艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大鯨MAD『ペーパー大鯨 シールでバトル!』&『伝説のたいげぃ』 他

【青葉通信!】
【艦これ】大鯨MAD『ペーパー大鯨 シールでバトル!』&『伝説のたいげぃ』
【艦これ】ワンホビセレクション「金剛 胸像 軽音堂Ver.」予約受付中!通常Ver.同様 2016年1月より発売予定!
【艦これ】ワンホビセレクション「金剛 胸像」予約受付中!2016年1月より発売予定!
【艦これ】イラストコラム其ノ093は「早霜」!担当はホロすけ先生!早霜の静かで不思議な性格の理由は!
【艦これ】6/26 実装予定の新海域「6-3」は水上機母艦とそれを護衛する精強な水雷戦隊が重要に!

【艦娘司令部】
【艦これ】プリンツオイゲンの一番可愛いボイス 他【海外艦】
【艦これ】本日6/25(木)16時より『AGP 榛名改二』の予約が開始!【グッズ情報】
【艦これ】改二可能レベルは80を超える事はない…たぶん【予想】
【艦これ】梅雨の季節限定グラフィック&ボイスは明日11時まで!他【お知らせ】
【艦これ】『艦これ改』ではセーブ可能!&深海棲艦が攻めてくる!?【vita版】
【艦これ】何かを我慢する響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】まるゆを食べさせる艦娘は誰がいいかな?【運上昇】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】診断メーカー「#艦娘なったで」
【艦これ】3大艦これを始めて読めるようになった漢字 他
【艦これ】重婚に踏ん切りがつかない俺に誰か一言

【艦これまとめ主義】
【艦これ】Winタブで手早くスクショを撮る方法!でも音量には注意して!
【艦これ】君は全部解けるか!艦名に因んだ画像問題41問!
【艦これ】オ兄サン!深海BINGOヤッテカナイ…?
【艦これ】レベリング急げ!秋津洲はどの程度育てればいいの?
【艦これ】榛名は大丈夫じゃなくなりそうです!ダズル砲に改修はよ!
【艦これ】ちゃんと世話するから!駆逐イ級の飼い方教えて!
【艦これ】フミカネ艦キタ━(゚∀゚)━!艦娘クリアカードこれくしょんPart4箱買いしたよー!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】他の艦娘たちをしばふ化してみた!全てはしばふ絵になる!
【艦これ】秋津洲の本気を見るかも!やってやるかも!
【艦これ】「AGP 榛名改二」詳細情報を公開!AGP用「指輪ケース」付属決定!
【艦これ】明日【6/26(金) AM11:00】アプデ開始!新家具を含む【初夏の季節】家具&新海域6-3:中部海域『K作戦』実装予定!
【艦これ】PS Vita版『艦これ改』独自要素が続々判明!ブラウザ版と比較しつつ最新情報を一挙紹介!
【艦これ】リピートアフターミーなのです!なのでち!他ネタ画像
【艦これ】艦娘のイラスト切り替え機能はガチで欲しいよね…他
【艦これ】2年目の顔って言うならもっと天津風出やすくしてと思う!他3年目と4年目の顔は誰になる?
【艦これ】敵の雷巡ってなんで先制雷撃してこないんだろうな?他<(゚∀。) の開幕雷撃の対策ほしい!

【電これ】
【艦これ】明石さんと自作PCの相談しながらパーツショップ巡りをしたい

【艦これ声優速報】
【艦これ】山雲と磯風だけいないんだけどいつ頃建造落ちしそう?
【艦これ改】PSVita版の新要素を紹介

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2295
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2294
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2293
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2292
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2291

【艦これ速報】
【艦これ】>>1000なら>>100毎に大型最大値祭り
【艦これ】AGP榛名改二が本日6/25(木)16:00より予約開始!
【艦これ】遊びに行くだけで顔がしばふ艦っぽくなる「しばふ村」なる場所があるらしいズイ
【艦これ】特型の性能に負けてたまるかよおおおお!
【艦これ】ファニーナイツ「1/7スケール金剛改二」予約受付開始!
【艦これ】最終巻は赤城が担当!アニメ艦これBD&DVD第六巻CMが公開!  他しばふ氏がゲームで学んだ大切なこと。等小ネタ情報まとめ
【艦これ】ペット売り場でなんとなく九官鳥に「駆逐艦大潮です」って繰り返し言ってみたんだが・・・
【艦これ】激ヒマでこども帰りな初風さん 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第93回目更新!テンション低めのあの夕雲型! 他なごみネタ
【艦これ】艦娘たちの誕生花とその花言葉まとめてみた

【あ艦これ】
【艦これ】AGP「榛名改二」予約開始!!!
【艦これ】これはいいものですね! 他
【艦これ】浜風がしばふ村から帰ってきた
【艦これ】オフの摩耶様 他
【艦これ】ファニーナイツ「1/7 金剛改二」の予約受付が開始! これは金剛フィギュアの決定版か!?
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD第六巻のCMが公開! CM担当とジャケットは「赤城」!
【艦これ】深夜の金剛画像スレデース
【艦これ】買うてくれるまで…ここから動かへんで… 他
【艦これ】6-3楽しみだなぁ(白目)
【艦これ】天津風と風友達 他

【オラこれ】
【艦これ】屋内空気こもって暑すぎるからギリギリまで外で待機
【艦これ】いいえ、天津飯は三只眼吽迦羅で餃子が无です。
【艦これ】だから歩いてゆくんだね
【艦これ】オリョール全力ってボスS勝利で飛龍ドロップとか狙ってるの?
【艦これ】妖怪一桁残しが発動するかと思ったがおおとりの長門が決めてくれた
【艦これ】あれ大艇ちゃんで殴ってんの?
【艦これ】ふむ…電78雷55だからこの二人をもっと育てようか
【艦これ】ほとんどいつもレベル順で編成してるけど…
【艦これ】平日はキラ付けしたlv20~40くらいの駆逐艦単艦放置なんだが、
【艦これ】4-5ラスダンも北上さん入れてたんだけどラストはあんまりみんないれないのね。ル級中破にする仕事っぷりだから結構入れてると思ってたんだけど。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】HUSHUが服をはだけたくてウズウズしてるけど
【かんこれ】油さして整備しておかないと
【かんこれ】「高確率でキラ付いちゃうでち。オリョールは嫌でち」
【かんこれ】屋内空気こもって暑すぎるからギリギリまで外で待機
【かんこれ】いいえ、天津飯は三只眼吽迦羅で餃子が无です。
【かんこれ】山雲は普通に最低値建造で出たけどな
【かんこれ】すまん巻雲と勘違いしてた
【かんこれ】嫌だよ…あんなもの見るなんて
【かんこれ】Q.五月雨ちゃんは強い?
【かんこれ】夏イベまでにTH欲しかったけどダメみたいですね…いやーもう(二航戦とHYU型は)充分堪能したよ…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4067-85b02a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT