいよな?
【かんこれ】秋津洲に活躍の場が与えられたと思ったらいっそう厳しくなってるような
【かんこれ】なるほど、そこまで当たりでもないのね
【かんこれ】デイリー大型の日で401二隻目Get
【かんこれ】駆逐の夜戦カットイン捨てて連撃装備でやってる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】新人も古参も合わせた全提督で見たら多分夕立は艦娘で一番改二率が高いと思うの
【艦これ】ファミ通4コマ89話 鎮守府にスカッとした笑顔が魅力の朝霜が配属!
【艦これ】3-2-1だとレベル150にするまで何日くらいかかるでち?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4074-f394b657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT