艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】おまいらはメンテ空けたら6ー3に突入するの?とりあえず様子見? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】おまいらはメンテ空けたら6ー3に突入するの?とりあえず様子見?
【艦これ】運営のアイコンが新グラ祥鳳改の上半身に変更!祥鳳含む何隻かの艦娘に【初夏限定ボイス】が実装!
【艦これ】運営のアイコン変更!【祥鳳改】に新グラフィック更新実装!梅雨の季節限定グラは図鑑に格納!
【艦これ】駆逐艦『朝霜』初登場!北号作戦部隊『完部隊』集結!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】サーバ「異動」について!来月サーバ整備メンテ時に転属実施!他 鹿屋及び岩川サーバ環境の強化&整備を実施!
【艦これ】本日6/26(金)【AM11:00】よりアプデ開始!【初夏の季節】の新家具及び新海域6-3実装予定!
【艦これ】鎮守府にシーソーが設置されましたが、撤去されました。まぁそうなるな。他ネタ画像
【艦これ】お前らビスマルク入手して一番よかったなぁって思うことって何?
【艦これ】今週(6月25日発売)のファミ通にしばふさんが「ゲームで学んだ大切なこと。」について語る!他
【艦これ】「AGP 比叡」の艤装オリジナルギミックは翼らしい!?霧島は何になるんだろう…

【あ艦これ】
【艦これ】公式Twitterアイコンが変化!! 祥鳳さんのイラスト変更クル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】お昼の早霜画像スレ
【艦これ】改装で涼しくなった木曾さん 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第89話更新!
【艦これ】あきつ丸から服を強奪した黒潮 他
【艦これ】霞様総受けの礼号組 他
【艦これ】お前らのとこの秋津洲のレベルどんくらいなのよ
【艦これ】「熱が出たよ大井っち~」 他
【艦これ】南西任務ってどこでやってる?
【艦これ】夕雲メイドに甘えたい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前らの溶鉱炉童貞は誰に奪われたの? 他
【艦これ】大淀以外でスパイっぽい子って誰かいるっけ?
【艦これ】今アルペジオ見終わったんだが、え?みんな13冬はあんな化け物と戦ったの?

【オラこれ】
【艦これ】てめえやり方知ってんのかよ?
【艦これ】やっと意図を汲み取ってくれる人が現れた…
【艦これ】り、輪形陣ってなんだっけ?
【艦これ】名前に!id:checked入れると消えるよ
【艦これ】消してまで言いたかったのがそれかwww
【艦これ】2回はゲージ削ったんだけどいつクリアできるかな…
【艦これ】梅雨ボイスをチェックしてたら我が艦隊には村雨が居なかったことが判明
【艦これ】なんだこの名前、2chの運営はまだ迷走してるのか?
【艦これ】改めて名倉型が可愛いことに気づいた
【艦これ】とりあえず戦果1600超えたから余裕やな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2300
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2299
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2298
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2297
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2296

【青葉通信!】
【艦これ】ビスマルク『一人前のレディーとして扱いなさい!』 暁コスをビスマルクにしてもらった。 他、ビスマルクイラストまとめなど
【艦これ】キューズQから『天龍』&『龍田』1/8スケールフィギュアが予約受付開始!とても丁寧に作り込まれたフフ怖&マジ怖な天龍田を見よ!
【艦これ】ファニーナイツ『1/7 金剛改二 完成品フィギュア』予約受付開始!細部に至るまで作りこまれた完成品フィギュアの出来を見よ!
【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」第6巻のCMが公開!担当は赤城と、最終巻も藤田咲さんが飾ったぞ!
【艦これ】「艦隊これくしょん-艦これ- つむじ風の少女」第2巻、6月27日発売!レ級にさらわれた朝潮を島風は助け出せるのか!
【艦これ】艦これ再放送は修正版!最終回は追加シーン多めで新規作画も!大和や夕立も変わってるっぽい!
【艦これ】アーマーガールズプロジェクト『榛名改二』 本日より受注予約受付開始!指輪ケースや交換用表情など付属品も豊富に!
【艦これ】半ヘル姿で登校中?な原付ビス子 他、ビスマルクイラストまとめ

【艦これ速報】
【艦これ】恒例?公式アイコンから祥鳳改新グラ予想!
【艦これ】公式アイコンがまた変化!他祥鳳含む何隻かの艦娘に「初夏限定ボイス」が実装!
【艦これ】運営アイコンが祥鳳に変化したサプライズに沸く提督たち
【艦これ】公式アイコンが変化!?このスカートに弓は・・・祥鳳!?
【艦これ】妖精さんの絵ばかり集めた画像で癒やされたいんだが・・・
【艦これ】公式漫画第89話更新!朝霜登場!私達は完璧に任務を完遂する!
【艦これ】扶桑型って性能的に中途半端なイメージあるんだけど実際どうなの?
【艦これ】こんな娘にならエラーさせられても良いかもしれない 他なごみネタ
【艦これ】金剛胸像予約受付中! カホタン放送局6月号まとめ
【艦これ】朝潮を助ける為に島風が駆ける!「島風 つむじ風の少女」2巻レビュー

【電これ】
【艦これ】駆逐艦の保護者枠って他にどんな子がいるかな?
【艦これ】早霜の実艦画像ほぼ壊滅でワロタ
【艦これ】この3人の所有率ってどれくらいなんだろう
【艦これ】五月雨を 集めて早霜?

【艦これ声優速報】
【艦これ】321レべリング始めたがボーキサイトかなり減るのね
【艦これ改】艦娘はどこまで収録してるんだろ2015冬イベまで入っててほしいなぁ

【艦これまとめ主義】
【速報】運営アイコンがまた変化!初夏限定ボイスキタ━(゚∀゚)━!【艦これ】
【速報】もしかして上着を着ちゃう!?祥鳳改に新グラフィック実装!【艦これ】
【艦これ】朝霜ちゃんはギザっ歯かわいい!公式4コマ更新
【艦これ】欲しい索敵に手が届く!紫雲っていいよな!
【艦これ】慢心過ぎる!6-3での活躍を確信し調子に乗った秋津洲ちゃん
【艦これ】総勢何人いるんだよ!もしキャラ一人につき声優一人なら誰がイメージに合う?
【艦これ】もう待ちくたびれた!信濃実装はよ!はよ!
【艦これ】助けて!何を優先して改修すべきか迷って着手出来ない!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】結局、鯖スレ統合する話なくなったの?
【かんこれ】各資材1,000ずつ損した気分
【かんこれ】浜月って誰だよお前のMIKZか
【かんこれ】艦これ自体への愚痴じゃないけど艦娘をとりまく空気嫌な人いない?
【かんこれ】次はどんな名前が来る?
【かんこれ】医療じゃないんだよ(正論)
【かんこれ】麻耶様ってもしかして弱い?
【かんこれ】今はまってるゲームがトラブルで接続できないからイベント以来久々に
【かんこれ】『艦これ改』ではセーブ可能!
【かんこれ】2‐GO5連続2戦目で大破撤退して頭にきますよ!

【艦娘司令部】
【艦これ】いつの間にか黒幕キャラにされていた大淀さん【どうしてこうなった】
【艦これ】本日のアプデにて何隻かの艦娘に『初夏限定ボイス』が実装!&祥鳳改アイコンが更新!【中間報告】
【艦これ】メンテナンス中間報告!『祥鳳改』に新グラフィックが実装予定!!【速報】
【艦これ】おまえら家具コインどの位貯まってるの?【家具箱】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス&アップデートを実施!&隼鷹・伊168の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】青葉の改二をひたすら待ち続けるスレ【画像】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その60【SS】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4070-be5d4029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT